火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

今回のクール一番かも?

あり得なすぎて面白いです。
でも、やっぱり不倫してるのに携帯ロックかけないとか・・・
あり得ない(笑)
来週も期待してます。

みんと/30 (女性)  2017.5.2 (火) 23:45:45

面白い!

登場人物たちが抱いている歪な感情。その感情を抱えながらお互いに探りあって話している姿がとても面白いです!!

そして、その感情をストレートに表現しているのがすごいと思います。

美都と涼ちゃんの関係がこれからどのように変わっていき、涼ちゃんがどれだけ狂気かしていくのか。

有島くんの美都に対する気持ち、小田原さんの涼ちゃんに対する気持ちは何なのか。

いろいろと気になることが多い!

今後の展開がとても楽しみです!!

第三者でいるのが楽しい/19 (女性)  2017.5.2 (火) 23:33:17

ハラハラドキドキ

毎週楽しみにしてます
涼ちゃんが美都の携帯を観ていつもドキドキハラハラしてます怖くて「えっまた観てるの?」と動揺してます( 笑 )
有島君かっこよすぎて、少しイラってしてるけどそうところ好きです来週楽しみです早く火曜22時になって欲しいです

ネコ/21 (女性)  2017.5.2 (火) 23:18:42

初めて見ました

不倫物だから見るのやめようかと思っていたのですが、気になり初めて見ました。
純粋に…面白い…先が気になる…。
…でも倫理的には…。

この先どうなるか、目が離せません
毎週欠かさず観ます。

お母さんは心配性/42 (女性)  2017.5.2 (火) 23:13:15

柴犬頑張れ!

掲示板見ると結構不倫多い(-_-;)りょうちゃんが狂気って表現されてますが大好きな人に浮気されて普通にいられないです。逆に無理して笑ってるのが切ない!

こんなに共感しにくい恋愛ドラマは初めてです(笑)りょうちゃんには幸せになって欲しい!

群馬の女/36 (女性)  2017.5.2 (火) 23:11:50

いろんな人に気づかれてるのに

旦那さんの同僚が来るっていうのに、不倫相手と食事だけのつもりだったんでしょうけど。時間もオーバー、買ったもので間に合わせてましたね。なんて事を思ってたら、デザート忘れてましたね。それをお母さんが作っといてくれてなんとかセーフ。ですけど、不倫してるのバレてしまったみたいですね。そこで止めればいいものも、また会いに行くなんて!旦那さんの事芝犬と彼に言ってたことを旦那さんに見られてたのに。さりげなく、食べ過ぎたら、柴犬じゃなくて、秋田犬になってしまうよって旦那さんに言われたのに気づかないなんて!あー早く彼と別れないと。旦那さん悪い人になってしまいそうでこわいです。

みち/ (女性)  2017.5.2 (火) 23:07:35

心の声が…

今までにないスリルある恋愛ドラマ。
意外な展開が、驚き、ドキドキの連続。
1時間が、あっという間。
お互いの心の声が、ある意味、怖い。
その心の声が、スリルあるドラマへと誘われる。来週も期待する。

v90tack/40 (男性)  2017.5.2 (火) 23:05:57

柴犬っ

良くない表現ですが、美都と有島2人とも地獄に落ちてほしい。
涼太の逆襲がいつ始まるのか楽しみです。
個人的には育三郎さんのファンです!

にこ/ (女性)  2017.5.2 (火) 23:03:48

3話見ました。

ついに次週位から涼太の復讐が始まりますね。美都いい加減にしないと
おてんとうさまは見てるよ。天罰が下るよ。いい加減に目を覚ませ。
来週も楽しみです。待ち遠しいです。

ルナ/ (女性)  2017.5.2 (火) 23:03:09

こんばんわ

毎週見ています!
今週も見ましたとても面白かったです
それでですが今週のを見ていて
「子供がいらないんだったら…柴犬飼ってみない?」
という台詞を思いつきました

是非使ってください

SKY/21 (男性)  2017.5.2 (火) 23:00:33