火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

凄い!

一人一人の演技がとてもお上手で、特に印象に残っているのは東出さんの演技です。みっちゃんを愛しすぎて少し怖いところがとても面白いです。予告から毎週楽しみにしてます!

はるちゃん大好き❤/24 (女性)  2017.5.2 (火) 20:59:00

面白い

すごい面白いです!
ドキドキしながら見てます!!
楽しみです(o^^o)

らん/28 (女性)  2017.5.2 (火) 20:42:29

美都ちゃん自身の気持ち

こんばんは、今夜は第3話放送ですね。初回・第2回を見ていると私は美都ちゃんほんとは一番に大好きだった有島君と結婚したかったっていう気持ちすごくわかるなって感じました。2番目に好きな人と一緒になるのはいいのだけど、本心はやっぱり・・・。今夜の第3話どんな展開になるか楽しみですし、そして美都ちゃん自身がどんな決断を下していくか見守ります。

コテッチャン/41 (女性)  2017.5.2 (火) 20:06:20

有島くんすき、でも憎いやつ

2話を見直してます。妻との買い物帰り、同級生に声かけられて、すぐに、顔を上げず、いてるとこなんかは、遊んでるのが丸わかりな演技で 有島のバックボーンを垣間見た気がしました。妻にも優しいですが、かたや、浮気もしてるとなると、憎たらしくもあり、私の主人は、もう人生の半分以上いますがさほど優しくないですが、実直な人だと、改めて思いました。今日は、麗華目線で見ています。

有島 みつ/38 (女性)  2017.5.2 (火) 13:43:53

どちらの男性もそれほど。

好き嫌いが分かれるドラマかな。
と思いますが、TBSさん流石です♪
1週間待ち遠しい!!

人の本質をついてるんじゃないかな。
いくえみ先生もキャラクターに
思い入れ入れず淡々と書いてると
仰っている意図がなんとなくですけど、
わかる気がする!

美都は、涼太も有島くんも
どちらも、
あなたのことは、それほど。好きじゃない!
好きなのは恋してる自分だけ。
勝手に落ちをつけてます(笑)

ストーリーの展開が読めないところが
楽しいです。

りみ/50 (女性)  2017.5.2 (火) 12:20:05

毎週見てるよ

毎週、火曜日になると、見てます。
一話からいいなぁーと思ったけど、すごくドロドロしているんだなぁと思いました!
東出さんが、とってもかっこいいくて、波瑠さんが、理想乗ってるお母さんが、いいなぁーと思っています!
応援しています!頑張れ!

かすみん/18 (女性)  2017.5.2 (火) 08:00:59

ドキドキ度が上がってはまりました

おはようございます。いつも毎週火曜の夜録画をして楽しんで観させていただいています。初回第2回観させてもらいドキドキ度が上がってはまりました。私はやはり一番大好きな人と付き合って一緒になりたいって言うのが希望なので、美都ちゃん・有島君の2人が希望を叶えてくれているのが嬉しいです。今夜第3話放送ですね。楽しみにしたいと思います。

コテッチャン/41 (女性)  2017.5.2 (火) 06:56:44

忘れられない………!

ハマりました!
怖さもありながら、面白さもあって、
ものすごく面白かったです!

よくあんなに上手く演技できるなぁ…
と思いました!

これからも頑張ってください!

ウサギさん/10 (女性)  2017.5.1 (月) 20:27:15

2番目に好きな人

高校生の息子が波瑠さんのファンで
見たーい!!と言ってましたが
火曜は塾の日で帰宅する頃にはドラマは終わってます(笑
おまけにDVDが壊れていて録画も出来ない(笑
本人ガッカリしてますが、母はちょっとホッとしながら観ております。
そんな息子。
「2番目に好きな人と結婚?
一番好きでも、とんでもなく好きじゃなければ結婚なんてしたくないのに、2番目とか有り得ん…。」と言っておりました。
また、「2番目とかない!一番だけしか居ないのが普通やろ?」とも。
もしドラマ見たらビックリするんだろうなぁ(笑
私は一番好き!言ってくれた人と結婚しました。
色々あって今は一人ですが(笑
波瑠ちゃん。難しい役どころでしょうが、頑張って下さいね。

波瑠さん大好き/ (女性)  2017.5.1 (月) 18:30:43

不倫恋愛はいけないけど・・・どうしても

私も第1話・第2回の放送を観させてもらいやばいくらいドキドキしてはまってしまいました。不倫の恋は周囲を傷つけちゃうのでいけないけど、美都ちゃんが一番に大好きだった有島君に再会した時の笑顔がキラキラになっていたのがとてもよかったので、かわいくて大好きなキャラクターです。涼太さんはいい人なのだけど、深く疑り過ぎちゃうので・・・狂気化するのが怖いです。明日は第3話放送ですね。どうなるか楽しみです。

コテッチャン/41 (女性)  2017.5.1 (月) 18:24:38