火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

東出さんだから見たい!&麗華が原作そっくり!

もともと原作を読んでいたので、東出さんに決まった時はあれ?とも思ったけど、演技の本当に上手な俳優さんだからきっとうまく表現してくれるんだろうなと期待しています!
それから、麗華が原作にかなりそっくりで驚きました。
とても楽しみです。

ぽこっと/ (女性)  2017.4.18 (火) 02:02:58

やっとだ!

やっと、、、今夜、あなそれーーーー!!
予告観まくった甲斐が絶対あると思う!
楽しみだな〜〜〜
よし!今日も1日頑張ろう‼
(夜は、、、あなそれ♪)

プリンさんのカラメル/13 (女性)  2017.4.17 (月) 22:03:17

いょいょ明日ですね(σ≧▽≦)σ

公式さん☆皆さん☆お疲れ様です(^^)
いょいょ明日初回放送になりますね(*^▽^*)待ちに待った日が遂に来ましたょ〰〰(*≧∀≦*)ひゃぁ。ドキドキ、ハラハラ、ザワザワですね(/ロ゜)/ 明日ゎTBSジャックだと思うので録画しときますね(^人^)
初回のコメントとかも書きに来ちゃいますね(*´ω`*)

スマコ/38 (女性)  2017.4.17 (月) 21:00:38

とても楽しみです!

第1話放送まで後少しですね!
本当に楽しみです!!
波瑠ちゃん本当に可愛いです!

リボン/17 (女性)  2017.4.17 (月) 19:17:04

いよいよ明日始まりますね楽しみです!

こんばんは、いよいよ明日スタートですね。私もこのようなドキドキする大人の素敵すぎてしまう感じのラブストーリー大好きなので、毎週火曜の夜の楽しみが増えて嬉しいし、明日の初回は15分拡大版になるということでどんな展開になるか楽しみです。

コテッチャン/41 (女性)  2017.4.17 (月) 17:36:06

楽しみデス

火曜ドラマ。いよいよ始まりますね〜。待ってました〜。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

かぼす/ (女性)  2017.4.17 (月) 14:50:25

東出くん

でっくんが大好きです!
でっくんの出てるものは全部見てます。
今回のドラマもすっごく楽しみにしてます!
いよいよ明日。
早くみたいです。

ちぃ/42 (女性)  2017.4.17 (月) 07:55:49

楽しみにしています。

撮影は、順調ですか?
あと2日となりました。
波瑠さんファンとしては、とても楽しみにしています。
東出さんとの夫婦役、替わってもらいたい
ですね!

ゆうこ/44 (男性)  2017.4.17 (月) 02:41:50

めっちゃ楽しみです!

あなたのことはそれほど、、
すんごく楽しみです!
どんどん狂気に満ちていく東出さんを見てみたいです!w
とにかくすごく期待してます!
頑張ってくださいね!!

EXO-L/14 (女性)  2017.4.16 (日) 21:12:25

あなそれチームに栄光あれ!

波瑠さんはじめ皆さん番宣に頑張って出演されてありがとうございます
スケジュールもいっぱいでとてもお疲れでしょうね。あと3日です。
ざわざわキュンキュンしながら
しっかり応援させていただきます。

ポプラ/ (女性)  2017.4.15 (土) 19:03:44