火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

ドキドキな内容ですね。

今まで、様々な「不倫ドラマ」を見ましたが、このドラマはひと味違った印象を受けました。しかし、東出さんの演技は、余りにリアルで怖かったです。奥さんを好き過ぎて、狂気めいた夫役を見事に演じていて、今後の展開が楽しみです。

真克朋大好き/50 (女性)  2017.4.19 (水) 09:57:16

木馬に乗った壊れた東出さんをお願いします

後半、面白かったです
東出君が壊れていくのが楽しみになってきました

昔のドラマ「ずっとあなたが好きだった」の冬彦さんみたいにぶっ飛んでいってほしいです

はるなつふゆ/46 (女性)  2017.4.19 (水) 09:38:36

やっぱり、1番が一番イイ!

わたしは、1番好きな人と結婚しました。結婚して20年になりますが、今でも大好きです。娘に「ママは、リア充だね。」と言われます。結婚はタイミングもありますが、やはり妥協はしてほしくないですね。
美都は結婚してしまってから、1番好きな人に再会した訳ですが、一線は越えてほしくないです。その先に素敵な未来はないからです。
それにしても、波瑠ちゃんかわいいですね!!白いほっぺが好きです。

ふろしきん/46 (女性)  2017.4.19 (水) 09:19:15

待ってました

キュンキュンとか、むずキュンとかも楽しみましたが、大人の恋愛モノ、待ってました!
第1話ゾワキュン?しながら楽しみました。
原作も好きだし、本当に今後の展開楽しみです!
撮影頑張ってください。

ワカコ/40 (女性)  2017.4.19 (水) 08:23:54

私も涼太かも….

妻の寝言を聞いて豹変する涼太の姿に、最初は「怖っ!」と思ったのですが、もし私が彼の立場だったら…と想像すると、同じ行動にでるかもと思い、自分が怖くなりました(笑)
美都の気持ちも分かるし、登場人物の目線を変えて見直したら面白そう♪

あと、不倫ドラマってドロドロしてるイメージがあるけど、主役の2人がサラッとした方々なので、思ったほどドロドロしてなくて好きですw
これからどうなって行くのか、楽しみにしています!!

初恋いいよね/31 (女性)  2017.4.19 (水) 06:33:57

2番目…納得。

2番目の人と結婚するから、一番好きな人と〜の「タラレバ」に現実逃避できるのよ。
結婚と恋愛は、違うんだよね。
さすが「いくえみ綾せんせい」
懐かしく、切なく、ドキドキしながら今後も期待してます^^

女一心硬派。/44 (女性)  2017.4.19 (水) 03:02:03

ひぇ〜!!!

爽やかな4人の大人の恋模様〜!だと思っていたのに、まさかこんなにドロドロの不倫ドラマだったとは、、、!!!驚きです。

みっちゃんの寝言ひとつで、涼ちゃんの変貌が本当に怖かったです。目や笑う表情など。サイコパスかな!?と思うほどに。東出さんの演技が凄いですね。

有島くん役の鈴木さんに関しては、爽やかでかっこよくて、話も盛り上がって。
みっちゃんは、そりゃあもう必然的に運命を感じてしまうでしょうな。

2話以降も楽しみです!
温泉旅行何が起こるの〜〜〜〜

とぅるとぅん/21 (女性)  2017.4.19 (水) 02:28:35

あっという間の第1話でした。

1話からギュッと内容の濃いストーリーでした。かなり面白く見させていただきました!テレビ画面を見つめながら、涼ちゃんみたいに息止めてました。
キュンキュンしすぎて胸が苦しいくらいです。波瑠さんのかわいさが溢れていますね!

ちゃそ/33 (女性)  2017.4.19 (水) 01:37:17

ドキドキ

1話とーっても面白かったです!!
これからどのようになっていくのかがとても気になります笑
早く2話が見たいです!
毎週火曜日楽しみにしてます!!!!

ふみりん/16 (女性)  2017.4.19 (水) 01:00:35

面白かった〜!

終わって早速リピしてきました〜。
波瑠ちゃんも東出くん鈴木くんもいい演技していました。波瑠ちゃんがひたすら美しくてリピで停止しては戻りを繰り返して見惚れました。
涼太の時は穏やかな表情、有島くんの時はキラキラと輝いた美都の表情が見事でした。展開が早かったけど次回から本格的に禁断の恋が始まるのでしょうか?楽しみです。

タラ/ (女性)  2017.4.19 (水) 00:45:22