火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

笑顔が怖くて上手でした

普段は不倫ものは見ませんが、
波瑠さんと東出くんのコンビが気になって毎週観てます!
東出くんの涼ちゃんの、
笑顔なのに怖さを感じさせるところが、不気味で可哀想で、とても上手だなと思いました。
麗華もそろそろ行動に出るのかな?!

波瑠のみっちゃんは、
そうだよね、怒るよね、なんて、さらっと言っちゃうところがくぅ〜、モーって感じですが、波瑠は可愛いです!
有島くんも最終的には家族を選びそうな行動でしたね。
鈴木くん、格好いいです!
来週も楽しみにしてます!

くまこ/47 (女性)  2017.5.10 (水) 14:13:10

涼ちゃんが可哀想

美都が悪びれずに有島くんと浮気する態度が信じられません!
涼ちゃんが愛してくれて尽くしてくれるから、美都は何不自由なく暮らせてるのに!
人を好きになる気持ちは個人のものだから仕方ないけど、何も悪くない人を傷付けるのはやっぱりダメだと思うな。有島くんも美都も不倫をするなら、もっとまわりに配慮しないと!
涼ちゃんをあそこまで追い詰めて可哀想です。
どんな罰が美都と有島くんにくだるのか!
涼ちゃん、頑張って!

青リンゴ/38 (女性)  2017.5.10 (水) 13:46:55

波瑠ちゃん頑張れ

波瑠ちゃんが可愛すぎてストーリーが頭に入らん。いかんいかん!
二回目からは3メートル離れて冷静に見てます。

花山先生に小田原さん、いい味出してますね。盛り上げくれてありがとう。

1番センター波瑠/29 (男性)  2017.5.10 (水) 13:42:19

結末が楽しみ

東出さんや波瑠さん、仲さんたちみなさんの演技がすばらしくて目が離せません。
原作のあるドラマは原作ファンから色々言われがちで大変だと思いますが、ドラマは制作側が原作のどのエッセンスを取りだして再構築して視聴者に提供するかに意味があると私は思っています。原作を忠実に再現するだけならむしろドラマ化なんかせずに各自が脳内で想像すれば済みますし。
脚本、スタッフ、演者のみなさんが今後も原作をどう料理してくださるか楽しみにしています。

ドラマファン/36 (女性)  2017.5.10 (水) 13:32:15

リアル。

美都を見てると、よくここまで・・・と思ってしまうけど、それがある意味リアル。本当に不倫にハマルとまさに美都のように感じ行動するんだろうなと思う。涼ちゃんの気持ちや行動も多少怖いけどわかる。病的になっていくものなんだと思う。見ててイライラするとかっていう感想が多いのも当然。不倫ってものがそういう行為なんだと改めて思う。かわいそうなのは有島の奥さん。今の段階では一番の弱者。この先どうなるのかな。

ron/45 (女性)  2017.5.10 (水) 13:10:50

おもしろいです

親子女子三人で「今夜だよー楽しみだね!」って、見てます!

りょうちゃんがどんどん怖くなってきておもしろいけど、不倫された側からすればあーなりますよねー!
波瑠ちゃん。演技上手いなぁ!ちょっと、抜けてて、素直で、でも、透明感があって!原作を読んでるので、ぴったりだなぁって思いました。麻生さんとなんか、ほんとの親子みたいっ
仲里依紗ちゃんも、いろんな演技が出来て凄いなぁ!

今後の展開も楽しみです!

りん/44 (女性)  2017.5.10 (水) 12:29:26

美都の気持ちがわかる

子供が二人と、優しい旦那さんに囲まれて幸せです。旦那さんのこと、大好きです。
でも、旦那さんとは違う魅力を感じる男性に好意を抱かれてドキドキキュンキュンする美都の気持ち、とても良く分かります。旦那さんを傷つけたい訳じゃない、未来が欲しい訳じゃない、ただ、気持ちが止められないんですよね。。。
9日の放送で有島が美都に「趣味は美都」と言った後に、美都が道で「有島め〜」とにやけた場面、とても共感しました。

こういうの、本当は有島から離れて欲しいんだけどな・・・。まったく、男ってずるいっす。

なかま/38 (女性)  2017.5.10 (水) 12:28:05

楽しんでます

ムカ!っとしながらも
次週を待ちわびてます。
皆さま、ハードな撮影だと思いますが、
楽しみにしてるので頑張ってくださーい。

てんこもり/40 (女性)  2017.5.10 (水) 12:10:06

美都にイライラ。有島にもドン引き。

不倫するなら上手に不倫しないと。
明らさまにして、夫の前でも有島の事でメンタルがアップダウンして、そりゃあ誰でも浮気を気付くでしょう。観ていてイライラしたり、有島をズルイ奴とドン引き。
美都が陶芸教室で、有島の妻と赤ちゃんに遭遇して、土で汚れた手で赤ちゃんに触れようとしたシーン。ある意味怖くゾッとした。嫉妬に溢れ狂気的な表情の波瑠さんの演技が、すごいリアルだったから。
涼太が反撃に出ていたけど、ぶっちゃけ正論かな。これからどう展開するか、お天道様は罰を与えるのか?
今後もリアルタイムで楽しみに観ておきます。

ゆー/40 (女性)  2017.5.10 (水) 11:46:05

いくえみファンです

ドラマ楽しくみてます。いくえみさんのファンで今でも『I LOVE HER』は一番スキな漫画です。あなたのことは…も良いテンポで違和感なく楽しめてます。(ドラマは設定や疑問に思うところがあると見る気を失くすことがありますが)しいていえば、生まれたての子どもはそんなに熱でないですね。おっぱいの免疫があるので。。そこだけ気になりますが、、今後の展開も楽しみにしてます

なるー/34 (女性)  2017.5.10 (水) 10:58:10