火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

みぞみぞしてきた

波瑠さんは私の初恋の人に似ています。
中学の時 気持ちを打ち明けお付き合いしましたが何をしていいのか分からず自然消滅、それ以来会う事もなく今はお互い家庭を持っています。
そう言う意味では思う所があるのでドラマが気になって追いかけてしまうのですが…
美都のオトメな仕草が可愛いです。

密林/28 (男性)  2017.4.19 (水) 23:20:44

浮気はいいけど…

不倫は(法に触れてしまうから)絶対ダメ!!って思っていました。でも、やっぱりオンナはいくつになっても女の子なんです。平凡な毎日に一筋の光が差せば、自分は浮気でも不倫でもしかねないなーって思っちゃいました(^^)わら

nicochan/23 (女性)  2017.4.19 (水) 23:18:50

考えさせられる

私も、今まさに2番目の人と婚約、結婚を控えています。彼には決して言えませんが、忘れられない人がいます。今彼には、安心感は感じてもキュンキュンはしない。でも私の事を1番大切に思ってくれる。このドラマに自分を重ね合わせてしまいました。これからが気になります!

ぽんた/27 (女性)  2017.4.19 (水) 22:33:59

東出さんの怪演に期待!

涼太役の東出さん、イメージ一新した怪演で、ハマり役になることを期待します。
涼太が豹変していく様をありきたりでない今まで見たことのない何かキーアイテムになるようなもので、嫉妬、怒り、狂気を段階的に表現していったら、見応えもあるような気がします。
例えば、
ポッキーをリスのように凄い早さで食べ出す、
リコーダーかハーモニカで穏やかなチューリップからメチャクチャに吹き出す、
スケ口になるように突き出すで叫ぶ、
話を無視しながらホウキを掌に乗せ、バランスを取り出す、
短パンに着替え出してから地団駄を踏み出す、
チアガールのポンポンを段々激しく振り出す等々…
考えたらワクワクします。
今期一番の面白いドラマになることを期待しています。

あなそれそれ/ (女性)  2017.4.19 (水) 21:59:58

あなそれはザワきゅんきゅん

あなそれ1話観ました!
楽しみで楽しみで番宣も全部観ました。
美都ちゃんが可愛いくて罪でザワきゅんが1話からとまりませんでした!
涼ちゃんの変貌ぶり!!!
怖いけど面白いです
テレビの前で、みっちゃんだめだよ〜、いけないよ〜!とぶつくさいいながら観てました。
今後のあなそれが楽しみで仕方ないです!
本当に波瑠ちゃんが大好きです!!
インスタもフォローしました!
波瑠ちゃんで元気もらってます!
そしてあなそれチームの皆さん、撮影がんばってください、応援してます!!
あなそれだいすきー!!!

こりぽん/18 (女性)  2017.4.19 (水) 21:50:22

ドキドキ!

第1話見ました!!
これからの展開もとても気になりました!
波瑠ちゃん本当に綺麗で可愛かったです!
波瑠ちゃん大好きです!

マカロン/17 (女性)  2017.4.19 (水) 21:10:28

ザワザワ

ザワザワがおさまらないドラマです。
キュンって皆さん言っておられますが、キュンあるのでしょうか?
演者がさわやかなのでドラマを観ていられますが、普通だとドロドロのぬかるみにはまった感じで観ていられないかもしれません。
これからの展開がこわいです。

招き猫/ (女性)  2017.4.19 (水) 19:45:45

さすが火10っ!!

第1話が11・1%だったようで嬉しゅうございます。美都(波瑠さん)にとって、運命の恋のお相手はやっぱり有島(鈴木さん)なのかね〜。それにしても、東出さんが怖かったですね。有島くん…つったときの目えっ!その目っ!?では、第2話も楽しみたいと思います。

あなそれにハマった男/14 (男性)  2017.4.19 (水) 18:48:12

ジェットコースターストーリーの第一話

昔のトレンディードラマにあった…半年後…。…一年後。
カレンダーがめくられる度に懐かし感もありました。
ラストは波瑠ちゃん入るな!ドアのとこ、悩む前にダッシュ帰宅!
東出さんキャラ怖いよー。さらに怖くなる予感だよー。

別府さんと同じ名前です/42 (男性)  2017.4.19 (水) 18:45:44

結婚した後に意中の人が

内容は想像してましたが、こんないい旦那さんがいるのに、未だ初恋の人との再会を待ってたようなことを言ってたのには驚きました。でも、あったその日にあんなことになるなんて!これから修羅場ですよね。こわいけど、その先が気になってしまいます。

ミイ/ (女性)  2017.4.19 (水) 17:10:23