火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

反撃開始

遂に涼太の反撃が始まりました。さあ美都どうする?
そして有島家のほうも大変なことになりましたね。
次回も涼太が狂気になりますが、ドキドキワクワク感。
次回も早く見たいです。

サクラ/ (女性)  2017.5.16 (火) 22:59:34

また、楽しみ

お酒飲みながら、また楽しみな日が来ました。
今日も、ザワザワしてます。

みな/40 (女性)  2017.5.16 (火) 22:43:43

重ねて見てしまう。

毎週楽しみに観ています。
原作とは違ったところも多いけれど、ドラマはドラマで面白いです!
私も、学生時代に好きだった人とお互い結婚後に再会し、今でもたまに二人で飲みに行ったりしています。
それ以上は何もない関係ですが、もし一線を越えていたら…と重ねてみてしまい、さらに怖くなったりします。
今後の展開も楽しみです!
私に更なるブレーキをください(笑)

まよ/42 (女性)  2017.5.16 (火) 21:53:05

ゾクゾクするぅ!

今、見逃し配信で4話見ましたー!東出くんの、ラストシーンのゾクゾクするような怪演がたまりません!!
りょーちゃんを見てて思いましたが、普通の人がいちばん普通じゃない。
もはやこの世の中、普通の人なんていてるのかなぁと思います。。
みんな何かしら、闇の部分を秘めているのではないかと思いました。
しかし、本当に東出くんの怪演が気持ちいい!
1つのエンターテイメントとして、楽しませてもらってます。
仮に、自分の彼があんな感じの闇の部分を秘めていたら怖いですが(^_^;)
これからも楽しみにしていますー∩^ω^∩

まゆずゆー/29 (女性)  2017.5.16 (火) 21:17:14

有島くん

毎週火曜日の有島くんを観るために日々頑張っています。終わっても何回も繰り返し観ています。有島くんの笑顔が特に好きで癒されています。有島くんと美都のシーンが減りませんように!むしろ多くしてほしいくらいです。

有島くんだけ/ (女性)  2017.5.16 (火) 18:57:40

登場人物、変化に富み目が離せない

主人公の悪意のなさが不思議で、有島君の悪さもさることながら、おとぎ話のようなストーリーに思える。
3人のほか、美都の友人、眼科の先生、夫の友人、美都の母親らが良い味を出している。
特に眼科の先生は、昔「ひらり」に出ていた阪神好きのあの賑やかな俳優さんですか!?
気持ちのいいセクシーさで、人柄に深みがあり、素敵な中年になられましたね。
ありえないような不思議な物語ですが、なぜか夢中に見入ってしまいます。

そら/ (女性)  2017.5.16 (火) 16:40:01

毎週の楽しみ☆

1話から欠かさず見てます。最初は波瑠さんがドラマに出演するからと言うきっかけでしたが、物語の展開、みっちゃんのファッション、渡辺家のインテリアが気になり、ドキドキワクワクしてます。みっちゃん目線だけでなくあらゆる目線で拝見し色んな角度から見ても楽しいです。これからの展開も楽しみにしてます☆

みゆ/40 (女性)  2017.5.16 (火) 14:39:25

あなそれ5話

今日はあなそれ5話です。1週間が待ち遠しかった。
ドラマの見方は人それぞれです。
録画していた1話から4話迄何度も見直していた。確かに美都には共感出来ないけれど 不倫を知った後からの涼太の行動には同調出来ないなぁ〜。天罰ってどんなのかな。
今後の美都の心の声と行動に注目していこう。

リラ/ (女性)  2017.5.16 (火) 12:06:43

結婚が早すぎた!

涼ちゃんとみっちゃんのが、出会って4ヶ月で婚約は早すぎたんだろうなぁ。
結局、みっちゃんは有島君とドロドロの不倫に走ってしまうんだろうけど、一緒に暮らしてない分、涼ちゃんの傷は浅かった。みっちゃんも、有島君との関係でズタズタになれば、涼ちゃんの優しさが身に染みて、その後結婚してもうまくいったはず。
私は、イケメンでバツイチで女癖の悪い彼に振り回され裏切られた後に、不器用で誠実な今の主人と出会いました。
男性不信になっていた私は、主人と5年の交際をして結婚しました。
ドキドキもキュンキュンもしないけど、日向ぼっこをしているように温かく安心できる主人を、結婚して15年になりますが一番の人だと言い切れます。
涼ちゃんとみっちゃんにも、そういう未来があったのかもしれないのになぁ。
波が立たなきゃドラマになりませんが(笑)

結婚は焦らず。/40 (女性)  2017.5.16 (火) 11:46:48

4話見ました。

おはようございます。
4話見ましたので、感想を書きます。

何かが、狂う。は、中心から、外れたり。大切にしていた思いを、離してしまうと。
起きて、エスカレートしていくのだろうと思っています。
美都さんも、涼太さんも、どちらも、大切何かを、外して見失ってしまった。
周りの方が、見ていられないくらいに…。

どちらが、軌道修正に入ろうとするのでしょうか?それとも、このまま突き進むのでしょうか。
今夜、そこを見所にしたいと思っています。

取り留めのない内容ですが、僕の感じていることを、おわります。
おわり
水元公一 拝
5月16日
おわり

MIZU51/51 (男性)  2017.5.16 (火) 07:37:31