火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

ドキドキしちゃう

毎回楽しく観ています。
やりたいだけの男なのに、やたら魅力的な有島。
恋愛してるつもりのみっちゃん。
旦那さんに同情しながらイライラするのは何故かしら。
今回は普通の主婦役の里依紗ちゃんが今後どのように変わっていくのかと楽しみです。
さて、来週も見なくっちゃ。
でも夫婦で見てると、何となく表情の探り合いみたいになっていて、こっちの方が怖いかも…

ななお/33 (女性)  2017.5.3 (水) 04:33:05

東出さんブラボー!

始めは美都の気持ちも分からなくないなって思っていたけど、だんだん涼太さんにがんばってもらいたくなってきた。
こういう不倫は良くないよ、涼太さん有島にガツンとやってやれ!
東出さんのだんだん猟奇的になっていく演技も楽しみ!!
今後どうなっていくのか気になります。

私はネコ派/40 (女性)  2017.5.3 (水) 04:05:57

りょうちゃん頑張れ!

みつと有島のくずっぷりがたまりません。
おもしろい!
東出さんが今までにない役柄で、期待しています。思いっきりぶっ飛んだりょうちゃんを演じてください。

さんぽ/51 (女性)  2017.5.3 (水) 02:45:35

将来…

平気で不倫なんかしたら、将来自分の娘も旦那に浮気されて苦しむ羽目になる気がします!

豆柴/43 (女性)  2017.5.3 (水) 02:02:38

かっこいい伸くん

伸くんの大ファンです。すごくかっこいいから大好きです。毎週火曜日が待ち遠しいです。不倫のドラマだけど伸くんが見れてうれしいです。

でこ/29 (女性)  2017.5.3 (水) 01:36:11

不倫はダメ

みっちゃんも 本当に抜けてるし、罪悪感ないところも 携帯ロックしないやら、本当にビックリしています。不倫するなら、もっと 色々気をつけないと!! リョウちゃんもかわいそすぎる。でも何を言っても麗華が一番かわいそうかな。出産後のナイーブな時に不倫はないよね、、有島はバチあたるよ。

みっちゃんのセリフ怖かったww

アコちゃん見て、、可愛くないやら、潰れそう?でしたっけ、、 あんなん言われても有島まだ、会い続けるの??みっちゃんの人間性に驚きました。

柴犬/35 (女性)  2017.5.3 (水) 00:35:00

メルヘンチック

ドラマはあまり見なかったけどナゼかはまってしまってます。家庭状況をお互い隠さないストレート不倫は魅力ですね。
不倫してるのに家庭であっけらかんとしてる彼女は断然素晴らしい!

ぞーさんパオパオ/52 (男性)  2017.5.3 (水) 00:32:58

今回から観ました。

前回までのあらすじは、わからなかったけど…ぃゃ〜久々にハマってしまいました!次回が見逃せない!
同感する部分もあり(._.)緊張感あり(°_°)

のぶ/40 (女性)  2017.5.3 (水) 00:13:27

だんだん面白く

え、もう子どもまで言われたら、合わないでしよ。返事をかえさないでしよ。しかし、母の勘と、本能はすごいね。

みーたん/37 (女性)  2017.5.3 (水) 00:10:21

いつも観ています

話の内容によって感情移入する人がいつも変わるので、今までになく、とても面白いです!
3話観ましたが、涼太がどんどん狂気的になっていて、本当に怖かったです…。
美都のまっすぐな恋心が今回はすごくヒヤヒヤしました笑笑
どんどん加速していくのでこれからの展開がとっても楽しみです!!

はな/18 (女性)  2017.5.2 (火) 23:48:20