火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

何かを学びあえたなら。

涼ちゃんとみっちゃんは、ホントに正反対ですね。出会うべき相手だったんでしょう。
私は、どちらかというと涼ちゃん寄り。だから、痛いほど気持ちがわかる。私も、良い人であろう、と自分を押さえすぎてしまう。これは正しいけれど、実はしんどい。正しくあろうとすると、自分にも人にも厳しくなりすぎる。
弱くて黒い部分のない人間なんていないんだから。
みっちゃんは、考えなしで自分勝手すぎる。自分の気持ちに正直なのは良い事だけど、周りにいる人も心を持った人間なんだと分かった方がいい。涼ちゃんの最大級の怒りを受けて、追い詰められるくらいで調度いいと思う。
人を見すぎて自分が見えない涼ちゃんと、自分しか見えないみっちゃん。きっと、傷付けあうしかないんだろうな。切なすぎる。
お互い思いっきりぶつかって、本当の優しさとは何か、少しでも分かればいいな。結婚までした運命の出会いが、無駄で終わらないように..。

分かり合うのは難しい。/40 (女性)  2017.5.17 (水) 11:13:23

かっこいい

有島君すごくかっこいいです。ファンになりました。みつとの浮気?不倫?どっちにしても純粋な恋で応援したくなります。

有島君ラブ/43 (女性)  2017.5.17 (水) 09:56:08

東出さん!涙

 笑顔の裏の怒りと悲しみに、同情してます。
涼ちゃんにはがんばってほしい。

西入/ (女性)  2017.5.17 (水) 09:33:18

面白い!

遂に涼ちゃんの反撃始まったー!!
五話なのに、後半の様なスリル(笑)
これから、しょこたんや、山崎さんや、麗香などももっと絡んで来るのかな?
どうなるのか火曜日が待ち遠しです。
香子ちゃんはちゃんとした考えの友達でホッとします(ノ´∀`*)
みつと有島くん以外のみんなを応援しています!

マコロン。/ ()  2017.5.17 (水) 08:52:01

三角関係

すごいてんかいですね。
ついにばれてしまって
今後どうなるかきになります。
東出さんの演技迫力あります

ゆう/40 (女性)  2017.5.17 (水) 08:44:57

じゃぁ、お幸せに(...怖っ)

友達に戻ろう。
友達だった事なんか、あった?
無いな。

友達にもいろいろあるから。

お天道様のバチがあたった(^o^)

名言?がたくさん!(笑っ)
面白いです!

最低階(界?)の誠実みっちゃん。
笑顔のストーカー、涼ちゃん。
(煮込みハンバーグかな?美味しそう〜)
心臓バクバクの、怯える有島君。
ジワジワと追い詰める麗華。

毎週ハラハラ・ドキドキで、
来週が待ち遠しいドラマです!

大根おろし/45 (女性)  2017.5.17 (水) 08:23:14

ドキドキ、切なすぎて眠れない。

みっちゃんを良く知るお母さん、涼ちゃんを良く知る小田原さん、この二人の言ってる事が、この状況の原因を語ってる。どこまでも自己中なみっちゃん。外からどう見えるかを気にして、本当に大事な事が見えない涼ちゃん。きっと、渡辺夫婦は元には戻れない。
涼ちゃんには、我慢ばかりしていても何も伝わらない。時には格好悪い、どうしようもない所を見せないと、大事な人とは分かりあえない。怒りは熱いうちに小出しで素直に。冷えて固く重くなってから投げつけると、相手を壊して全てをなくしてしまうという事を気付いて欲しい。
みっちゃんは、浅はかで自分勝手な行いが、どれだけ人を傷付けるのか思い知った方がいい。
傷付けあうしかないのなら、せめて先に進める希望あるラストをお願いします。

もう寝ないとヤバイ!/40 (女性)  2017.5.17 (水) 02:01:55

美都の気持ち、わかる

私の彼も、涼ちゃんみたいに
ひたすら優しく、怒らない人です。
たとえ私が彼を裏切るような行為をしても
「それでもそばにいてくれればいい」と考え、
これまでと変わらず愛してくれます。

こちらからすると、なんだか腑に落ちないというか、不思議な気持ちになるので、美都にすごく共感しながら観てます。
これからの涼ちゃんの反撃楽しみにしています。

はちみつ/26 (女性)  2017.5.17 (水) 01:36:17

あー

みんな暴走しはじめて、こわーい。電話までするなんて、、、

みーたん/37 (女性)  2017.5.17 (水) 01:08:00

涼ちゃんのInstagram

どうせなら、涼ちゃんのInstagramアカウント作って、オンエアのタイミングで投稿してもらったらもっと楽しめそうなんですけど〜!涼ちゃん、連投とかもしてそう(笑)

ははは/45 (女性)  2017.5.17 (水) 01:01:29