火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

楽しみにしています。

波留さん、主演おめでとうございます。先日、王様のブランチで
春のドラマの特集をやっていたの時に、波留さん、東出さんの
ドラマを見たいなと思いました。ますます楽しみにしており
ます。

あやぽん/24 (女性)  2017.3.26 (日) 09:09:39

波瑠ちゃんのファンです。

今までと違う役の波瑠ちゃんを見れることに嬉しさを感じています。不倫ドラマですが、女心に真っ直ぐな美都の表情は可愛いんだろうな〜って今から楽しみしています。

twitterやInstagramの更新ありがとうございます!
撮影の様子やドラマ内容などが分かり、とても嬉しいです。
撮影頑張ってください。応援しています。

chi/26 (女性)  2017.3.25 (土) 21:59:52

楽しみです☆

波瑠さんが大好きなので、すごく嬉しいしとても楽しみにしています♪予告を見てから、このドラマの事が頭から離れません!放送日が待ち遠しい☆応援してます!

♪Ai♪/15 (女性)  2017.3.25 (土) 14:01:26

楽しみです!

波瑠さんの演技がとても楽しみにしてます。絶対見たいです!!

Sexy Zone大好き☆/32 (女性)  2017.3.24 (金) 12:48:02

待ちきれません❤

東出くんを毎週見れるなんて!幸せです!
今までと違う東出くんが見れてそうでドキドキしてます

スニ/38 (女性)  2017.3.24 (金) 01:30:16

波瑠ちゃんの大ファンです

予告だけで波瑠ちゃんのかわいさに心奪われました。不倫ドラマですか、透明感あふれる波瑠ちゃんがどんな演技を見せてくれるのか楽しみです。絶対見ます!!

みい/38 (女性)  2017.3.23 (木) 19:14:03

楽しみです!!

私は、波瑠さんが好きなのでドラマ楽しみにしてます。絶対見たいです!!

Sexy Zone大好き☆/32 (女性)  2017.3.23 (木) 17:56:32

いくえみ綾

もう、私が学生時代から大好きで、
I LOVE her もいつも、気持ちが落ち着かなくなった時に、何十回も見てました、もちろん、今も手元にあります。

同じ北海道出身の方の感覚みたいなものがきっとあるんでしょうが、わたしは北海道らしさを大事にして下さってるんだろうな、って思います。めっぱとか、沢山ありますよね。言葉ひとつひとつ。

潔く柔くが無茶苦茶大好きで、何百回読んだか分からないです。
でも映画は見てられなかったです、いくえみ綾ファンとして、

観てる人がギョっとするようなものにして下さい。

ドラマ楽しみにしています。

みゆき/39 (女性)  2017.3.23 (木) 12:59:06

期待してます

夫婦揃って波瑠ちゃんの大ファンです。正直不倫ドラマは苦手なジャンルですが(スミマセン)、波瑠ちゃんが出るので絶対に観ます!仲良しの大政絢ちゃんとの共演も楽しみです。
キャストの皆さま、スタッフの皆さま撮影頑張って下さい。波瑠ちゃんファイト!!

シナモン/29 (女性)  2017.3.23 (木) 09:28:56

楽しみにしています!

東出さん、久しぶりの連ドラですね。
今からどう演じてくれるのか楽しみで仕方ありません。

SNSでは沢山の写真UP期待してます
撮影頑張ってください!!応援してます!

り〜/18 (女性)  2017.3.22 (水) 23:55:35