火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

エネルギー

いつも楽しみにしています。
人それぞれの考えがありますが、私は楽しく見させて頂いています。
これからも応援しています。

実瑠/16 (女性)  2017.5.5 (金) 18:10:28

うーん。

美都と有島にはなんというか…運命の相手なら、不倫関係ではなくちゃんと再会してちゃんと付き合えてるはず。香子がいなきゃ美都は堕ちるとこまで堕ちるでしょうね。。

宣伝では涼ちゃんの狂気じみた愛情が〜ってやってますけど、どう観ても狂ってるのは美都のほう。

まお/ (男性)  2017.5.5 (金) 14:07:35

人間として…

不倫はいけないことです。
たくさんの人を傷付けます。

でも、
結婚していても
人を好きになってしまう事って
あると思う。

自分の気持ちに蓋をしてしまうか…
自分の気持ちに素直になるか…
どちらを選ぶか。。。

不倫の先に幸せは無いと思うけど、
あるかもしれない。

ドラマだから、
美都には有島くんと
突っ走って欲しいな。

ななみ/ (女性)  2017.5.5 (金) 13:30:41

展開が楽しみ♪

えっどうなるんだろぅ…。早く波瑠ちゃんが東出くんと結婚して良かったんだと気付いて欲しいです。

タケちゃん/13 (女性)  2017.5.5 (金) 12:09:17

不倫禁止!

最近多い不倫…。不倫は相手も傷つけるし、自分も傷つけると思う。そんな事を気付かせてくれる作品になって欲しいです。私は波瑠ちゃんと東出くんの大ファンなんです!!お体に気をつけて頑張ってください。応援してます。ファイト!波瑠ちゃん、東出くん!!

みっちゃん/14 (女性)  2017.5.5 (金) 12:03:23

人妻だって 胸キュンしたい

 私も結婚して優しい夫に恵まれて生活していますが
胸キュンしたくて 恋したいみっちゃんの気持ちがわかります。友だちの香子さんの言ってることも筋は通ってるけど
結婚が恋愛の終止符ではないと思います。
仕事がハードで疲れている時に癒しが必要です。
私も初恋の人と一度だけ会って食事して誘われてホテルに行きました。夢のような時でした。
そして今も恋しています。
私はこの番組で鈴木伸之さんの大ファンになりました。
独身の鈴木さんの悪い雰囲気の役をがんばってると思います。家庭を壊さないで上手にしたらいいのですが、みっちゃんは不器用なんですよねーそこがまた可愛いです。
お母さんにはわかられてしまいますよね。
いくつになっても女性は綺麗で居たいし 私はストイックに生きたいです。好きになる時は本気になってしまいますが
墓場まで持って行きます。
この番組の大ファンでもあり、お友達にもすすめています。
これからも楽しみにしています。
不倫と言わないで婚外恋愛と言いましょう^^

りせ/39 (女性)  2017.5.5 (金) 09:24:14

不倫の気持ちは格別

結婚してるのに不倫の相手と会うのは、スリルがあるから楽しいですよね。みつは不倫がばれてこれからどうなるのかな・・・不倫してる有島君が、かっこいいし優しいから会いたくなるでしょ。好きな人と会えると幸せです。火曜日が待ち遠しい。

りさ/28 (女性)  2017.5.5 (金) 01:31:28

久しぶりにドラマが面白いです。

内容が内容だけに賛否両論あるみたいですが、純粋にドラマとして面白いです。
有島君、いつもトキメキをありがとうございます(笑)
涼太さん、いつもハラハラと恐怖をありがとうございます(笑)
美都さんには共感できる部分とそうではない部分があって、それが他人事のようであり他人事ではないような気持ちにさせて貰っています。
あと、関係ないのですがドラマのOPも好きです(笑)

久しぶりにドラマが楽しいです。
これからも頑張ってください。
毎週火曜日、楽しみにしています。

まろんちゃん/25 (女性)  2017.5.5 (金) 01:10:17

すごくおもしろい!

最高です!すごくおもしろい!
でも旦那がいない時にこっそり見ますw
東出くんも波瑠ちゃんも大好きになりました

しゃちほこ/35 (女性)  2017.5.4 (木) 22:59:16

わかるぅ

そりゃ〜 初恋の人に再会したら…
おまけに イケメンだったら…
燃え上がるでしょう。
結婚していても です。。。
美都は自分の気持ちに素直なだけ、
素敵なことだと思います。

全世界の人を敵に回しても
有島くんを愛し抜いて欲しいな。

美都、応援しています。
有島、男になれよな。

まい/ (女性)  2017.5.4 (木) 22:46:16