火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

涼ちゃん、めっちゃタイプです(笑)

一途で真面目な人と向き合うのは、覚悟がいること。交際するには重すぎるくらいが、結婚には調度いい。
自分が壊れる程、逃げずに真っ直ぐに向き合ってくれる涼ちゃんは、正に理想の旦那様。私がみっちゃんなら、あんな顔はさせないのになぁ!
涼ちゃんみたいな人とは、長く交際をしてから結婚するべき。ずっと愛し合えれば見ずにすんだ闇の部分と立ち向かわなければいけなくなったのは、結婚を軽く考えたみっちゃんの自業自得かな。
それにしても、東出さんの演技には脱帽します。これからも、応援しています。

涼ちゃん頑張れ!/40 (女性)  2017.5.10 (水) 08:28:11

理解できる!大好きだった人と恋に落ちる気持ち

おはようございます、私は美都ちゃんに感情移入して観ています。2番目に大好きだった涼太さんと結婚してそれはそれなりに幸せなんだけど、初恋相手だった有島さんが現れてからの美都ちゃん生き生きしてる姿見ていたらすごくわかるなって思いました。もちろん不倫恋愛はいけないってわかっててもはまってしまいますよね。次回の第5回以降から涼太さん反撃開始しそうな予感なんだけど、美都ちゃん嫌いじゃないので、頑張ってほしいです。

コテッチャン/42 (女性)  2017.5.10 (水) 08:14:43

面白い

いゃ〜面白い。
最終回まで、是非このクオリティで突っ走って下さい!!
見届けます!

うさ/40 (女性)  2017.5.10 (水) 08:00:24

ちょっと共感も。

5月9日放送、拝見しました。
美都さんの「もう1人の私」の自問にハッとさせられます。
ところで。美都さんと柴犬くんのお二人のお住まいがとても素敵。特に気になるのがワイングラス。安定感があり、お手入れがしやすそうで、尚且つおしゃれ。どこのメーカーの物ですか?
現在海外赴任中で、Tverで毎週拝見しています。至る所に気配りがされていて、毎回とても楽しみです。

ワインすき。/35 (女性)  2017.5.10 (水) 05:45:16

おもしろい

東出昌大さんが好きでこのテレビを見始めました。でも東出さんの役柄が怖すぎて・・・でも、楽しいです。来週も楽しみにしてます☆

まみたす/26 (女性)  2017.5.10 (水) 05:31:15

どうなってしまうのか?恐ろしい、

イヤーな感じの人たちばかりのドラマだけどつい見てしまいます。こう言う生き方しなくてよかったなぁー、結局、恋は流行りやまいみたいなものー、苦しさと戦うのは自分、相手じゃない

れんまま/55 (女性)  2017.5.10 (水) 03:11:52

漫画の続きが気になって…

続きが気になってドラマを見始めました。1話は花嫁が逃げるシーンや、ヒロインが良い人キャラになっていたので「あぁ…ドラマ用に修正したのかな…」と残念に思っていました。
でも今週からようやく面白くなってきたので、来週も見たいと思います!
今後も、少しずつ原作のような雰囲気
に近づけていただけたら嬉しいです(^^)
スタッフや俳優さん方、お疲れ様です!

漫画っ子/ ()  2017.5.10 (水) 02:37:52

涼太がかわいそう

涼太のことを「キモイ」という人もいますが、
何も悪いことをしていないのに妻に裏切られてるわけですしね
身に覚えもないのにそんなことになったら
どうしていいかわからなくなり
多少は行動がおかしくなると思いますよ。
これから先、涼太と麗華には幸せになってほしいと思います。
美都と有島には、自分たちがどれだけ相手を無神経に傷つけているかに気が付いてほしいなあ
そういう展開を期待してます。

A子/46 (女性)  2017.5.10 (水) 01:43:29

仲さん

麗華、いいですね。実際の仲さんの性格は麗華とは全く違うと思うんですが、仲さんの素が垣間見えずにしっかり麗華になりきっていて上手いです。
結婚するなら、麗華みたいな女性ですね。

ジミ婚/29 (男性)  2017.5.10 (水) 01:14:36

怖いのは…

凉チャンより、みっちゃん。赤ちゃんに、汚れた手で触ろうとしてみたり。悪意のない行為が一番たち悪い。だから、みっちゃん、とことん嫌な女になってねぇ。

ミエ吉/48 (女性)  2017.5.10 (水) 01:09:33