火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

みっちゃんに言いたいな。

昨晩の回を見て、心が痛みました。無論…初恋の人と再会し、一途になる気持ちは、凄く分かります。でも、その男は単に「性欲を満たしたいだけ」ですよ。一番悲しみ傷つくのは、みっちゃんですよ。早く目覚めて欲しいな。

老婆心/ (女性)  2017.4.26 (水) 10:59:32

私はやっぱり許せません!

ドラマですがお二人がしていることは絶対許せないです!純愛でもなんでもありません。お互いの相手が可哀想です・・今のご時世だから流行るのかもしれませんが・・こういう方は本来の幸せは掴めないと思います! こういう方は男女とも必ず地獄に落ちます・・その前に目を覚まして下さい。
不倫の先には幸せはないです!
お天道様は見ています。

正統派ガール/ (女性)  2017.4.26 (水) 10:22:21

麗華を大切にしてほしい

光軌は麗華が里帰り出産している間に、美都と温泉旅行に行くなんて最低ですよ。光軌はイケメンで、女子なら好感をもつキャラですが、本当は悪い奴なのか?これからの展開が楽しみです。

それにしても、波瑠ちゃんかわいい 大好きです。

ふろしきん/46 (女性)  2017.4.26 (水) 09:46:23

リアル

初回より楽しく拝見しています。
中学生の時の恋を20代後半になっても思っている美都みたいな人ってある意味ピュアですね。w いけないことしてるのに無防備過ぎでは?(笑)
脇を固めるベテラン俳優陣の方々がスパイスになって、良い味出てると思います。特に橋本じゅんさん!
来週以降も楽しみにしてます!

よしこさん/52 (女性)  2017.4.26 (水) 09:31:07

すごく、わかります。

私も、すごく共感します。私も学生時代から付き合ってた彼じゃなく別の人と結婚しました。学生時代から付き合ってた彼とは、お互い決して嫌いになって別れたわけじゃなく、仕方なくの別れでした。でも、別れて何年経っても、私と彼は運命を感じるような繋がりで切れる事は、ありませんでした。不倫などするつもりもありませんが、ただ1つ正直に声をあげれるなら、彼と人生を歩みたかったなぁー。みつを応援すると批判されちゃうだろうけど共感しちゃいます。

まーたん/37 (女性)  2017.4.26 (水) 08:56:53

美都について

昨日始めてドラマ見ましたぁ!美都わ欲張りです!旦那さん居るのに学生時代好きな人と出会ったからと言って体関係もつとか旦那さんにこそこそしたり自分が可愛いと勘違い女ですかぁ?ただの友達ならいいと思うけど!見ててイラッとしましたぁ!でも有島君かっこいいからその気持ちわ分かるかなぁ💧でも美都わ欲張りです!

ぱるる/22 (女性)  2017.4.26 (水) 07:26:22

今後の展開が楽しみ

第2話見ました。あっという間の1時間。美都は最低だけど、でも波瑠ちゃんが演じるからこそ恋する気持ちから溢れ出る女性の美しさがあふれ出ていて、同姓の私でもかわいいとさえ思いキュンとしましたね。自分の気持ちにある意味正直なところも波瑠ちゃんらしくこの役にぴったりだと思いました。まさにざわキュンドラマですね。これからそれぞれの人生がどうなっていくのか楽しみです。キャスト、スタッフのみなさんお体に気をつけてがんばってくださいね。応援しています。

みささん/35 (女性)  2017.4.26 (水) 07:14:08

結婚は恋愛と違うから

原作を読みファンになりました。
タイトルもいろんな意味があるでしょうね。私もミツと似ています。1番好きな人と結婚したかった…

夫と娘がいるのに…
W不倫 昔から知ってる同級生だからこそ安心するしあの頃の気持ちに火がつくんでしょう

結婚しても女でいたいんです
いつまでも…

そんな私も現在進行形でミツと同じです
墓場まで持っていきます

匿名希望/34 (女性)  2017.4.26 (水) 05:00:01

浮気の気持ちをよくわかっている

俺は今浮気相手をしていた、実はあまり嬉しくありませんでした、男としてやはり好きな女と正常な関係を築いたいですが、訳がわかない同僚Rと不倫をしていた。原作はまたご覧になっていないですが、ドラマを見るとちょっと同僚Rの気持ちがわかる。

同僚Rはすごく幸せそうに装っていたが、実際夫と歪みが生じたかもしれない、12年間築いた感情をそう簡単に破れてしまって、とっても信じ難いです。

だからドラマを見るとすごく共感を持っています。

香港からのC君/33 (男性)  2017.4.26 (水) 02:39:30

有島〜( 〃▽〃)

やっぱり、チャラ過ぎだよ!
TVの前で腕組んで悶々と見てたけど、有島ダメ〜(`ヘ´)何度も悲鳴上げて脱落しそうだったよ!
有島はダメだけど、伸くんはかっこ良すぎだよ(*≧∀≦*)

ナルトモ/ (女性)  2017.4.26 (水) 01:58:56