火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

はる可愛い🎵

髪伸ばした波瑠ちゃんかわゆい(*´ω`*)

むーむー/48 (男性)  2017.4.18 (火) 22:48:54

あなたのことはそれほど

ドラマ面白かったです。☺

ルフイ/46 (男性)  2017.4.18 (火) 22:20:46

辛い最後

私も2番目の人と結婚しました。
40年たった今も 彼は私の中に生きてます。そうです。再会を約束し 海外から戻って 会いに行く予定でしたが、予定の2ケ月前 友人を介して 悲しいお知らせ しかし 今も私の中には生きてます。
旦那君 ごめんなさい わたしはずっとずっと これからも彼だけ愛して行きます。
何度責められても 何も言わずに ずっと旦那君のいいなりの生活でした。
波瑠さんと東出さんの夫婦はどうかな
重ねてみるとこれからのなりゆきが楽しみです。

私の幸わせ/66 (女性)  2017.4.18 (火) 21:57:29

CQCQ最高!

神僕(カミボク)TBSドラマの主題歌決定おめでとうございます☆ギターのメロディーラインがとても印象的で素敵な声に感動しました。ドラマと一緒に応援しています!

葱紅/ (女性)  2017.4.18 (火) 21:39:54

第1話

朝早くから電波ジャックお疲れ様でした!
やっと第1話放送ですね
リアタイ&録画でテレビの前で楽しく視聴します!

りの@/19 (女性)  2017.4.18 (火) 20:32:59

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

東出くんの大ファンです♡
モニタリングみました!!
スゴく面白かったです!
ハイテンション東出www

高身長で爽やかな東出さんが不倫されるなんて、現実ではあり得ませんね!

すいか/12 (女性)  2017.4.18 (火) 17:48:46

楽しみです❗

波瑠ちゃん、東出くん番宣お疲れ様です。夜10時テレビの前で待機して待ちます。本当に楽しみです。
ストーリーはドキドキだし仲里依紗ちゃん、鈴木伸之くん、そして大政絢ちゃん皆さん若くて新鮮な組み合わせでどんな化学反応が起きるか期待しています。応援しています!

タラ/56 (女性)  2017.4.18 (火) 17:33:59

原作と酷似!

高校時代つきあったお互い「初めて」の相手と30年ぶりに再会。双方、パートナーと三児と戸建ての家にも恵まれ、ともに主人は単身赴任。元彼は転勤で徒歩圏に来てくれたけど出張ばかり。頻繁だった彼からの連絡、今では月に数回、彼の言動に一喜一憂し、その「ふり幅」が大きいと平常心を保てなくて心が病んでしまう。ダメなこととはわかっていても、やっぱり一番好きな人だったし忘れられない…運命って残酷! 本当にみんなが一番好きな人と一緒になって未来を築けられたら幸せなのに。ドラマ泣きながら見ちゃうな。

幸来/51 (女性)  2017.4.18 (火) 17:13:02

(*⌒▽⌒*)

鈴木伸之出るやん(*゜∀゜*)めっちゃ嬉しい!😘

まー/23 (女性)  2017.4.18 (火) 13:16:35

今日から始まりますね、とても楽しみです!

おはようございます。いよいよ今日から始まりますね。楽しみだし、波瑠ちゃん・東出君2人とも一番大好きで注目しているお2人ですので、波瑠ちゃんがどのように不倫に向かう人妻を演じてくださるのか、そして東出君が不倫により狂ってしまう旦那様をどんな感じで演じてくださるか期待しながら初回の15分拡大版がどんな展開になるか楽しみにさせていただきます。

コテッチャン/41 (女性)  2017.4.18 (火) 06:41:45