火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

伸之くん。

ドロドロした恋愛ものの伸之くんの演技を見るのは初めてです。
相変わらず笑顔が素敵で可愛くて、カッコよくて、キュンキュンさせてもらいました!
最後は、伸之くんの悪い男ぶりに驚きました…!有島と美都の関係がこれからとっても楽しみです。ドロドロ系大好きです!(笑)

伸之くん、波瑠さんのドロドロな演技、東出さんの怪演や、仲里依紗さんの心情などとても楽しみです。次週も楽しみにしています!

もも臣/16 (女性)  2017.4.19 (水) 00:34:45

ざわきゅん

1話面白かったです。
有島くんにドキドキしました。
グイグイくる人ってトキメキますね。
嫉妬する東出くんの来週の行動が気になります。
早く1週間待ち遠しいです。

柚子アイス/42 (女性)  2017.4.19 (水) 00:33:17

面白かったです。

私は男性ですが、美都さんの気持ちに共感しました。過去に似たような経験しましたのでw
こういう胸に秘めた人との出会いって、ダメだなと思いながら惹かれていってしまうんですよね。

だから、世の中の結婚した人は大体2番目なんですかね?

私は美都さんを応援します!

ドラマで描かれていた略奪された女性が別の人と付き合うように、現実ってなかなか上手くはいかないんですどねw

ムサシ/35 (男性)  2017.4.19 (水) 00:25:51

まさか!!

私も二番に好きな人と結婚しましたが、結局3年後離婚しました。
そして、中学の初恋の彼と再会し、彼もまた既婚者でした…
自分を重ねてしまい、ドラマを見て色んな気持ちが溢れてきて、今後の展開が楽しみすぎる(>_<)
あ、でも私は彼とギリ寝てませんので!www

にゃ/31 (女性)  2017.4.19 (水) 00:23:51

有島がカッコイイ

有島くんかっこよすぎでしょ!笑笑あの女慣れ感が少し気に食わないけど、根は優しいところは伝わってきます!来週も録画せずにリアルタイムで準備してますー!笑笑

ねねちん/13 (女性)  2017.4.19 (水) 00:19:31

伸くん

「あっこと僕らが生きた夏」から伸くんを応援し始めて、ずっといちばん大好きな人です。こういう役の伸くんを見るのは初めてだったけど、本当に本当におめでとうの気持ちでいっぱいです(;_;)&#9825;&#9825;精一杯演じる姿最高にかっこよかったよ!いつもありがとう。大好きです!そろそろまた舞台も観たいです(;;)

さやか/18 (女性)  2017.4.19 (水) 00:16:43

ト゛ロト゛ロ 大好き♪

堪能しましたぁ
いや〜やっぱりト゛ロト゛ロは観てて最高ですな(笑)
やれやれ〜もっとやれ〜
東出クン 怖いぞ(笑) 頑張れ〜
波瑠サンの能天気加減がいいね
今後の里依紗サンの活躍に期待大です♪
来週が楽しみです

黒猫/ (女性)  2017.4.19 (水) 00:09:12

土曜日16時台に是非再放送を

宜しくお願いします!

ドラえもん/41 (男性)  2017.4.19 (水) 00:06:06

育三郎様

放送 待ってました!! 来週も楽しみにしています!

haru/49 (女性)  2017.4.19 (水) 00:03:06

待ち遠しすぎます

とてもハラハラドキドキでした^ ^
これからどんな展開になっていくのかとても楽しみです。
現実逃避してしまいそうです笑笑
来週も第2話楽しみにしています。

わかにゃん/19 (女性)  2017.4.18 (火) 23:54:37