火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

分かるけど…

美都の初恋の人が忘れられない気持ちは分かるけど、美都は不倫には向かないタイプだと思う。下手すぎる。詰めが甘いから、絶対バレる。あんなんじゃ、有島君とも上手くはいかないと思うし。
早く涼ちゃんの良さに気付いて欲しい。

カポック/ (女性)  2017.5.4 (木) 07:19:46

良い悪いは誰が決める・・・?

久しぶりに面白いテレビドラマに夢中になっています。
誰もが自分の中に憲法(考えの軸)があると思います。
それが、人によって違っていて、絶対に同じものはありえません。
いろんな人がいるから面白いのでしょう。
予想もつかない展開に。
自分の良い悪いは、その人が決めるしかないのです。
自分のなかの心の憲法に従って。
よってどこかで憲法改正ということが問題になってきていますが・・・。
他人事とは言えません。

hiropon/55 (男性)  2017.5.4 (木) 06:18:05

ステキ過ぎて

有島くんと美都2人はステキ過ぎて
許してしまいそうですが
不倫は人を傷つけるだけ、不倫に憧れるようなステキにしないでください。
涼ちゃんの気持ちなるとやってられません。こんな裏切りされたら一生暗闇から抜け出せませんよ。
この先もずつとみます、有島くん美都が気になるので
不倫は裏切りです、これは変わりません。

Mie/45 (女性)  2017.5.4 (木) 03:48:37

美都と有島でOK

美都と有島君の関係が発展していくといいなと思います。東出くんは柴犬君でず〜っといてほしいです。秋田犬にならんといて〜

W不倫OK/41 (女性)  2017.5.4 (木) 00:09:21

みつ

痛いほどわかる。妻の気持ちも、恋する気持ちも。
あのエレベーターのシーンに、胸がぎゅっとなった。数ヶ月前の自分と同じシチュエーション。ずるいといったら、笑顔を返された。
好きだから仕方ないと思ってしまう。その一瞬に幸せ感じちゃうんです。

みつ/ (女性)  2017.5.3 (水) 23:28:31

第3話。

3話拝見させていただきました。相変わらず有島くんの小悪魔ぶりにキュンキュンさせてもらっていますが(笑)、同時に美都と有島くんのハラハラしたり、東出くん演じる涼太さんに脅威を感じました…。次週はもっと怖くてざわきゅんしそうな展開で早く観たくてとってもうずうずしています。

撮影も中盤だと思いますが、頑張ってください!!

有島くん(ノブくん)、最後までキュンキュンさせてくださいね!(笑)

もも臣/16 (女性)  2017.5.3 (水) 23:24:52

スリル満点

これからの展開が楽しみです。初恋のイケメンの有島君に偶然出会えたら最高に幸せです。不倫はいけないこととわかっていてもやめられないです。伸くんが有島くんで良かったです。ドキドキしながらいつも見てます。

みき/26 (女性)  2017.5.3 (水) 22:48:08

柴犬、、、!

仕事もしてくれて、美味しそうなごはんもつくってくれて、素敵なりょうちゃんを、柴犬とは、、、!
りょうちゃん、がんばって!!

ゆめ/28 (女性)  2017.5.3 (水) 22:38:56

凄い展開過ぎて・・・

え〜考えられない展開なんですけど・・
出産祝いの使い方・・ありえない。
W不倫・・
久々のドロドロ・・劇
東出さんの演技に対比したハルさんのすがすがしさ・・
何か現実逃避した内容過ぎてハマりそうです。
次回展開が気になる・・
まさかまさかの展開期待しちゃいますよ。

笑顔の天使/55 (女性)  2017.5.3 (水) 22:28:34

柴犬くんの逆襲に期待

みっちゃんが柴犬くんに「好きよ、貴方は貴方で、2番目にね」って呟いた場面、笑った。

みっちゃん自由過ぎ/38 (男性)  2017.5.3 (水) 21:39:37