火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

毎週見てます

元々いくえみ綾さんの作品が好きで、あなたのことはそれほども原作で知って大好きなのでドラマ化と聞いて正直どうなのかなと思いましたが内容、登場人物たちも原作に忠実でとてもいいです。ただ涼ちゃん怖すぎるかな(笑)今後どのように進んでいくのかが楽しみです。

リツカ/18 (女性)  2017.4.30 (日) 13:14:42

不倫反対ですが

あまりにもミツも有島くんも清々しいので見入ってしまいます(笑)

新しい不倫ドラマですよね。

今週も楽しみです(^^♪

りな/24 (女性)  2017.4.30 (日) 08:45:49

これから見ます(第3話)より

会社の子に、この番組を教えてもらいました。その子も『W不倫』の真っ最中で、世間一般には許される事ではないけれど、職場の同僚としてこの先ドラマがどういう風に展開していくのか興味があります 

ミーちゃん/56 (女性)  2017.4.30 (日) 05:22:13

不倫をして自分を見つめなおせた

再会して思いを伝えられる事もあります。たとえそれが不倫と言われても、後悔はしたくない・・・母から、
妻から、女になれる時間、一人の人になれる時間なのです。
コンサートに行った気分になり、その後は現実に目をむけれればいいのではないかと思います。
そんな思いで見ていきたいです。

流れ星/53 (女性)  2017.4.30 (日) 02:21:39

鈴木伸之さん、ありがとうございます☆

あなたのことはそれほどを拝見させて頂いておりますが、鈴木伸之さんの笑顔に毎回元気を頂いております。 
劇団EXILEや俳優さんとして頑張っている鈴木伸之さんをこれからも応援して参ります。
やっぱり最後は有島くんは麗華さんとうまくいってほしいな。
‥最後に鈴木伸之さんへ、元気をくれてありがとうございます。大好きです。

まみ/21 (女性)  2017.4.29 (土) 22:30:03

思い

きっと
一番好きな人とすんなり結婚していたら、あとは平凡な結婚生活が続き
こんなものか〜って思っていたのかな。
結ばれなかったから
相手にされなかったから
ずっと満たされずに今まで残ってしまった思い。
やってる事に対比して、あまりに無邪気で、見ていて怖い。
幸せは本当は近くにある事に気がついてね。

青い鳥/ (女性)  2017.4.29 (土) 20:39:31

私も2番目に好きな人と。

最近は韓ドラしか見なかったのですが 久しぶりにハマっています。
1番好きだった元彼とは、お互いに結婚してからも離れ切れなかった。
でも彼と一緒に生きていけなかったのは
タイミングと、、そして
『運命』 なんて
信じられないかもしれないけれど
やはり神様はいるのです。 
23年の年月が過ぎ 
彼はある日突然 逝ってしまいました。
人生は一度きり。悔いのない人生を。

aya/48 (女性)  2017.4.29 (土) 16:39:50

2番目に好きな人と結婚

1番好きだった人ではなく、2番目に私を好きになってくれた人と結婚しました。その後、大好きな人が出来ました。みっちゃんも、今1番好きな人を愛し過ぎている。2番目の人が自分を絶対大切にしてくれるよ。そうなって欲しいと今後もドラマ見ます。

素敵な過去/51 (女性)  2017.4.29 (土) 15:03:51

不倫は皆不幸に

その時は、その人しか見えません。でも、時が立って、元の家族を愛していけば、必ず、不倫であった出来事は凄くよい思い出に変わるはずです。だから、みっちゃんもそうなりますように😘

愛してよかった/51 (女性)  2017.4.29 (土) 14:53:29

恋愛と結婚

恋愛っていいとこどりですよね。つまり非日常。
結婚って恋愛の延長線上のもっと煩わしいことも覚悟の上の日常。
不倫が成り立つのは日常があるから。と私は思います。
離婚して、そのもう一つ別の世界(つまり不倫)を現実にすると、それは日常になるから退屈の連続。

だから、不倫を現実にしてはつまらないと私は思います。
経験者として、そう確信できますし、断言できます。

否定も肯定もしませんが、安定を手にしているからスリリングなものを乞うのです。

安心感と対比するのはトキメキですものね。

camellia/48 (女性)  2017.4.29 (土) 10:37:22