火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

誰が?

美都への一途な愛を見せる涼太。
ゲス街道まっしぐら有島。
美都がすべてをさらけ出す事ができる、そしてそれを包み込むことができるのは実は有島なんだな、って思います。
ただ愛するだけじゃダメなのか……。

考えさせられます。
これも波瑠ちゃん演じる美都が魅力的だからこそ心地よいのです。

そなたのことはあれほど/29 (男性)  2017.5.12 (金) 19:10:00

毎週楽しみに見てます

主婦にとって憧れのドラマです(^ ^)
みっちゃんと有島くんに毎週胸キュンです。
みっちゃんとお母さん美人親子でステキです。

るる/35 (女性)  2017.5.12 (金) 17:29:31

演技上手

赤ちゃんの発熱はママからの連絡か、有島の言い訳かわかりませんね。
演技も作品も凝っているので
はまって観てます!!

アラフォーママ/ (女性)  2017.5.12 (金) 17:09:11

涼太すげぇ

楽しみにしていた柴犬の逆襲、第4話の最後の涼太がすごくいい

最初の普通に見えるけど内に何かを秘めた笑顔から飼い主に捨てられた子犬みたいな泣き顔、そして無表情に畳みかけていく様子、そして最後のトドメの貼り付けたような笑顔へ・・・
話し方のトーンも変化していって圧巻でした。
何が起きているのか理解が追いつかない様子の美都がいるのが対照的でおもしろい。

演じている東出くんのカケラもなくて、そこにいるのは涼太そのもの。演技力に脱帽です。

今後二人がどうなっていくのか見届けたいと思っています。

柴犬大好き/36 (女性)  2017.5.12 (金) 12:15:21

おうちをHPで公開してほしい!

内容とは全然関係ないですが、いつもりょうちゃん&みっちゃんの家が素敵で、何度も見てしまいます!セットかとは思いますが、ぜひインテリアの参考にしたいのでHPなどで公開してほしいです!よろしくお願いします!

あゆこ/31 (女性)  2017.5.12 (金) 10:13:34

涼太さん色々なんか詮索しすぎなのではないか?

私は涼太さん美都ちゃん愛しているのは見ていてもわかるのだけど、色々なんか詮索しすぎなのではないかって思います。まるでこれじゃあ冬彦さん状態で怖いですし、美都ちゃんが息が詰まって初恋の相手だった有島さんに会いたくなるのも本当にすごくわかります。涼太さんに本当に悪いけれど、はっきり言って美都ちゃん有島さんと一緒になってほしいって願うようになりました。次回の第5回以降でどんな展開になっていくか楽しみにしたいと思います。

コテッチャン/42 (女性)  2017.5.12 (金) 06:19:52

のぶりーーーん!

鈴木伸之大ファンです!
個人的に火曜日は好きでは無かったのですがあなそれのおかげで今では大好きで火曜日が来るのがとても楽しみです!
私の周りの人は結構見ててあなそれで盛り上がってドキドキです!
のぶりんに毎週キュンキュンさせてもらってます!そして波瑠さんに嫉妬してます!笑
最終回まで頑張ってください!

カエハル/17 (女性)  2017.5.11 (木) 23:17:41

みっちゃんー!

あこちゃんや奥さん見てたときの顔がこわいよー!笑
奥さんに勘づかれてますよー!

来週の予告で、家に行っちゃうとか、まずいよー!落ち着いて!

ゆめ/ (女性)  2017.5.11 (木) 21:48:28

キタ━(゜∀゜)━!

久々に最終回が想像できないドラマがきたなと思いました!!
毎週楽しみで仕方在りません!!
このドラマは年代によって見る目線が違うだろうなと思います。
私は結婚生活約20年近い主婦なので浮気で浮かれてる若者を非難する側ですが、10年前なら、そうそう!恋すると綺麗になるし全てが楽しいよね(≧▽≦)って傍観してたと思います(笑)

さて、最終回はどうなるのか、とても楽しみですが、ロスにもなりそうで終わってほしくないです!!

あきらのこ/35 (女性)  2017.5.11 (木) 20:48:06

胸くそ悪いけどくせになる!

はじめてドラマに感情移入してしまった、有島くんのクズっぷりが胸くそ悪いけど、みっちゃんかわいいし楽しく拝見してます♪涼ちゃんを応援しちゃうな〜浮気がばれても愛し続けると言いはなってからの笑顔は狂気じみてたけど(笑)これからも見ていこうと思います♪続きが楽しみです。

ペコ丸/21 (男性)  2017.5.11 (木) 20:18:07