火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

麗華と香子がいいね!

好きな事して良つたら貴方は何をしたい?私は貴方を一人にしない。頭の良い麗華のキラーパスに毎回ゾクゾクしてます。解らない様にしていれば平気ですが、案外認めたら恐ろしい事になりそうな感じ?毎回怖いもの観たさで観てしまう。

ゆう/49 (女性)  2017.5.24 (水) 00:54:41

第6話

今回も目が離せない展開。まばたきするのももったいない。

香子から連絡があった時の美都の嬉しそうな表情は一体何を意味するのだろう?
僕にはよりどころを探して迷っているように見える。
そんな美都が可愛くて仕方ない。それは波瑠さんの魅力?

結局皆自分に正直に生きているだけ。
悪人は居ないのでは、という気がしてきた。

そなたのことはあれほど/29 (男性)  2017.5.24 (水) 00:15:28

どうみても・・・

みっちゃん、ないわ。
好きで好きでは分かるけど、罪悪感の欠片もないあの態度は
同じ女性でもないわー
で、りょうちゃんがおかしなやつ扱い?いやいや、あなたがそうさせてるのだよ。旦那が悪いみたいに言わないでよ。きょうこちゃんに言われてもまだ目が覚めない。救いようがないです。りょうちゃんとりいさに「やれやれー!」とエールおくってます!(笑)

るんた/48 (女性)  2017.5.24 (水) 00:04:38

ドラマに感謝!

毎週、毎週、ドキドキ、ワクワク、そわそわしながら観させてもらっています
ヽ(●^▽^●)ノ

美都は、
常識ではいけないであろうとこを、好き!って気持ちだけで正当化して、自分の幸せや楽しさのためだけに行動して
それはまるで…数年前のわたし自身を見てるようで…
周囲は批判の嵐ですが、わたしは美都の恋に酔い、踊るような気持ちにすごく共感していました。
有島くんカッコ良すぎるし、ドラマの中の美都の恋に、懐かしさとうらやましさを感じました(笑)

ただ、わたしも年齢を重ねると、本当に大切なのはことは何か?を考えるようになり、
良妻賢母の麗華を選んだ有島の純粋な気持ちを考えると、女性として自分もまだまだ成長しなければ…と考えさせられます。

ドキドキ、ワクワクする上に
勉強になる、史上最高のドラマです
・゜・(。>Д<。)・゜・

メロン/29 (女性)  2017.5.23 (火) 23:41:53

ゾクゾクしました

涼ちゃんの見た目の変わりっぷりにビックリしました。でもやっぱり
元の格好の涼ちゃんの方が好きだな。あんな旦那怖すぎる;ホラー回かと思ったわ。見ててゾクゾクしまくりました。
そしてみっちゃんの悪い大人になっちゃったのセリフの部分が可愛すぎてキュンキュンしちゃいました。
香子みたいに真剣に怒ってくれる
友人も素敵。
そしてまさかのカニ部屋
いきなりギャグ感でめっちゃ爆笑しました。幻臭って笑
このドラマを見て東出昌大さんのファンになりました。
次回もめっちゃ気になる
今期のドラマで一番大好きなドラマです。

三十路女/30 (女性)  2017.5.23 (火) 23:39:16

気持ち分かる〜

高校生の頃にいくえみ綾さんのPOPSが好きで、他の作品も見てきましたが今の私には「あなたのことはそれほど」というタイトルがぴったりです。
すごく好きな人に二股掛けられ別れた後に今のダンナと知り合い、嫌いじゃないということだけで結婚しましたがやはり嫌なところが見えてくると、もともと心から好きでもなく尊敬もないので嫌いになったらもう好きになれる要素がありません。
涼ちゃんと同じようにこっそり携帯を覗き見されたり、飲み会と言うと店の外で待ち伏せされました。
美都の「あー、なんで結婚しちゃったんだろう」って言う気持ち分かります!結婚してるからってダンナ以外に好きになっちゃダメですか。今日放送の内容でも美都が言ってましたが、ただ好きなだけでどうになりたいとかはないんです。
私、体の関係はないけれど、する気もないけど、好きな人います。
ただ好きなだけ。

美都のやってることに批判はあると思いますが、私には美都の気持ち分かります。
私も家出したい。義父母もいるし。

現実は思うように上手くいかないけれど、美都はもう戻れないと思います。ドラマではどこを最終話にするのか楽しみです。

家に帰りたくない/45 (女性)  2017.5.23 (火) 23:38:34

☆^−^☆

あなたのことはそれほど☆
毎週みてます☆
第6話☆
みました☆
すっごくめちゃめちゃ☆
面白かったです☆
美都さん大スキ☆
幸せになってほしいです☆
あなたのことはそれほど☆
みて元気をもらえます☆
第7話みます☆
楽しみにしてます☆
(^^)☆

☆^−^☆/26 (女性)  2017.5.23 (火) 23:35:52

展開が 面白い

来週は、どんな展開になるのか!と 思うドラマが【あなそれ】です。この状況に
涼太さんみたいな『みっちゃん、大好きだよ。奥さん一筋です。』と、笑顔で振りまける旦那様は・・・久々、ドラマだからね〜と感じてしまった。人の家庭だからかも知れないが、旦那様が、みっちゃんと有島くんの何もかも知ったうえで そう言ってくれてるのだから、みっちゃんも笑顔で暮らし、有島くんとも会いたい時だけ会えば良いのに・・・と思ったが、それはそれでドラマにならないか(笑)でも、涼太さんが泣きながら、みっちゃんのお友達に電話で頼み込み、お友達に電話で『また逃げられたら駄目なので、黙っててくれませんか。迎えに行くことを。』友達→『逃げられました。涼太さん遅いです。』には、笑い事では無いのですが、台詞のやりとりが 面白いな〜。と 又、来週の、楽しみな展開になりました。(どうなるのだろう・・・)

パピプペポ/ (女性)  2017.5.23 (火) 23:35:33

不倫はダメだけど

不倫はダメだけど、(ドラマでは、浮気と言ってるのも気になる。。)登場人物が全体的に悪い人なところが人間らしいと感じる。ひねくれ者の私にはキレイゴトのドラマより性に合っていて、ドラマとして観ればとても面白い。普通のドラマだったら友達に注意されて心入れ替えるような場面でも、全然反省してないみつが期待通りで面白い。このまま変に誰かがいい人にならないでほしいと思う。反省も大事だけど。
どんな結末になるのか楽しみ。

ぽん酢/33 (女性)  2017.5.23 (火) 23:33:11

若かりし頃を思い出します!

光軌はまだ大人になりきってないですね!波瑠は大人の女性として不倫してますけど。涼太にも原因多いにあり!個人的には麗華が冷静かつ美人で側にいて欲しいです。

メンズアラホォー/49 (男性)  2017.5.23 (火) 23:29:26