火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

あなたのことはそれほど大好き☆

あなたのことはそれほど毎週録画してから見てます。
東出さんマジでカッコイイし、めっちゃ面白いです!!
これからも、頑張ってください。
応援してまーす\(^o^)/ 

Hey!Say!JUMP大好き★/32 (女性)  2017.5.11 (木) 09:24:38

見応えあります

浮気は良くないこととわかっていても、ついそれをテーマにしているこのドラマに引き寄せられる俳優陣の演技力。毎週楽しみにしています。浮気がわかっても、直ぐに相手を攻めずにあの手この手で相手の気持ちを確かめて行く夫婦。結婚してからの男女だから簡単には別れられないし。最近なかった見応えある大人用のドラマですね。

たまちゃん/40 (女性)  2017.5.11 (木) 07:42:12

現場レポート楽しいですね。

それはそうと…今回は「まだ」そんなにこわいとかは思わないシーンばかりだった、ちょっとガッカリ。
不倫とか大嫌いで、「地獄へ墜ちろ」「まともな死に方はできまい」、なんて思っていますが、ドラマでもなかなか許したくないな、と思います。
みっちゃん、とばっちり受けてる香子ちゃん(かわいそー)、少しずつ変化(なんだかサナギになって羽化したら怖いもんになっていそう)する涼太。
そして、やっぱり気になる小田原さん(育三郎さん、もっともっとやっちゃってください、あなたがどうしてゆくのかが早く知りたいです)。
ところで、うちは私が病弱で子供はできませんでしたが、光軌って、亜胡ちゃんがどの程度かわいいと思っているんですかね!
最近は、うまくできなくても「イクメン・パパ」を応援してますよ。
美津は、罰として、野球の球団がつくれるくらい、子供をつくって、一生を子供に尽くしてほしいです。

ユリチャン/49 (女性)  2017.5.11 (木) 02:41:10

不倫はドキドキ

不倫がばれてどうなるのか楽しみです。みつと有島くんは、あまり会うことできなくなっていくのかなあ。いっぱい会えたらいいな。伸くんに夢中です。伸くんは本当にかっこいい。応援してます。

ユリ/22 (女性)  2017.5.11 (木) 00:20:28

興味津々

りょうちゃんの行動と気持ち、私をモデルにされてるんじゃないかと思うぐらい似てて本当にびっくりしながら見てる。そう。うちは不倫されてる。

秋田犬/36 (女性)  2017.5.10 (水) 23:59:36

はまってます!

毎回欠かさず観ています!
ポワンとしたみっちゃんと、人当たり良く爽やかイケメン有島くんの、不倫…。 現実なら許せないし、あり得ない展開…、でも多少憧れの目で見てしまうのは、私だけではないはず!
一番好きな人と結ばれる夫婦って、そうそういないのでは? だからこそ、結婚してから出会ってしまったみっちゃんに、自分の思いも重ねて観てしまうのかな?? でも、涼ちゃんの気持ちを考えると切なすぎ…。 産まれてきた、あこちゃんが一番切ないのかも。
個人的には、山崎育三郎さんの意味深演技にも注目してます。 こちらも何か秘密がありそうで…!
今後どんな展開が待っているのか、ドキドキしながら観ていきます!

あなたは一番!/39 (女性)  2017.5.10 (水) 23:41:34

いつも内容を楽しんでみてますが、ごはんが、美味しそうで美味しそうで♪リゾット食べたいよー!

仲里依紗さんの演技好き(о´∀`о)

ゆい/29 (女性)  2017.5.10 (水) 22:51:37

有島くんって...

この物語の中で私が1番理解できない人は、夢見る少女に戻った美都ではなく、愛する妻に裏切られて狂気に満ちた涼太でもなく、夫の浮気に気付きながらも沈黙を続けている麗華でもなく、それは有島くんです。
最近では美都のことをただの遊び相手にしている気がしてなりません。ザワキュンさせるのが上手い罪な人だなぁーと(笑)
美都、早く目を覚まして〜!
不倫が表沙汰になって、これからそれぞれの関係がどうなっていくのでしょうね。
毎回ザワザワしっぱなしです!

まろん/30 (女性)  2017.5.10 (水) 22:38:06

4話を見ました

話題になっていたので、見てみました。
仲さんの演技が上手で、誰だか分かりませんでした。

kuromoji/40 (女性)  2017.5.10 (水) 22:13:11

ドキドキが止まらない

あなそれは今期1番楽しみにしてるドラマです!
みっちゃんと有島くんを見て悪いことしてるのにキュンとしちゃったり、2人が誰かに見られるたびにヒヤヒヤしたり、みんなの目力にゾワッとしたり、色んなドキドキが止まりません。りょうちゃんが本性出してまた新しい展開になりそうで次の火曜日が待ちきれません!

ちゅう/16 (女性)  2017.5.10 (水) 22:03:49