火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

あまりにも酷似すぎて涙が出ます…

不倫は決して良いことではないけれど…不倫相手がいるから、前向きになれて、家庭でも、子育ても生き生きできている人もいます。
不倫はルールを守り、お互いに高揚しあえる関係なら、大いに賛成です。
愛や恋はいつかは冷めてしまうのかな…
いつかは、終わるのでしょう。

2年前、約30年ぶりに巡り合えて…
ともに概婚3児持ち、マイホームも建てた。
私が本気になりすぎて重くて終焉が近づいてる気配を感じます。
愛してしまったら必ず終わりがくる。
友達のままなら、ずっとそばにいられたのに。
一番好きな人、ずっと繋がっていたい。
年齢を重ねても心は乙女、ずっと当時のまま。
やっぱり、お天道様見てるのかもね…

ここあ🐩/51 (女性)  2017.5.20 (土) 01:44:14

毎週見逃さずに…

毎週見逃さず観てます。
波瑠さん演じる美都が
少し前の自分がしてたことと重なり
すごく共感しながら観ています。

これからの展開がどうなるか
気になって仕方ないです。
久々に見たい!とおもうドラマに
巡り会えました。

a-i/22 (女性)  2017.5.19 (金) 22:56:38

わー!

先ほど、録画してた前回を見終わりました。
あーーーー怖かった!!!!!
まさか罰があたるとは…最後の写真で思わずキャーーーでした(笑)
ここまで冷や汗をかいたりハラハラしたドラマって、自分の中では久々です。

もう東出さんの狂気っぷりが凄すぎて…。
正直、ドラマが始まるまでは誰も役にハマらないんじゃ…なんて思ってましたが、今じゃそれぞれがハマってるなぁって感じます!
罰もあたって、お互いの夫婦に亀裂が走り始めた次回は一体どうなるのか、すごく楽しみです(^^)

みすと/31 (女性)  2017.5.19 (金) 22:23:34

有島くんのTシャツ

有島くんの若い頃の来ていた女性の顔のTシャツが気になりました。有島くん、無意識に女性を求めていたのかな(^^;)))と思いました。 
あなたそれ、選ぶ??(笑)と思って見ていました。これを服屋で選ぶってことは、脳内で、常に女の子こと考えてるからなんじゃあ??(笑) 
もし、ワイルドを求めている人なら、ドクロのTシャツとか、かっこいい男の顔とか選んで買うと思うんたが…と妄想してしまいました(笑)

わさび/ (女性)  2017.5.19 (金) 21:36:34

火曜日が待ち遠しい!!!!

このドラマ見てまた次回予告見るだけで見たくなってしまう程のおもしろさに毎回毎回わくわくしています!!!!

ああ/ ()  2017.5.19 (金) 20:43:19

楽しみ

逃げ恥、カルテットとハマり、
今回はいいかなと思いつつ3話から見たら面白い!5話は最高でした。
渡辺家のインテリアもごはんも素敵。
涼ちゃん、もっと壊れて欲しい!!

たりらり/ (女性)  2017.5.19 (金) 20:35:46

神様は見てますよ

どちらにしても不倫は必ず大きな罰が当たるから、それに有島は子供がいるわけだし、割り切ってはいるものの、男経験のないみつでは、まだまだ、勉強不足、友達にあれだけ怒られてもマイペース、早く出産祝を使い込みした旦那とみつに最後まで罰をお願いします、

ピンクさん/38 (女性)  2017.5.19 (金) 20:11:08

第6話以降の展開は一体どんな方向に行くのでしょうか?

私は涼太さん普通の夫だと思っていたら、普通ではなかったことにびっくりして・・・美都ちゃん息が詰まるのは当然だと感じました。運命の人・有島君に出会ってなければこんなことにならずに済んだのに・・・2人とも再び運命の再会少し遅かったのかなと思いました。そして第6話以降の展開が一体どこへ行くのか楽しみにしたいと思います。

コテッチャン/42 (女性)  2017.5.19 (金) 19:27:17

ハッピーバースデー(*゜▽゜*)

波瑠ちゃん演じる美都の誕生日(〃ω〃)
Happy BirthDay(★´・x・ノノ ┌iii┐ ε-(・ε・´)

涼ちゃんの逆襲、どんな天罰が下るのか
さらなる修羅場楽しみです\(//∇//)\

撮影頑張ってください(^^)

はるぽん/32 (女性)  2017.5.19 (金) 19:17:29

天罰ないと...!

綺麗事で終わる有りがちなドラマでなく、現実に傷ついた人達の目線で、出来ればぜひスカッとさせてくれる事を期待します!
安易に口先ばかりの罪悪しか感じてない不倫ingな人達に、人の心を再起不能にしてしまってる位の行為なんだという意識を少しでもこのドラマで本当に感じてもらいたいです...。

やんちゃん/44 ()  2017.5.19 (金) 18:57:27