火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

ハマりそう

何気に付けたままのTVでいきなり流れ始めた・・
あ〜ハルさんのドラマ。。。って程度で見始めたら何?この展開・・いいの?
そのまま最後まで・・・
一話はどんな内容だったのか?
すっかりハマってしまいました。
東出さんのメガネの奥の目・・・
TBSの感謝祭では楽しそうに見えたのでこんな内容のドラマとは知らず・・・
最近、すすめられてもほとんどドラマ見ない私が久々のヒットです。
3話が待ち遠しい・・・

笑顔の天使/55 (女性)  2017.4.26 (水) 16:18:54

2話観ました!

有島く〜ん。麗華ちゃんのことをもっと大切にしてあげて。
生まれてきた赤ちゃんと奥さんを泣かせることがないように。浮気ばっかりしてると、愛想つかされるわよ〜。何だかんだありのままの姿をみせられるのは奥さんだけみたいだから、本当に大切にして!

あなそれファン/ (女性)  2017.4.26 (水) 16:02:09

有島くん

既婚者、子持ちですが、みっちゃんの気持ちわかるー!旦那は優しいけどキュンキュンしない!そんな時に有島くんがキラキラパワー全開で、かっこいいから、魅力的!ドラマの有島くんに恋しちゃってます!爽やか!応援したくなっちゃう!

やな/32 (女性)  2017.4.26 (水) 15:48:03

共感します!

私も2番目に好きな人と結婚しました。東出くんの役のような旦那さん。仕事もまじめだし、家事も手伝ってくれるし。不満はないんですが、刺激がたりない(笑)
私が1番好きだった人は、社内恋愛で周りには秘密だったこともあり、社内でこっそり二人きりになったり、手を握ったり…。刺激的な恋愛で好きで好きでしかたありませんでした。今でもたまーにふと思い出します。
このドラマをみてから夢にもしょっちゅう出るようになって(笑)もう会うことはないんですが、夢でもキュンとします。
不倫はもちろん絶対だめなので、波瑠さんに感情移入しながらみてます。

いちご/28 (女性)  2017.4.26 (水) 15:13:29

こうなるのが怖い

夫とは結婚20年、今も仲良しです。中学時代すれ違いで付き合うことはなかったけど、お互いに気持ちはわかっていた同級生がいます。何回かクラス会で会い、そのたびにふわーっとした思いにかられます、、メールはしますが二人で会うことはしてません。タガがはずれたらどうしよう!という気持ちを持っている自分が怖いーー!!いい歳なんですけどね。昔の想いはそのままとっておきたい。会ったらどっちにしても、無くなってしまうようで。友情をはぐくまなくって、かまわないんで笑
いくえみ綾さんの漫画は当時からずっとよんでいたので、、どストライクです。有島と麗華の学生時代のエピソードが好きです!いくえみワールド!ドラマでは描かれるのかな?
単なるどろどろ不倫ドラマになりませんように、、、来週も楽しみです!!

シックスパッド/49 (女性)  2017.4.26 (水) 14:34:45

涼ちゃんがんばって☆

東出君カッコ良くて大好きです!涼ちゃんが怖いけど、怖いところ以外はとても良い旦那さんだと思います。私も、浮気疑ったら旦那の携帯見ちゃうかも笑
涼ちゃん頑張ってほしいです!美都は素直でそこが可愛いいけど、涼ちゃんの気持ちも考えてほしいです笑。結末が気になります!

もっちー/33 (女性)  2017.4.26 (水) 14:24:33

どうなるのかな!

まだまだ2回目だけど これからどう瘢雹なるか全然わからなくて楽しみ過ぎます
波瑠ちゃんが綺麗で可愛くて そして有島くん格好良すぎてキュンキュンしながら観てます。これからの展開が本当に楽しみ〜

ああちゃん/ (女性)  2017.4.26 (水) 13:56:47

香子さん、キレイ!

美都の親友の香子さん、ホントにキレイです。そしてホントに友達思い。
不倫の関係で相手にすがっちゃう美都はダメ。

不倫は、経済的、時間的、精神的に余裕が有る人だけ。
それ以外の人が溺れると不幸の階段を真っ逆さまに落ちますよ。
結婚した後に好きな人が出来るのは仕様がないけど、そこは疑似恋愛で我慢です(笑)

ドラマだけで楽しみましょうね。

イタチ薬局/ (女性)  2017.4.26 (水) 13:32:32

爽快ゲスW不倫!!

W不倫でドロドロしてるのに、美都も有島も涼太も麗華もどこか人間性が振り切れていて爽快感すら感じます!2話目から見始めたので、1話目が気になって仕方がありません!今後も楽しみです!

ヤンデレ涼太LOVE/23 (女性)  2017.4.26 (水) 11:44:14

( ^ω^)・・・面白くなってきましたね!次回が楽しみです!

あなたのことはそれほど。面白いです。みっちゃんの性格が明るい上にファッションがまた素晴らしい。要所要所にオレンジのシャツを着ている場面には、おっ!!珍しいなぁオシャレ〜と思いました。
o(^-^)o横山さんかっ可愛い・・・(。-`ω-)今後の不倫展開wktkです。こんな時間帯にここまでいいの?と思いました。
来週も楽しみにしています。( ゜∀゜)ノ

頑張ってねぇ・・・みっちゃん

Takao/33 (男性)  2017.4.26 (水) 11:22:29