火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

楽しみです。

いくえみ稜さんのマンガは高校生のころから好きで読んでます。あなたのことはそれほども何回も見ています。波瑠さん好きなので、どんな風になるか楽しみにしています。不気味な東出さんも楽しみです。

まあちゃん/42 (女性)  2017.4.2 (日) 22:23:59

波瑠さんの挑戦

今までにない役どころに挑戦ですね。
果たしてどんな美都を演じるのか大変楽しみです。
朝ドラ以来ずっと休み無しですが、くれぐれも体に気をつけて頑張ってほしいです。

みかん/34 (女性)  2017.4.2 (日) 16:27:57

育三郎様

大ファンです!!放送をとても楽しみにしています!

haru/49 (女性)  2017.4.2 (日) 02:50:11

でっくん大好きっ(//∇//)

大ファンです‼‼!
写真集も買ったし出てる映画はどれも拝見させていただきました。羽生善治さん役とても役にハマっていてカッコよかったです!
恋愛ドラマなんてもう素敵すぎます…
「狂気」な愛というのをどのように演じるのかワクワクです!
毎週火曜10時を楽しみに学校頑張ります(*´꒳`*)

工藤姫/16 (女性)  2017.4.1 (土) 23:27:33

鈴木伸之くん

火曜ドラマ出演おめでとうございます!伸くんの大ファンです!18日が楽しみです。次の日19日がわたしの誕生日なので伸くんからの誕生日プレゼントだと思って楽しみにしています♪

S☆O/42 (女性)  2017.4.1 (土) 19:59:51

楽しみです!

波瑠さん大好きなんで絶対見ます!
タイトルにも何か惹かれるものがありますよね。
どんなドラマになるのか今からわくわくしています。
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、頑張ってください!

あかり/14 (女性)  2017.4.1 (土) 14:40:22

波瑠ちゃん応援してます

波瑠ちゃんが演じたことのない役柄で
とてもドキドキワクワクしてます!
撮影大変だと思いますが全キャスト、スタッフの皆さん頑張ってください!ドラマが始まるのが楽しみで待ちきれません〜!
波瑠さん大好きな女優さんです。頑張ってください!!!!

波瑠ちゃんファン/18 (女性)  2017.4.1 (土) 09:26:23

待ってました

タイトル【あなたのことはそれほど】分かる〜。結婚→人生最愛の人と結婚し幸せが続く人は いるのだろうか。また、いつ現れるか分からないのを いつまで待てば良いのか分からない。分かれば人生計画も計画出来るが。【あなたのことはそれほど】だけど、早めに結婚して 一通り済ませないと・・・それが良かったのか悪かったのか 分からないけれど なんとかなっている。この世の中、お互い めっちゃ大好きな人と結婚出来てる人は どれぐらい居てるのかな。と思う。ので 楽しみ。

パート中/ (女性)  2017.4.1 (土) 05:53:50

どうしよう,,,

ダメです。
何回も予告を見返しても気持ちが、、、抑えられないー!
放送日まであと、18日,,,頑張ります。

プリンさんのカラメル/13 (女性)  2017.3.31 (金) 23:32:01

当たりますように!

特別試写会応募しました!
不倫の話だけど、それぞれの役の心理描写がどう繊細に描かれるかが楽しみです。

らららららー/37 (女性)  2017.3.31 (金) 22:17:26