火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

小説より奇なり

私の友人にも不倫中の女性がいます。
彼女は高校時代の彼氏と学生時代から卒業後も数年つきあって何度か妊娠してしたけど出産はかなわず別れ。
その後はずっと既婚者とばかりつきあってたみたいで。
30歳の時働いていたお店に来ていたお客さんと出会って数か月で結婚。
数年前に同窓会で初めての元彼と再会し不倫中です。

一緒にいるところを人にみられるわけにいかないからホテルに入るとかエステに通って6キロ痩せたとか旦那のキスが気持ち悪いとか。
ほんと美都そのものです。

どう考えても大変なことになりそうでこわいです。

香子ちゃんになれない/43 (女性)  2017.4.26 (水) 20:08:00

死にそうでした。

2話ももちろんのこと拝見。1月に観た映画以来かも、こんなに胸キュンしたの。「チュー」盤の「美都…」とか、濃密シーンだのにはキュンキュンでした。14の若え男が観ているんですから、あはは。桜の木の下で顔が…。ホントに最後の頭〇〇〇〇…。波瑠さん&鈴木伸之さんに胸キュンしっぱなし、ってわけにもいかないかもしれない3話を楽しみに待ちます。ごめんあそばせです。

あなそれメンズ/14 (男性)  2017.4.26 (水) 20:07:03

ハマっています、、、!

こんなにハマったドラマは数年ぶりです!
最近のドラマは面白くないな〜〜ありきたりだな〜〜と思っていたところに、大きな衝撃を与えてくれる刺激的なこの作品に出会いとても引き込まれています!

みっちゃんも有島くんもどうしようもないな〜〜とかぼやきながら見させてもらっていますが、自分のこと悪い女だっていいながらもなんだかんだピュアピュアなみっちゃんと悪気のないプレイボーイ有島くんがかわいくてかわいくて…刺激的でハラハラな内容なのになんだかほっこりした気持ちになります。不思議ですね、、、

今後も毎週楽しみにしています!!

ゆずか/17 (女性)  2017.4.26 (水) 19:34:52

実はみんな強い

くよくよ悩んだりする人がいない笑。自分勝手な性格全開、だから観ていて面白いし人物の裏付けが出来てる。波瑠さんが好きなので、ドラマ決定した時「あなそれ」原作読み、これやって大丈夫?と思いましたがドラマ始まったら、また原作読み直し、良さがすごく解ってきました。「おまえはいつも正しいよな」「あなたはいつも正しいですよね…」という台詞が好きです。いびつな人間と言いますが、心の中では誰しもどこかで思っている事を行動に移したらこうなるって観ると楽しい(笑)。あと美都と香子の関係性が好き。

江ノ島大橋/50 (女性)  2017.4.26 (水) 19:13:19

波瑠さん可愛い

あれ、有島君 私より悪い人だった...?
この台詞と表情がグッド、笑った。

CQCQドキドキ/32 (男性)  2017.4.26 (水) 18:22:46

第1話拡大版を見てドキドキ度が上がってしまい・・・

こんばんは、私は美都ちゃん大好きなので、一番大好きになっていた有島君に再会してときめいた気持ちはとても共感したと同時に第1話拡大版を見てドキドキ度が上がってしまいました。第2話と第3話以降これからどのような展開へと向かっていくか楽しみです。

コテッチャン/41 (女性)  2017.4.26 (水) 18:18:14

素敵なドラマ

不倫は いけないけど 美都の 気持ちが よくわかります。
結婚していても 好きな人は 好きでときめいていたいし ロマンティックな気分に なりたいですよね。
美都と 有島くんの 関係は 不倫だけど 何故か 高校の同級生だからか 見ていて ほのぼのとした 感じが してきて 応援したい気持ちに なります。
今の 美都は 有島くんに 夢中ですが 最終的には ときめかないけど 夫である涼太の良さを 再確認するのでは、と思っています。
今後の 展開が とても楽しみです。

りな/50 (女性)  2017.4.26 (水) 18:02:46

インテリア

みっちゃん・涼ちゃんの家のインテリアが気になります。
間取りや家具など是非公開してほしい^^

COCO/32 (女性)  2017.4.26 (水) 18:01:12

疲れるけど、、

1話、2話と釘付けで視聴しましたー!こんなにハマったドラマも、こんなに疲れる、観ていて体力使うドラマも初めてです…笑。
美都、しょうがないなぁと思いながらも、波瑠さんが可愛くて、演技もキラキラしてて見惚れてしまいます。
スタッフの皆さま、キャストの皆さまこれからも応援しています!

りな/33 (女性)  2017.4.26 (水) 17:34:10

タイミングが大事。

すごく共感できます。でもみっちゃんが一番傷つくから早く涼ちゃんのところに…。これからの展開が楽しみです。

ライトピンク-α/17 (女性)  2017.4.26 (水) 16:33:58