火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

楽しみです!!

波瑠さん、仲里依紗さんの演技がとても楽しみにしてます。絶対見ます!!

Sexy Zone大好き☆/32 (女性)  2017.4.6 (木) 17:25:06

楽しみにしてます

どんなドラマになるかすごく楽しみにしてます!!
個人的には伸くんが好きで、
こういう役あんまりないから早く見たいです(*^^*)

涼夏/14 (女性)  2017.4.6 (木) 17:15:20

波瑠さん

私は、波瑠さんがでてるドラマを
かかさず見てます。

好きな女優さんは絶対、波瑠さん
になるくらい好きです。

いろんなドラマとかで活躍されてて
すごいです。

あなそれの放送まで楽しみにまってます

めいもか/13 (女性)  2017.4.6 (木) 15:05:54

ドラマ楽しみ 波瑠さん

ドラマ楽しみです!

波瑠さんが大好きです。

ドラマ頑張ってください!

めいもか/13 (女性)  2017.4.6 (木) 14:58:39

波瑠ちゃん

波瑠ちゃんが大好きで、波瑠ちゃんが出る番組は
見れるものはすべて見ています!
あなそれ、これまた複雑そうなドラマですね。
でも波瑠ちゃんなら演じきれると思っています(o´艸`)
お体に気をつけながら、精一杯頑張ってください!
応援してます!

まんまるん/15 (女性)  2017.4.6 (木) 13:08:37

今から楽しみで期待しています!

私も大好きな女優・波瑠さんが主演されるドラマはずっと見ていました。今回のドラマではなんと人妻役を演じられるということで、東出さん演じる旦那様とどんなやり取りを見せてくださるか楽しみですし、鈴木伸之君演じる初恋の相手と不倫しちゃうということで、どんな雰囲気になるか18日からのスタートが楽しみです。

コテッチャン/41 (女性)  2017.4.6 (木) 08:26:19

楽しみすぎて今すぐ観たいです(*´-`)

公式さん☆出演者の皆様☆おはようございます(*^^*)初回放送まであと12日となりましたね♪ヽ(´▽`)/インスタゃTwitterなどで更新する度に、早くドラマが観たくてウズウズしています(笑)撮影も順調で何よりです(*^^*)
私ゎ伸くんが撮影を通して、どんどん大人になっていく姿をみてドキドキさせられてしまいますf(^^;ドラマが始まったら更にドキドキしそうです(///ω///)♪大人な伸くんシッカリ見ていきたいです(*ノ▽ノ)

スマコ/38 (女性)  2017.4.6 (木) 07:13:35

今から、ワクワク

大好きな、中川翔子ちゃんが、出演するので、今からワクワクしています。
恋の話は、1番の楽しみです。
皆様も、頑張って欲しいです。

ちかりん/48 (女性)  2017.4.5 (水) 12:02:47

波瑠さん

大好きです!最近は本当にお休みしてるのか不安になるほどドラマの主演が多い波瑠さん!お元気ですか?きれいな肌とお顔を見てると元気が出ます。いつも頑張っていて本当にありがとうございます。僕のことも、それほど好きじゃなくても付き合ってください!笑

波瑠がきた/29 (男性)  2017.4.5 (水) 11:30:57

楽しみです!

波瑠さんが主演をされると知ってからすごく楽しみにしていました!
ドラマの予告の波瑠さん、東出さんとても素敵でした!物語はどうなっていくのか今からワクワクドキドキです!

マカロン/17 (女性)  2017.4.5 (水) 02:38:52