火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

怖すぎる…

ミステリーかと思いました。
はっきり言って不倫しているだけなのに女子高生みたいにはしゃいで、罪悪感のゼロなミツに違和感覚えます…
有島君は明らかに遊びな感じがするのに全く気がつかないのかな…素朴な疑問が湧きます。ラストの修羅場が怖い、けど怖いものみたさで見てみたい。

麗華、頑張れ!/35 (女性)  2017.4.27 (木) 16:40:09

ぴったり!

一話拝見してから、原作はどんな感じか気になり読んだのですが、そうしたら波瑠さんが抜擢された理由がわかった気がしました。
悪いことだと思っていなくて、純粋に初恋を懐かしんで再び有島くんにはまっていく、何て言うか、穢れを感じない雰囲気の原作の美都を見て、波瑠さんにぴったりと感じました。

これからの展開も楽しみです!

/ (女性)  2017.4.27 (木) 10:22:29

あなそれ最高!

1話を見た瞬間からすごく面白くて!最初は涼ちゃんとの幸せを大事にしてほしいって思ったんですけど、1話の最後の有島くんの登場で「かっこよすぎる...有島くんサイコー!」ってなりました(笑)2話ではダメ男っぷりが最高で...(笑)鈴木さんがあの役で本当に良かったなあと思いました!キュンキュンが止まりません!波瑠さんも可愛くて!最終回有島くんとくっつきますように、、🤧🤧

momo/18 (女性)  2017.4.26 (水) 23:45:32

2番目に好きな人とは

波瑠さん演じる三好みつが中学生のときに占ってもらった"2番目に好きな人と結婚しない"って言葉、私もそんなの嫌だとかせっかくなら1番好きな人と結婚したい!って思っていました。ですが、2話を観てみて、結婚した上でのみつとの関係を"子どもが産まれる"とみつにサラっと言ったときにハッ!!と思ったのですが、、、みつが1番好きなのは有島くんで、2番目に好きなのが、涼ちゃん、、、?涼ちゃんが2番目に好きな人。。。ということは、この結婚が正しかったのではないかと!現時点で、勝手に解釈してしまいました。。。
みつに合った相手と幸せになりますように。。。

ハラハラドキドキしながら毎週ドラマ楽しんで観てます♪

aSAKa/21 (女性)  2017.4.26 (水) 23:43:07

いつだって胸キュンしたい

20代、好きで好きで仕方がない人がいたけど別れた。結婚した人は良い人だけど胸キュンはない。ずっとあまり仲良くなかったけど、年を取ると、積み重ねてきたことが大切だと思えてきた。愛しいとは思えないが、感謝してるし私にとって一番大切な人と思える。久しぶりに突然現れた愛しい人、好きで好きで、夫は気づいていたけど、きっぱり別れたので何事もなかったようにまあまあ仲良くしています。重なるところがあるので興味をもちました。楽しみです。

/ (女性)  2017.4.26 (水) 23:07:24

これから結婚しますが…

私もまさに結婚を前提にお付き合いをしている人がいます。彼は私の事が大好きみたいですが、私は既に美都状態…
好きな人と結婚相手は別だと思います。美都はこれからどうするんだろう?自分を見ているみたいでドキドキします。

りりー/30 (女性)  2017.4.26 (水) 22:25:11

はあ?

第2話も、ザワきゅん!!
はあ?有島なんなん?!

嘘つき、みっちゃん。
嘘が下手なとこが嫌われた?

ダメダメ〜!

でもまた来週見てしまうね。

たこ焼好き/28 (女性)  2017.4.26 (水) 21:36:58

この先、どうなる?ワクワク

自分も、ちょっと前まで、ほぼ同じようなことが・・・・
ふっっとかかってきた電話!知らないダイアルなのに、なんだかでてしまった!
そこから再会が始まった!いいのか悪いのか、もう自分でも決められない

まーひー/45 (女性)  2017.4.26 (水) 20:48:34

「あなそれ」2話に寄せて!

波瑠さんのファン(私も含め)が一番観るのが辛いと言っていたシーンですが余りドロドロした感じはなくてとても綺麗でしたし、サラっと撮れていて良かったと思いました。ただ美都はあまりにも(良く言えば)純粋過ぎて全てが有島オンリーになってしまって後で傷つくことが みえみえだからなんとかならないかなぁ〜。香子さん助けてあげて。
それにしても波瑠さん肌がとっても綺麗ですね。うっとりします。有島君駄目ですからね!!
これは最後までしっかり見届けます。波瑠さんファン代表です。

ポプラ/ (女性)  2017.4.26 (水) 20:41:06

墓穴

面白くてうさぎ探してらんないです。美都は不器用なのに器用よく振る舞おうとして墓穴を掘っていくんでしょうね。眼科の先生の妙ないやらしさがちょいウケます 笑

timemachine/ (男性)  2017.4.26 (水) 20:21:30