火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

トリハダが。。。

毎週、火曜22時からはハラハラドキドキ。。

今日は、ほんとにほんとに
最後のシーンでトリハダが!!(笑)

東出さん演技お上手ですね(´∇`)

来週からのてんかいが更に楽しみです(^^)

みぃ/32 (女性)  2017.5.9 (火) 23:32:59

サプライズプレゼント!

涼ちゃんよくやった!

普通じゃないのは
みつでしょ!

もも/41 (女性)  2017.5.9 (火) 23:31:37

みつ、バカだなぁ(笑)

毎週、楽しみに見てます〜!!なんせ、同じような状況経験者だから。でもみつのわかりやすさはダメですね。不倫は確かに相手を傷つけるだけ。もちろんいいことではない。でも好きな気持ちがおさえられないのは…わかる。不倫するならちゃんとわりきってやるべき、かな。
りょうたの気持ちもわかる。このドラマこわいなー!!でも面白いです。また来週楽しみにみます。どんな結末になるのか☆

るー/33 (女性)  2017.5.9 (火) 23:30:48

ザワ:キュン 9:1

5話、ザワキュンがザワザワだけになりそうなくらいドキドキして観てました!
夫からの愛し続けます宣言なんて本当は嬉しいのに、、、
浮気がバレてしまった後の渡辺夫婦がどうなっていくのか気になり過ぎて、ウズウズするこの一週間、"趣味"で暇をつぶしながら待ちます!笑

柴犬涼ちゃん大好きです!!

ラニ/17 (女性)  2017.5.9 (火) 23:28:23

同感できる…

私も、好意を持たれていい関係になりそうだったときに、高校のときに大好きだった人と会い、あの頃の気持ちが甦ってきてしまいました。相手はわたしのこと本気じゃない、遊ばれているだけだって分かりつつも、悪いことをしているわけじゃないから大丈夫だと思って、気持ちが溢れてきました。
やっぱり、1番好きで忘れられない人と再会すると、気持ちが甦ってしまいます。ドラマのように結婚する前と後じゃ大きく変わりますが。

くまさん/22 (女性)  2017.5.9 (火) 23:27:01

全く共感できないけど見てしまう

主人公のミツは本当に考えが幼稚過ぎて全く共感できないし、全ての行動にムカつきますがついつい毎週見てしまいます!笑 こういうドラマの楽しみ方もアリなんだなと思いました。
賛否両論ありますがキャストの皆さん最後まで頑張って下さい!

/25 (女性)  2017.5.9 (火) 23:26:50

有島くんは無島くん

有島くん、みつのこと、趣味ってなんなの!? ありえないわ〜、この男。有島くんは無島(なしじま)くんだわー!!(笑)
有島くんはみつのことを、「あなたのことそれほど」って言ってるようなものだよー。みつ早く気がついてくれ〜!
みっちゃん、一番じゃなきゃいけないんですか?二番じゃダメなんですか??(笑)ぜひこのセリフを東出さんに言ってもらいたい!!

わさび/33 (女性)  2017.5.9 (火) 23:25:50

どうなるのか、?笑

ガチでおもしろかった笑笑

10代が見てもすごくおもしろいし、今後学べることがたくさんつまってるw
もう、皆見て欲しい^ ^

有島くんも悪いやつだな~~w
結構好きだけど。。。

絶対これからも超ドロドロになっていくけど、それがもう待ちきれない!!
麗華がもっちょい動いてくれないかな〜笑

ゆーーい/16 (女性)  2017.5.9 (火) 23:22:29

今日も

ひどい妻。嫌な女。
でも私とちょっと似てる(笑)。。。
そう思って観てましたが・・
柴犬くんの反撃が始まったー
今日も面白かったです!!!
来週も楽しみ(笑)

みーきち/40 (女性)  2017.5.9 (火) 23:22:25

ドキドキハラハラ!

今回もドキドキでした、、!
ついに涼太が動き出しましたね!来週はどうなるのか、今から楽しみです

マディ/25 (女性)  2017.5.9 (火) 23:22:14