火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

面白い

このドラマのキャスティングの話が来た時、出演者の皆さん躊躇ったのかな?なんて思いながら観ていましたが、キャストの皆さんそんな思い振り切っての演技、最高です。
ドラマなんて虚構の世界なんだから思いっきり振り切った方が絶対面白い! 不倫がどうだこうだピーチクパーチク囀る輩はドラマなんて観ないでドキュメンタリー観てればいいと思う

ピヨ/ (女性)  2017.5.3 (水) 21:32:56

ここまでハマるとは…

全然テレビを観ない私がここまでハマるとは思ってませんでした(笑)
火曜日が待ち遠しくて…あ〜早く火曜日ならないかなあと
断然涼ちゃん応援してます!
何でこんなに愛されてるのに…(羨ましい)って思いながら観てます。
さあどんな展開になるのか楽しみです〜〜!

ゆっぺ/22 (女性)  2017.5.3 (水) 21:29:18

毎週…

毎週、めっちゃ楽しみにしてます!

私は出演者全員好きですが、特に鈴木伸之さんが好きですし、こういうストーリーが前から好きだったのでこのドラマが大好きです!

これからもワクワクドキドキしながら見させていただきます!!!

K/16 (女性)  2017.5.3 (水) 20:50:45

ざわきゅん‥‥

毎週楽しみに観てます。

美都と有島にはある意味驚かされますが(笑)、周りの人物と絡んで、これからどうなっていくのか楽しみです!

みかん/21 (女性)  2017.5.3 (水) 19:52:52

忘れられない恋も良いと思う

毎週このドラマは楽しみにしてます!!
どうしても1番目の人を忘れられないのは凄く共感できます!
どうしようもなく好きで、不倫関係に落ちてしまうのも分かるし、でもしちゃいけないのも分かる!!このドラマには色々考えさせられます⋯。
私はどちらかというと、有島君と幸せになってほしい⋯と思っています。
今後も楽しみにしています^^

かなこ/27 (女性)  2017.5.3 (水) 18:55:20

色々と共感

好きだった妻子持ちの方と職場が一緒で
2年不倫してた時期がありました。(私は独身)
最初はお食事だけの関係がいつの間にか
一線を越えてしまっていました。
有島と美都の気持ち、共感できる部分はあります。
本当に好きな人と…生きているうちに後悔はしたくない。
客観的に見れば不倫は最低な行為。
20代前半で不倫経験できてこれからの人生に
役立ちそうです。
美都も有島も良い意味で人生の経験になったと思います。
来週も楽しみです。

桔梗/24 (女性)  2017.5.3 (水) 17:15:11

涼ちゃん=柴犬って…

やっぱり涼ちゃんを応援してしまう。
ちゃんとお天道様は見てるんだ!
ゲスな二人にバチが当たりますように☆
だけど来週から涼ちゃんが豹変するんですよね?
柴犬から猛犬になってやれ!(笑)

凛々子/40 (女性)  2017.5.3 (水) 14:53:17

あなそれ?なにそれ?なにこれ!?

あなそれ?なにそれ?と気になってみたら、毎回、なにこれ!?、展開が早くて、続きが気になって仕方ありません!!毎回、あら、まぁまぁまぁと、まるで家政婦がこっそりのぞき見するかのようにみています。

わさび/33 (女性)  2017.5.3 (水) 14:50:07

有島くんΓ教騎鎧逅撮晃乙Γ教騎鎧

話が進むにつれてクズ度が増す有島くんですが、美都と同じく私も有島くんに惹かれてしまってます。
原作は未読ですが、どんな結末になっても最後まで有島ファンであり続けられる展開を期待したいです。

りこ/43 (女性)  2017.5.3 (水) 14:46:03

有島くん

毎週観てます(^^)
有島くんの見た目の爽やかさ、無邪気さは魅力ですが、中身はホントにクズ!出産祝いで美都のゴハン代を出してるシーンは「ありえない!」と思いました。
世の中の不倫している男性は、みんな有島くんのようにうまく振舞っているんだろうな…と思うと、いろいろと考えさせられますね。
美都も「有島くんを困らせないから」と言っていたのに、有島くんの子どもを「かわいくない」とハッキリ言うあたり、少しずつ心の変化が出て来ましたね。

来週の展開も楽しみです!

うい/28 (女性)  2017.5.3 (水) 11:49:03