火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

久々にハマったドラマです

毎週楽しみにしています。
今後どうなるのか楽しみです。

みぱ/44 (女性)  2017.5.7 (日) 16:11:25

なんだか...

先が気になって気になって...仕方ないです(笑)
東出さんの演技に引き込まれてます。
早く美都の嘘を暴いてやれ〜!

チェミノ/35 (女性)  2017.5.7 (日) 13:29:21

凄くはまっています!

次回の放送まで待ち遠しく、1話から録画したものを毎日観ています。
鈴木伸之さん、かっこいいですね。演技がとても上手で表情も声も素敵です。大好きになりました。有島くんのシーンはキュンキュンしてしまいます。
あなそれ大好き!応援しています!

有島くん…/42 (女性)  2017.5.7 (日) 10:30:38

毎週楽しみです!

私も既婚者ですが、美都の気持ちわかります。
いいか悪いかはさておき、既婚者だからこそできる大人の恋ってあると思います。

世の中、男と女しかいないし、魅力があるから結婚できたわけだし、魅力的な男女が惹かれ合うのは普通だし。
パートナーにないものを感じてときめいてしまうのは普通のこと。
行動するかどうかは別として、人を好きになるって本来素敵なこと!
最後まで楽しんで見ます!キャスト、スタッフの皆さん、応援しています!

なっち/39 (女性)  2017.5.7 (日) 03:07:52

あなそれの良さ

まさにドラマだからこその面白さ!それが「あなそれの良いところ」です。世間では賛否あるようですが。私は好きだな。毎回ハラハラしながら見ています。演者さんだけではなく制作スタッフのみなさま。ラストまで勢いよく走り抜けて欲しいです。

さくらもち子/37 (女性)  2017.5.7 (日) 01:53:10

有りでしょ!

…ドラマなんだから。
実際それやっちゃマズい!ってところまでやるからリアリティがあって面白い。
これからの展開も、楽しみです( ´艸`)

Cathy/40 (女性)  2017.5.7 (日) 00:53:11

家庭

あこしゃが可愛かったな。
有島と美都がすきですが、麗華の実家でのシーン見ていて、夫婦の普通の会話だったり有島の優しさだったり、麗華の卵巣腫瘍の件、自分も出産の頃思い出しながら見ていて、やっぱり、美都には引いてもらいたいですね。有島と結婚していないんだから、運命の人ではないのですよ。。。運命の人なら結婚しているんですよ、、、しかも、あこしゃまで生まれてるんだから、、私が美都なら、子どもが出来た、時点で やっぱり、進まないかな。。。

有島は罪な男です。りょうちゃんは、全然普通と思う。

あこ しゃ/38 (女性)  2017.5.7 (日) 00:06:57

楽しみ😊✨

ドラマ楽しく見てます😊これからの東出さんにドキドキワクワクです✨3話から平間壮一さんがでてるのですごく嬉しいです🌈毎回必ず見ます😉

マカロニチーズ😋/50 (女性)  2017.5.6 (土) 23:05:35

あなそれ。

いつも観ています、展開がどうなるかドキドキしながら楽しんで観てます。ミツ役を演じてる波瑠さんはこの役柄でガラッと印象が変わりました!今まではさわやかな少女っぽい感じだったんですが髪を伸ばされて大人の女性だなと感じました。ミツ、これ以上やめてと思いながら見ています。賛否両論いろんな意見がでてると思いますが負けないで頑張ってほしいです。
涼太役を演じてる東出さんの気持ちやプライドなどわかる気がします。見たことのない雰囲気がでてきそうですね。ミツも有島も悪いなあと思います。でも不倫は許せないですよ。
ミツこれ以上暴走しないで。

@さん/32 (女性)  2017.5.6 (土) 16:32:39

大好きなお二人を応援しています💪😊💪

私は以前より波瑠ちゃんと東出君の大ファンです💖💖
今回大好きなお二人が主演ということで、『あなそれ』毎会楽しみにしています🎶
不倫がテーマのドラマは、賛否両論あって当然だと思いますが、みなさんが一生懸命演じて下さっているのが、画面から伝わってきて、出演者の方々のお人柄に益々惹かれてゆきます😍
視聴者のみなさんも、これは空想の物語だと割り切って楽しみに観ておられると思います😉
お身体大切に引き続き撮影、頑張ってください🍀

ミポリン/46 (女性)  2017.5.6 (土) 15:55:40