火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

ざわきゅんTuesday ♡

試写会もいかせて貰って、生で出演者の皆さんの言葉を聞けて、これからはじまる毎週火曜日のあなそれがすっごく楽しみです〜!!毎週火曜日はざわキュンの日に決定です♩ 皆さんがんばって下さい!!!

nao/20 (女性)  2017.4.11 (火) 16:15:25

波瑠さんファンです

いよいよあと7日ですね。
波瑠さん難しい役ですがオールスター感謝祭でのチームワークで皆さんと一緒に頑張って下さい。
アーチェリーは素晴らしかったです
波瑠さんファイテン!
最後まで応援してます。

ポプラ/ (女性)  2017.4.11 (火) 13:17:08

毎週超楽しみです。

私の大好きなのぶ君 鈴木伸之君が毎週見られるなんて本当に嬉しいです。のぶ君は撮影大変だと思ういますが、体に気を付けて頑張って下さい。ずっと応援して居ます。

のぶ君ラブ/ (女性)  2017.4.11 (火) 11:04:00

いよいよ

あと1週間ですね!
楽しみです!!!

りんご/13 (女性)  2017.4.11 (火) 07:21:09

楽しみです。

初めまして。
いくえみ綾さんファンで…気になっています。実写化も楽しみであり、いくえみ男子がどのようになるのかも一粒で何倍も美味しいになって欲しいです。応援しております。

ぢゅんぢゅん/44 (女性)  2017.4.10 (月) 19:08:39

火曜日楽しみ!

第一話の予告を見ておもしろいなぁと思いました!波溜さんが大好きでていて見ようと思いました!時間が少し遅いけどおもしろいなぁと思ったし、波溜さんがでているので絶対見ようと思いました(^-^)火曜日楽しみ!応援します!

ななっち/12 (女性)  2017.4.9 (日) 16:30:18

モヤモヤ感がたまらない!

いくえみ綾さんの作品が大好きで、この作品も愛読してます!
これがドラマ化!と期待してますが、何度原作を読んでも、モヤモヤして、それがまた癖になる大人の作品だと思います。楽しみです!!

kako/42 (女性)  2017.4.9 (日) 13:50:44

わくわく

今からすごく楽しみです。
体調に気をつけ撮影頑張ってくださいね☺✳

どうさん。/22 (女性)  2017.4.9 (日) 01:34:26

たのしみ!!

前からずっと好きやった鈴木伸之くんを
毎週火曜日に観れるようになることが、とっても嬉しいです!!! ほんとに楽しみにしてます!

SALLY/19 (女性)  2017.4.9 (日) 00:34:40

予告動画

最新の予告を観て、ますます初回放送が楽しみになりました!!あなそれを観てカルテットロスを解消したいと思います。最近tbsさんのドラマをいろいろと拝見していますが、いいな〜と感じさせる作品ばかりです。ありがとうtbsさん。あなそれにも期待しています。

しーずん(波瑠と松たか子が好き)/ (女性)  2017.4.9 (日) 00:02:30