火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

気持ちは止められない…

有島くんのやってることはゲスだけど、女心をくすぐるようなことを要所要所でしてくる所にキュンとしてしまう…みつの気持ちがわかります。
有島め、悪い男だなぁ。
でもそういうとこにも惹かれたりする。

みつの周りが見えない行動はみていて、ハラハラしちゃいますが、恋に浮かれていると夫の前でもそうなっちゃうんですね。

うちの柴犬くんにも気をつけよう。

a.m/ (女性)  2017.5.10 (水) 10:47:45

柴犬の逆襲

これから、柴犬が土佐犬になるのかな?

美都、飼い犬に手を噛まれる(笑)

今後は原作、超えてオリジナル作品に期待!

Love me/ (男性)  2017.5.10 (水) 10:43:45

ハマってます

みつの気持ちが分からなくもない、自分が嫌です。結婚したら、恋愛は終わり。なんだよね。切ない。あそこまで旦那さんをバカにしてるのは嫌だけど。旦那さんをもっと大切にしなきゃ〜。有島何考えてるんだよ〜。とか、本当に毎度興奮してみてしまう。。
それ位ハマってます。

うーみ/38 (女性)  2017.5.10 (水) 10:35:51

よくわかる

みつの気持ち、痛い程よく分かります。
会える、会えないによって 機嫌が良くなったり悪くなったり。
もー、好きな人しか見えなくて、考えられなくて。
その人中心に自分が生きている感じと云うか…
スゴくよくわかる。

子供は最強です。
叶わぬ恋だと思うけど、気が済むまで
突っ走れ みつ。。。
応援しています。

ななみ/ (女性)  2017.5.10 (水) 10:07:40

先生

眼科の花山先生いいなー。軽いけど鋭い。バツが3つもついてるのも勲章に見えてきた(笑) モテるのも納得。結婚の良さにはすごく共感。
反して有島と美都、この2人はおバカですね。とくに美都。2番目に好きな人…の意味もわからず結婚したのでは。そもそも涼太のことは好きだったの? 結婚できれば誰でも良かったの? 2番目以前の話でしょ、と言いたくなる。
不倫なんて恵まれてる人がすること。時間も環境も揃わないとできないよ。まず周りに感謝しろ、と説教したくなります。ドラマとわかっていてもムカつきます。

はなこ/42 (女性)  2017.5.10 (水) 10:02:34

美都へのイライラがクセになりそう

波瑠さんが好きで初回から見ています。そんな波瑠さんファンの私をもってしても主人公美都にはイライラしっぱなしで、『なんなんだこの女は!』となっています。ファンをもそう思わせる波瑠さんの女優としての力量はやはりすごいですね。ストーリーも急展開で次話からも楽しみです。

かず/50 (男性)  2017.5.10 (水) 09:59:24

りょうちゃん頑張って

昨日は、本当スッキリしました。りょうちゃんちょっとこわいけど、そうさせたのは、みっちゃんだから、私は、りょうちゃん応援してます。

豆しば/47 (女性)  2017.5.10 (水) 09:42:53

こわーい((((;゜Д゜)))

涼ちゃんの反撃こわーい((((;゜Д゜)))

結婚記念日&誕生日に反撃被せてきたぁー!
今までは同等の夫婦関係…いやぁ、涼ちゃんが惚れている分、尽くしてもらってる美都の方が若干、上だった夫婦関係が逆転してしまいましたね!!
4話までに美都ママが
「バレないようにしなさい」
「涼太さんは怖い人よ」と忠告していたことがーーー(。>д<)

予告の部分だけ5回位リピートして観てしまった(´д`)
明日、火曜日来ないかなぁ(笑)

怖いけど、楽しみに待ってます☆

cross/ (女性)  2017.5.10 (水) 09:37:18

怖すぎ

今までいろんなドラマ観て来ましたけど・・・
こんなに堂々と悪気なく不倫しているドラマって
ありました?それも女性がって。
それに子どもが熱を出して行けないって
言ってるのに、それでも自分の思いを通そうと
するなんて・・・ちょっとありえない。
それに来週の予告では、有島家に行っちゃってるじゃ
ないですか?夫にバレてるのに。
東出君演じる、りょうちゃんも怖いけど、
みっちゃんの方が怖い。ある意味似たもの夫婦かもって
思ってしまった。
不倫のドラマは、不倫はいけないことだけど、
どこか同情してしまうような部分が含まれてて、
ドラマということもあり、ついついかばってあげたく
なるものですが、このドラマは違いますね。

みっこ/ (女性)  2017.5.10 (水) 09:15:47

三角関係

有島くんも涼太さんも違う魅力がありいいですね。わたしは、、涼太さんじゃものたりないきがします。
どっちもわかれられない気持ちわかります。今後の展開きになります

ゆう/40 (女性)  2017.5.10 (水) 08:29:09