火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

久々ドラマにハマりました

美都とは、ちょっと状況は違うけれど、私も始まりはW不倫でした。
今は彼は家庭に、私はシングルに。
シングルになったのは、不倫のせいではないですが。
誰かを傷つけようとかそういう気持ちではなく、純粋に好きになってしまい、どうしようもなくなることもあります。
不倫は良くないことは分かっていても…
不倫しようと思って好きになった訳ではない…

普通に恋してるのと同じなんですよね…
分からない人には分からないと思いますが…

好きな人と幸せになれることが一番です。
今、好きになりつつある人は、一番に好きではないから。


今後を楽しみにしています。

私の見本/38 (女性)  2017.5.1 (月) 14:56:28

どっぶりはまってます

友達から勧められて2話から観ました。
只今、w不倫真っ只中の私には、自分のことと重ね合わせてしまっちゃってます。
1番目に好きな人と結婚しなきゃダメって事ですよね〜今後の展開楽しみです。

りっちゃん/43 (女性)  2017.5.1 (月) 13:23:31

あー頭から離れない

どはまりしました!初回の中盤で、あ、これは来た!!!と思いました。私も同じ気持ちでいます。展開が楽しみ!!りょうちゃんの豹変がこわい(笑)

会いたい/38 (女性)  2017.5.1 (月) 08:21:44

リアルに…

小中の同級生とダブル不倫してました…共通の友達の結婚式で偶然再会し、連絡を取りあい数年が経過した頃、何気ないやりとりから急発展し、家庭の相談相手から深い仲に…
数ヶ月の付き合いでしたが私にとっては何よりもかけがえのない時間でした。
最近、関係がバレたわけではないですが彼の家庭環境から別れを選択しなければいけない状況になり、お別れしました。
いつか終わりがくるってわかってたけど決断したときは涙が止まりませんでした。

三都のキモチ、すごく共感できるし、彼の状況もまさに有島くんに似ているところがあったりで、まさにドンピシャなドラマです。

私たちは別れを選択しお互い家庭に戻ることを選びましたが、二人は今後どうなっていくのか…テレビの前でドキドキしながら見守っていきたいと思います。

彼の『再会できて良かった』という言葉を心の支えにしながら、私もこれからは一人の母親、妻として、旦那や子どもと向き合っていきたいと思ってます。
不倫はしてはいけない。頭でわかっていても心は…実際に体験してみないとわからないなって心底思いました。
今後の展開、楽しみにしてます!

skyy-blue/30 (女性)  2017.5.1 (月) 01:23:07

愛し愛されて

渡辺涼太と三好美都のふたりは、お互い自分の気持ちにケジメをつけ、結婚をした。その道のりも簡単ではなかったはずです。それに何と言っても、結婚は新しい暮らしのスタートでありゴールではない。ふたりの暮らしは幸福ばかりでもない。艱難辛苦、汝を珠にす。の意気込みで乗り越えなければならないこともたくさんあると思います。

自分の妻が、愛し愛されて結婚をした相手が、自分ではなく他の誰かを愛している。
このドラマが、渡辺涼太のこれからの生き様をどう描くのか、私は興味があります。

captainenemo/47 (男性)  2017.4.30 (日) 22:46:20

不倫は…。

私の考えです。
不倫は最終的に周りのすべての人を傷付けてしまうと思います。
結婚したら良いことも悪いこともすべて受け入れて過ごしていく、それが幸せにつながるのではないでしょうか?

A/45 (女性)  2017.4.30 (日) 20:05:08

有島くん!!

たまたまテレビをつけたら、2話をやっていて話が気になって見ちゃいました!とってもおもしろくて何回も見ました!これからの展開もすごく気になるので楽しみにしています!

りんご飴/14 (女性)  2017.4.30 (日) 19:51:56

涼太を応援

一番好きな人と結婚しました。
私がこの人を幸せにする!と誠実に接し続けたのに、ダンナさんには何度も裏切られました。体の関係は無いけど、二人で出かけたりメールしたり。。。
涼太の気持ちがすごくわかります。
会わないでほしい、連絡先が消えててほしい、と何度願ったか。。。
涼太にはもっと自分を大事にして、違う人と幸せになってほしいです。
本当に大事なものを失わないと
わからない人達もいるから。

とりさん/40 (女性)  2017.4.30 (日) 19:25:05

おもしろかった

久しぶりにのめり込みそうなドラマでした。最初から最後まで目を離せず見てしまいました。キャスティングや演技や撮影のアングルも最高です。特に東出さんの演技が味が出ていていいです。次回以降も楽しみです。

いもむー/37 (男性)  2017.4.30 (日) 18:00:01

今年の秋に結婚します

ですが、彼と出会う前から不倫関係にあった2つ年下の彼との関係も切れないまま今に至ります。2つ年下の彼とは、4年付き合っていますが、キス以上のことはしていません。ラインでよくやりとりはしていますが、会うのは1〜2か月に1回くらいです。それでもご飯行ったり、県外デートしたりするときは、ずーっと楽しくてキュンキュンして、女性ホルモンがたくさん出ている気がします!笑
でも、この人と結婚したいとは思いません。

婚約している彼にはときめかないけど、一緒にいて楽で安心できます。仕事も一生懸命だし、私のことをとても大切にしてくれます。
多少罪悪感もありますが、2つ年下の彼との楽しい時間があるからこそ婚約している彼に対しても、愛情を注げる気がします。

こんなこと誰にも言えないし、私みたいな人いないよねって思ってたけど、みっちゃんやここの掲示板で似たような思いをしている人がいることを知って、ちょっと救われました。
私は、みっちゃんみたいにわかりやすい嘘はつきませんけどねー笑

ドラマの今後の展開が気になります。

ゆちゃん/36 (女性)  2017.4.30 (日) 17:31:30