火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

涼ちゃん、壊れた..!

ここも、今日は涼ちゃん批判の嵐なんだろうなぁ。
私は一筋に涼ちゃんの応援をしてきたから、ただただ心が痛い。怒りを溜め込む人は、考えすぎる分だけ怒りの表し方が回りくどくなるんですよね。結婚して、たった1年で柴犬扱い。子供だって欲しかったのに、全面拒否。夢もプライドもズタズタで辛すぎるよね..。でも、復讐はいけない。自分が傷つくだけ。
どうか、こんなに我慢して良い人を一生懸命頑張ってきた涼ちゃんを、一方的に狂った異常者として不幸にするラストはやめてくださいね。

涼ちゃん、まだ応援してるよ!/40 (女性)  2017.5.17 (水) 00:10:02

正解

今週も面白かったです○

それにしても美都は運命とかいいながら暴走するくせに
有島くんと涼ちゃんが自分の理想どおりに動いてくれるまで
自分で決断をするつもりがないところもクズでいいですね○

涼ちゃんジメッと怖いけど
直談判とかふつうにありそう

役はアレだけど出演者はみなさん大好きなので最後まで頑張ってください

ドド/ (女性)  2017.5.16 (火) 23:52:07

りょうちゃんさすが

りょうちゃん不気味なほど、スッキリしました。それにりょうちゃんが怖いなら、みつのほうがもっとホラーあの神経は理解不能です。来週が待ち遠しいです。
りょうちゃん応援してます。

りょうちゃん頑張って/47 (女性)  2017.5.16 (火) 23:41:17

面白すぎ

今シーズンのドラマで、1番面白い!!キャスティングも、脚本も良いからだと思います。
ずっと続いてて欲しい。

りょうこ/32 (女性)  2017.5.16 (火) 23:26:51

気持ちわかる

私も既婚で、好きな人がいます。ドラマみたいにはなってないけど、連絡とっています。自分に置き換えて、ドラマ気になっています。

ゆうき/ (女性)  2017.5.16 (火) 23:25:21

それでも 続けるんだ??

楽しく観てますが、子どもが生まれて、旦那にバレて、旦那が不倫相手に接触してるのに それでも関係を続ける事に、理解できません。怖すぎる。私は普通の主婦なので、バレて慰謝料とか請求されるのが怖いからお金がチラついたら夢見心地も冷める。みっちゃんと有島が好きだけど、やっぱり家庭って麗華みたいな地味でもしっかりした女性がいいよね。有島に目を覚ましてほしい。

結婚15年目/38 (女性)  2017.5.16 (火) 23:20:22

東出さん…

今期間違いなく1番のドラマです。録画しないでリアルタイムで見ています。東出さんのファンですが演技の凄まじさに、釘付けです。目だけの演技細やかな仕草益々楽しみです。

みゆみゆ/48 (女性)  2017.5.16 (火) 23:17:43

運命の人

毎週、楽しみにしています!
有島くんにすっかりハマりました(笑)
有島とみつにハッピーエンドになって欲しいな…
ドラマだから(^^)

大福/30 (女性)  2017.5.16 (火) 23:16:41

涼太さん大好き!

涼太さんの性格、ルックス、
大好きです!
真面目だけど実は怖いとこがある感じも。あんだけ愛されるなんて美都が羨ましい!
有島くんはやっぱり、、、
夫にしたら苦労するんだね。
って思いました(´・_・`)

ドラマ大好物/36 (女性)  2017.5.16 (火) 23:16:33

早く来週きてー!!

最初は美都に、浮気を知りながらの涼ちゃんに共感ができず、心がもぞもぞもやもやしてましたが、4話からの涼ちゃんの反撃にとても怖さを感じつつもぞくぞくくる魅力にハマってしまいました!!笑

そもそも不倫ドラマなのだから共感できたらおかしいし、むしろ不倫をしたらこうなって、修復不可能になってみんなに迷惑をかけるんだということを知らせるべきではないかと思いはじめ、涼ちゃんは現代を代表して不倫は絶対ダメだと知らせてくれてるのではとまで思いました。

ぜひ、世の女性男性陣たちにこのドラマを観て、みんな本当に1番大好きな人と結婚して幸せを作ろう!と訴えかけたいくらいです!!

途中で挫折した人はいますぐ見直してほしい!!まだ間に合います!いまから確実に面白くなります!!

私は漫画を読んでないので最終的にどうなるのかわかりませんが、涼ちゃんのピュアな心を怒らせてしまった美都にはやはりお天道様からの罰を、涼ちゃんにはとっても素敵な嫁を与えてほしいという思いを込めつつこれからも応援したいと思います!!

出演者のみなさん!色々と言われるかもしれませんが私は応援してます!!ドラマ楽しみです!頑張ってください!!

小田原さんの妻になりたい/24 (女性)  2017.5.16 (火) 23:16:17