火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

すごくわかる。

過去に、私にも不倫みたいな関係性の男性がいて、お互い家庭があるので、まさにこんな感じと共感しながらみています。彼とは学生時代からやはり特別な関係性でした。美都が有島からのラインを勿体無くて消したくない所とか、私もそのような感じでした。やはり美都と有島のキュンキュンをみていたいのですが、麗華の冷静さは、勉強になりますね。主人には浮気はありませんが。

ストロベリー/37 (女性)  2017.4.26 (水) 01:47:59

妊娠中の奥さんがいるのに…

有島くん…カッコイイし…
初恋の人を忘れられないキモチはわかるけど…
有島くん…ちょっと、チャラいかな…
奥さんのキモチを考えると…
妊娠中は、些細なことでもイライラしちゃうし…
不安定だし…

美都…結婚して、自分のことを好きでいてくれて、料理も作ってくれる、素敵な旦那さまがいるのに…裏切るよーなことは、ダメだと思う…

わたしなら
涼ちゃん…自慢の旦那さまだな

浮気、不倫…絶対イヤ…

3児のママ/37 (女性)  2017.4.26 (水) 00:53:43

誰にも言えないけど…

私も好きな人とは結婚できませんでした。
1話でみっちゃんが「適齢期に付き合ってたってだけの人と結婚したら、あの頃の私が可哀想」みたく言ってた言葉がぐさっと来ました。
本当にその通り。最愛の人と結ばれて温かい家庭を築きたいと願っていたあの頃の私、ごめんね。
なんて思ってることは誰にも言えないし、ましてやこのドラマの主人公にとても共感してることなんて、大好きな人と結婚して幸せに暮らしてる周りの友達には死んでも言えません。言ってもわかってもらえないだろうし…。
だから、誰にも話せない代わりに、誰にも共感してもらえない代わりに、みっちゃんと話してる気分になりながら見てます。
みっちゃん、頑張って!!

にじ/ (女性)  2017.4.26 (水) 00:33:38

涼太ファイト!

何か涼太が寂しいそうで可哀想でした。美都目を覚まして〜(笑)
今後の展開が楽しみです。私は涼太派なので、涼太を応援したいです。
美都の目を覚ませるのは、涼太だけです。涼太頑張れ!!
麗華も負けないで、光軌を離さないでほしい。

ひよこ/38 (女性)  2017.4.25 (火) 23:53:21

疑似体験☆

今夜もドキドキしながら観ました!
わたしはいま夫と息子と楽しく暮らしていますが、やはり忘れられない人もいます。
好きなままお別れしてしまったので、中途半端な思いを引きずったり、幸せな思い出ばかりが残っていたり、たまに夢に出てきて少し嬉しくなったり。
いまは距離も離れていてもう2度と会うことはないと思うので、このドラマを観て疑似体験させてもらってるようです。
涼ちゃんと夫を重ねてしまい、こんなかわいそうな思いはさせられなーい!と目を覚ましたところです。笑
あー来週もたのしみです!

はりけーん/32 (女性)  2017.4.25 (火) 23:33:49

懐かしい!

匿名でしか書けないのでここで!
不倫してた時の旦那が好きじゃなくなる感じ!
運命の相手に出会うの遅かったとか盛り上がる感じ!
あるあるー!すごい出せてるー!
終わってみるとすべては幻想なんだけど。
平凡が一番幸せなんだけど。

とにかく、ドラマ超面白い!
がんばれ!三好物産!

東出くんなら不倫しない/37 (女性)  2017.4.25 (火) 23:30:08

すごく。

1話を見逃してしまったことにとても後悔!
感情移入がしやすすぎる笑
私は一番好きな人かな?
と思う人と結婚したけど、それゆえに
この人がほんとは一番好きな人?
と思ったもう一人の人に偶然出会えたら、どうなるんだろう。。
ってすごくミツのこの先を考えてしまいましたよ(>_<)
怒らない旦那さんというより
怒れないのかな。
そこもうちと似ているというか笑

来週も楽しみにしています!

めろん/28 (女性)  2017.4.25 (火) 23:23:22

2話見ました!

波瑠さんがみっちゃん役に雰囲気ぴったりですね。とってもかわいい!
2番目に好きな人と結婚だなんて…
女性は思われて結婚する方が幸せというけれどね。
忘れられない人との再会にトキメくみっちゃんに共感しつつ、ためらいもなくあっという間に関係が深まってしまう二人に「そんな簡単なの?」と戸惑いも感じながら見ています。
夫とは絶対に一緒に見られないドラマです…

えりりん/39 (女性)  2017.4.25 (火) 23:22:51

2話終わりました

渡辺涼太役の東出昌大君。演技が上手い。役に成りきってます。
今日の2話を見ていて、涼太が可哀想に思いました。
今後話数を重ねることにハラハラドキドキの展開になっていきますね。
涼太がどのようになっていくか楽しみです。
早く3話が見たいです。待ち遠しいです。(笑)

パンダ/38 (女性)  2017.4.25 (火) 23:20:30

東出さん夫キャラは主人にそっくり

優しくてイケメンで小さな幸せ話をしてくれて、おまけに料理も作ってくれる、そんな東出さん役夫キャラは私の主人にそっくり。それなのに他の人に惹かれてしまう・・・? 完璧なのに物足りない? 純粋故に周りの人を傷つけてしまう・・・。ありそうで怖いですねえ。次回も楽しみです。

すいーつ/38 (女性)  2017.4.25 (火) 23:17:41