火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

賢い配偶者達

不倫している側の配偶者が考えなしで気の向くまま振舞っているのに対して、不倫されている側の配偶者が冷静で賢いので、見ていて気持ち良いです。
でもね、現実には、新婚で凄く愛していると、冷静になんてなれませんよ。
ドラマです。だから良いのですね。

きらり/36 (女性)  2017.5.16 (火) 23:13:45

お天道様の罰があたった

毎週楽しみにしてます。涼太好きです。ご飯を作ってくれて優しくてこんな旦那さん欲しいな。
大丈夫大丈夫と言いながら、必死にキレるのを抑えてて、きっとキレると自分でもどうなっちゃうか分からないから抑えてたんだろうな。でもついに会いにいっちゃいましたね。有島くんを睨む瞳に怒りが。
震え上がる有島くん。やっぱり遊びだったか。
美都は有島くんは黒いところも受け止めてくれたって言ってたけど、受け止めたんじゃなくて、流したんだよ。遊び以上の関係になる気がないから。こうなると有島くん有島くんて、しっぽ振って一途についていってる美都もちょっと可哀想だけど。
麗華もちょいちょい黒いし。
この先どうなるかすごく楽しみ。

涼太好き♪/40 (女性)  2017.5.16 (火) 23:13:27

私の理想は…

毎週楽しみに観ています〜
私の理想は、涼太さんなんですけどねぇ
涼太さんが旦那だったらいいのになぁ〜
と、思ってます〜
涼太さんみたいな人に出逢えたらいいなぁ〜

ミケ/30 (女性)  2017.5.16 (火) 23:12:14

怖すぎる

毎週楽しみに観させて頂いています。
ですが...第5話は怖すぎました(笑)
終盤になるにつれて鳥肌がとまらなかったです(笑)
第6話がどうなるのか...とっても楽しみです!!

えりん/20 (女性)  2017.5.16 (火) 23:10:15

怖すぎる

一話から見て すっかり はまり 毎週楽しみに見てます 東出くんの演技が怖すぎるけどゾクゾクして ストーリーが気になり見続けます
みんなに、見てもらいたいドラマですね

ラフ゛リー/51 (女性)  2017.5.16 (火) 23:10:07

ようやく反撃開始ですか?

お天道様は夜は見てない?お天道様が怒ると雷落とす?何時もより長いエンディングテーマ曲で〜なるほど〜、もうヤバすぎ怖すぎる!みんな怖すぎ!来週も怖いもの観たさで観てしまう?

ゆう/49 (女性)  2017.5.16 (火) 23:09:50

涼ちゃん、やっちゃったぁ

釘づけでみてしまいました^ ^

東出さん演じる涼ちゃん、わたしは好きですね。東出さんのファンだからかな(*´ー`*)

あんなに愛されたら幸せなのに〜〜もったいない〜なんて笑笑

涼ちゃんのこと怖く感じないのは、わたしがおかしいんでしょうか笑

不倫してコソコソしてる方が怖く感じます:(;゛゜'ω゜'):

来週も楽しみ

rann/39 (女性)  2017.5.16 (火) 23:08:26

面白いです!

毎週楽しくみてます。
漫画も読んでるので、ドラマと漫画かぶる所、オリジナルがいい感じで違和感なく見れます!
4人を見てて、一番好きなのは麗華です。
冷静にじわじわ責める感じがあたしにもってないもので、見てて先が読めない感じが好き。

独占欲半端ない/31 (女性)  2017.5.16 (火) 23:07:38

毎回楽しみ♫

出演者 皆さんの演技力に 毎回のめり込んでます。次回も楽しみです♫

あやの/ (女性)  2017.5.16 (火) 23:07:06

りょうちゃん怖い

ここまでとは思ってませんでした。
正体明かさず接触するだけかと思いきや、明かしましたね。
普通に怖い。
来週はもっと怖い展開がありそうですね。このドラマ、こういう内容なんですね。
でも、やっぱり来週も楽しみに見たいと思います!

みんと/30 (女性)  2017.5.16 (火) 22:59:40