火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

共感できます

美都に共感できないという意見をよく目にしますが、共感できる私は少数派でしょうか?
美都みたいに若くてキレイだったら、きっと、本当に好きな人に抱かれたいという気持ちを行動に移してしまうでしょう。
夫のことがそれほど好きでなくて結婚した人は、美都の気持ち少しはわかるのでは?

11月のある日/51 (女性)  2017.5.6 (土) 14:12:07

波瑠さん頑張って。

普通ではこんな事あり得ない!
ドラマでしかあり得ない!
だから、見てしまうのだろうか。
自分の人生ではあり得ないから。
全く共感できませんが
波瑠さんや東出さんの演技力は流石!と思います。
人にした事は、絶対自分に返って来るんだよー!
最後に笑うのは誰か!
とかテレビに向かって呟きながらもつい見てます(笑
波瑠さん、最後まで頑張って下さいね。
どんな波瑠さんも応援してますよ。

波瑠さん頑張ってね/ (女性)  2017.5.6 (土) 14:08:54

見てるとみつに腹が立ってくるっす

現実にここまで人をコケにした女は大嫌いですね。柴犬呼ばわりされたら頭にくる。拳のメラメラ感半端ないですね。旦那もおかしなことになる前に別れてほしいですね。ドラマの設定状何かが起きるんでしょうが。有島も最悪なやつすぎて二人とも天罰下ってほしいと思いました。それほどこのドラマの作り方が優れてるということでしょうね。ほんとは腹たつから見なければいいのに中毒みたいにミラズにいられなくなってます。いったい最後はどんな恐ろしいことが起きるんでしょうか?

ギリ/ (男性)  2017.5.6 (土) 11:52:21

きもちがわかる。

自分をみてるよう。自分の思うままの愛に走ってしまう。罪悪感?それをいつも抱いてる訳でもなく…。この人との時間がこんなにも幸せなのかって…。
人には、それぞれ幸せの形がある。
不倫でも、なんでも…修羅場にも遭遇したし。なぜ、不倫を…じぶんがそうなったら、わかる。あたしは、そうだから。

ドキドキ、ハラハラしながら、いつも楽しみにしてます。

憂鬱なこびと/ (女性)  2017.5.6 (土) 08:38:53

有島くんに

有島くんがクズなのに憎めなくて応援したくなっちゃいます。なぜだろう、私も既婚者で有島くんみたいな人がいるのを心のどこかで待ってるのかも、
TVドラマを通して擬似不倫(笑)⁈
とにかく有島くんとみつ頑張ってほしい。面白い展開を期待してます。

かさ/35 (女性)  2017.5.6 (土) 07:45:19

波瑠さん頑張って!

不倫ものはドロドロして見たくないと思っているんですが、波瑠さんが出られるので、見てみようかなって思いました。不倫の話なのに全体的に明るいので楽しく見れそうです。

クラマル/58 (女性)  2017.5.6 (土) 07:16:13

男女愛より、親子愛

男女のドロドロ不倫関係も波瑠さんだと爽やかに成ってしまうよね。だけどそれを越えるものとしたら、親子の愛情だと思います。親子愛が最後に勝つ!ハッピーエンド期待する。

ライス/60 (男性)  2017.5.6 (土) 03:00:21

波瑠ちゃん頑張れ

今度の美都はなかなか難しい役ですね。
今までも色々な役がありました。
その都度驚かされるけどどんな役でも波瑠ちゃんらしさ、が出せるってスゴいと思う。
イメチェンとかそういう事ではなくもっと色々な波瑠ちゃんを見たいな。

波瑠いちばん/29 (男性)  2017.5.6 (土) 00:00:03

ざわきゅん

自分の人生ではあり得ないストーリーなのでとてもワクワクします(^^)これからどんな展開になるのか楽しみです!

ぽんぽこりん/23 (女性)  2017.5.5 (金) 23:35:13

不倫ものは興味がなかったのですが、、、。

セクシーさを強調していない演出で、登場人物の心理的やりとりを面白く見ています。美都の感覚やバレバレな行動にハラハラします。有島が嫌味のないくらい爽やかで、クズ男なのにキラキラしちゃって、はまり役ですね。仲里依紗さんは大好きなのですが、この役には美人すぎて、高校の友達から「はあ?」と言われていたことに「はあ?」でした。東出さん夫の涼太、気持ち悪さが出ていてすごくいいです!

past/40 (女性)  2017.5.5 (金) 23:12:23