火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

ハラハラ…☆

第6話観ました!
ワインぶちまけて発狂してた涼ちゃん怖いけど、有島をじわじわ追い詰める麗華も超こわい_:(´ཀ`」 ∠)みんな嘘つくときが下手でそこがこのドラマのミソなのかなと…
先が読めないかんじがすごく好きです!

らんらん/24 (女性)  2017.5.24 (水) 11:26:29

ドキドキ

みつと有島君の関係。解っていても頭と気持ちがついて行かない事は過去に同じような経験をした私には十分解ります。
奥さんに、旦那さんに悪いと思っていてもただ好きなだけ、ただ会いたいだけ
それがすごく解ります。
みつと有島君にはハッピーエンドになって欲しいと思ってます。最終話まで必ず観ます。
有島君応援しています!!

有島君ファン/43 (女性)  2017.5.24 (水) 11:25:12

美都と、有島君。

美都と、有島くんが、どんな関係になるのか、楽しみ。2人で、逃げてしまってからの、ドラマの進み具合「結末」が、気になります。1話から、ほとんど、見ているので、最終話まで、すべて、見切りたいと思います。波瑠さん、東出さんなどの、出演者の方々スタッフの方も、残りの撮影頑張ってください。応援しています。

mika/12 (女性)  2017.5.24 (水) 11:16:44

あなそれに夢中

毎週楽しみに見ています!それぞれの立場になって、見てみるとまた
感じ方も違ってくるし、東出さん
の新しいキャラが見れたのも
何かゾクゾクします。香子さんも
一般論を代弁してくれていて、理解出来ますが、実際、美都や有島君の心理になると難しい判断なのかも
しれないし。奥さんもジワジワと
有島君を追い詰めてる感じが
見ていて、伝わってきます!
本当、平凡な毎日に刺激を与えてくれるドラマなんで、今後も目が離せません。有島君の鈴木さんも、カッコ良くて、すっかりファンになりました〜!応援してます。

ゆーみん/40 (女性)  2017.5.24 (水) 10:35:59

格好良すぎる。

短髪の涼ちゃんが格好良すぎて、ストーリーが頭に入らない!
もう一度見なければ(笑)
あぁ、あんなに愛されて嫉妬されてみたい!
今まで、旦那があんな風に泣いた姿を見たことないなぁ。
美人でもなく、結婚して15年になるのに、旦那が大好きで仕方ない私は、危険のカケラもないんだろう..。
そりゃ、旦那も丸々太る(笑)

不倫よりメタボが心配。/ (女性)  2017.5.24 (水) 09:52:36

みっちゃんにイライラ。

有島君が好きなのはわかる。
有島君が既婚者でも、止められない気持ちもわかる。
でも、何で涼ちゃんと結婚したの?
たった一年で、笑顔が気持ち悪いって、あんまりじゃないですか?
きちんと好きになった人の事は、たとえ気持ちがなくなっても、笑顔を嫌いにはならないよ。愛されてるのが気持ち良かっただけで、一度も向き合おうとしなかったんでしょ。..ホント、最低。
同じ女として、イライラする。

逃げないで向き合って!/ (女性)  2017.5.24 (水) 09:31:36

面白い!

久々に嵌ってるドラマです。
それにしても美都は酷いなぁ。不倫してるのは勿論悪いけど、それを百歩譲ったとしても、ルールってものがある。夜中構わずバンバンメールしたり、涼太に逆ギレ…。
考えられない。
また、有島も優柔不断でクズ男なんだけど、子供は可愛がってるし、別れようって気持ちもあるからまだ許せるかなぁ。美都は開き直りすぎだし、運命、運命ってあなた幾つですか?って感じ。
麗華には幸せになって欲しいと思う。
美都は十字架を背負って償って欲しい。
ギャフンと思い知らされる展開が良いなぁ。
次回が待ち遠しい!

ポヨゾー/47 (女性)  2017.5.24 (水) 09:25:54

みつー!

もう突き抜けてますね!
何が何でも有島くんに会いたいのね。
ラインの連続送信。
みっちゃんですよー、には笑ってしまいました(笑)
涼ちゃんはほんとに見ていて切ない。
みつは現実のこの幸せが見えてないんだよー!
有島くんという幻にばかり目を向けて。
麗香もジリジリ来てますね。
冷静な所が怖いですね。
でも涼ちゃんと麗香のこれからを期待します!
ゾワっとしたり、笑ったり毎回楽しみですヽ(^。^)ノ
早く来週になって欲しい!

マコロン。/ (女性)  2017.5.24 (水) 09:25:35

もうきになります

とうとう家出しましたね。
今後どうなるかきになります。
こんな旦那さんこわいけど
すごく愛してるんだろうなあと
わかります

ゆう/40 (女性)  2017.5.24 (水) 09:00:21

かっこいい東出さん

鈴木伸之さんの方を見てキュンキュンしてたけど、イメチェンした東出さんかっこいいです。ファンになりました。
イケメン2人、目の保養になります。
このドラマだけは、リアルタイムでみてます。

さりな/ (女性)  2017.5.24 (水) 08:59:31