火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

待ちに待った火曜日!!

毎週火曜日がたまらなく待ち遠しいくらいこのドラマにハマってます!
段々と美都が嫉妬深く嫌な女になってきやるし、涼ちゃんの不気味さも増してきて、面白すぎる!
まさかのサプライズプレゼントやし!
バックじゃないし、何か小田原も怪しいし!!
涼ちゃんみたいな人と結婚出来たら穏やかに生活していけたのに、美都は贅沢や!
有島なんか結局しょぼい男やって早く気付けー!!

みぃこ/35 (女性)  2017.5.9 (火) 23:19:11

人間だって動物だもの

不倫はいけないこと、そうわかっているからこそ、毎週ドラマで疑似体験して楽しんでいます。

でも、美都の気持ち、わかるなぁ〜
人間だってそもそもは動物。
サルやうさぎと同じように、たくさんのオスやメスを欲するものなんですよ。
進化の過程で手に入れた“理性”というものがあるからこそ、行動にうつさないだけで。
自分の欲に素直な人がいても、おかしくはないと思いますよ?
それが良いか悪いかは、別ですが・・・

白いもち/34 (女性)  2017.5.9 (火) 23:14:34

サプライズプレゼント!?(°∀°)

みっちゃん、ダメダメ〜!
アリ地獄、負のスパイラルよ!

有島、二の腕さわんなや〜!
んにしても、近場で堂々のデートは無いよね(/o\)

涼太さんの、サプライズプレゼント!?
やりますな!



涼太さんの、静かなる愛の襲撃、来週も見てしまう(^з^)-☆

たこ焼好き/28 (女性)  2017.5.9 (火) 23:11:59

東出くんマジこわい

怖すぎてマジうける。
これからの展開がますます楽しみ。
美都も美都で狂気じみてきそう。
しかし、東出くんにあんな才能があるとは。今年の風物詩になりそう。
みっちゃん・・・。
呼び方思い出すだけで寒気するわ。
来週も楽しみにしていま〜す。

カレン/49 (女性)  2017.5.9 (火) 23:08:44

面白い♪

ドラマだから見れるんだろうけど…
涼ちゃん怖い!東出さんいいですね。
有島くん、グズだけど友達誘うみたいに
サラッとだし…
カッコいいからついていくんだよなぁ。
みっちゃん、恋に恋した時に戻ってるんだよなぁ。

怖いけど、最終話まで見逃せないなぁ

おかん/ (女性)  2017.5.9 (火) 23:08:29

旦那さんからのプレゼントは

ついに、旦那さんから言われてしまいましたね。あんなにはっきり言われるなんて。でも、怒るわけでもなく、有島くんの電話番号を登録したって。いつでも確認できるって。怒っていいんだよ、なんで怒らないの?優しすぎるから、そんなことになったんじゃ。有島くんはみつのこと、趣味だって言ってるんだし。いいかげん目を覚ましなよって言ってもダメなんだろうなあ。奥さんとも顔見知りになったし。今後どうなっていくのか、旦那さんが爆発しないようにって祈ります。

みち/ (女性)  2017.5.9 (火) 23:06:27

元凶は

美都ちゃんでしょ。自分が蒔いた種。なんか旦那さんがかわいそう。二番目に好きな人とか相手を馬鹿にしてると思う。嘘をつきすぎた。傷つけてはだめ。

ひとみ/26 (女性)  2017.5.9 (火) 23:05:01

怖すぎる・・・

でも、面白い!
まさかこういう展開になるとは思わず衝撃を受けています(笑)
そして、来週がまた楽しみになりました!
りょうちゃんもう十分怖いけど、どうなっていってしまうの?

みんと/30 (女性)  2017.5.9 (火) 23:03:41

うーん

東出昌大が出るから見始めたんだけど、毎回毎回ホンっとに胸くそ悪い。気分悪さMax。でも東出さんと波瑠さんの演技についつい見いってしまう。皆さんは不倫組を擁護してますけど、不倫組バチ当たれ!と願う派も楽しみに応援していますよ(笑)これからしょこたんにめっちゃ引っ掻きまわしてもらいたい

純愛組/ (女性)  2017.5.9 (火) 23:03:00

反撃開始

ついに涼太の反撃が始まりましたね。美都の目を覚めさすことが出来る
のは涼太だけです。 涼太がんばれ!応援してるよ。

サクラ/ (女性)  2017.5.9 (火) 22:59:42