火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

束縛はやはり異常!愛情表現とは・・・

おはようございます、いつも毎週火曜の夜に録画をして観させていただいています。私は美都ちゃん・有島さん悪いって言われているのだけど、特に美都ちゃん息を詰まらせる態度をとっている涼太さん・・・束縛やってそうまでして美都ちゃん独り占めしようとは大きな間違いです。自分のしてること気付かないのかな?今日は第5回放送ですね。美都ちゃん有島さんへの思いを貫いてもらいたいって願いながら楽しみにしたいと思います。

コテッチャン/42 (女性)  2017.5.16 (火) 06:34:11

あなそれ最高

火曜日が待ち遠しい。あなそれを見る時は、自分の部屋で一人で集中します。第5話が楽しみだけどドキドキします。あなそれを見てから鈴木伸之さんの大ファンになりました。応援してます。

あや/30 (女性)  2017.5.16 (火) 01:27:19

有島くんラブ♡

非難ごうごうの有島くんですが、毎話感動のシーンがあり大好きです♡先週は、妻があこしゃん連れて電車で陶芸作品を取りに行ったと聞いて、「週末に取りにいくのに。あこしゃんのママは男前ですねぇ」って💧先々週は妻が検査もその結果も1人で聞いてきたのに対して「それ1人でいったの?」って気がつかないところに気付いてすごーく心配そうな顔でいう有島くん♡こんなイケメンで優しいダンナさんなら浮気も許せる!男前なあこままも有島くんも大好き♡

まりあ/48 (女性)  2017.5.16 (火) 01:26:59

いっくんLOVE

もっともっと小田原さんが見たい!!

1936LOVE/22 (女性)  2017.5.15 (月) 23:26:58

インテリア

インテリアの画像をアップしていただき、とても嬉しいです。
残念ながらすべてを真似はできませんが、ところどころの小物などで真似させていただくつもりです!
次回はみっちゃんのファッションと持ち物もお願いします!

インテリアフェチ/40 (女性)  2017.5.15 (月) 23:05:40

続きが気になるーーーー!!

忙しくてなかなかリアルタイムで観られないのですが、毎週楽しみにしています。
もう涼太さんが気の毒で仕方ありません!良い人が狂っていくのを見るのはやはり辛いです。少しやりすぎ??と思うこともありますが、やめてあげて!とは全く思いません。美都には早く痛い目にあってほしいです。笑

はまったひと/22 (女性)  2017.5.15 (月) 18:41:37

美都ちゃん自由にしてやって!

私は涼太さん一生ずっと美都ちゃん束縛すると宣言したけれど、あまりにも優しすぎるのが見てていやだなと思いますし、美都ちゃん息が詰まり有島君に走るのも分かります。優しいだけが愛情なんかではないんです。束縛するだなんてかなり異常なんで・・・。本気で美都ちゃん愛しているんだったら、これ以上束縛はやめて自由にしてやるっていうことも考えた方がいいですね。明日は第5回放送ですね。一体どんなことになるか楽しみにしたいと思います。

コテッチャン/42 (女性)  2017.5.15 (月) 17:43:25

美都と涼太と有島

私は涼太の様な人は苦手です。
表面優しそうですが内面と言うか本心がわからないから。
美都さんは一見優しそうな涼太の心まではよめなかった。素直だから。
(単純といった方がいいのか)
有島は狡いだけ。例え美都が独身だったとしても自分が結婚しているのに美都を誘ったから。そうしているうちに美都は学生時代からの初恋と不倫が同じ世界になってしまった。
そしてあの涼太のサプライズプレゼントの場面 涼太が一方的に美都に語っている、それを聞き受け入れている美都の絶妙な表情 は涼太の怖さより見事な程である。天罰が下ると言うがどんな罰なのか。私は少し違うと思うのだが……。5話以降の展開に期待しよう。

ポプラ/ (女性)  2017.5.15 (月) 16:06:37

結婚記念日爆弾

涼ちゃんが結婚記念日に爆弾発言をしたのは、浮わついたみっちゃんに結婚の重みをわかって欲しかったからかなぁ。
夫は妻の不倫を強制的に終わらせる権利があるし、相手に慰謝料だって要求できる。法的に拘束力のある契約なのです。
2番目の人であろうと、結婚相手に選ばれたのは自分なんだし、何てったって結婚式から、まだ1年しか経ってない。
みっちゃんの気持ちを考えずに、押し付けたような宣言だけど、信じたい気持ちはすごくわかる。だって、一緒にいる時に楽しそうな顔を見せてくれるんだものね..。
でも、すっかり嫌われちゃったなぁ!笑顔が気持ち悪くなったら、女性の気持ちはもう戻らないかも。
もう少し待てば、有島君の気持ちが離れてきてるし、みっちゃんは涼ちゃんの良さに気付いて帰ってきただろうになぁ。
どうなるのか予想がつかない。
早く明日にならないかなぁ(笑)

結婚は生活だ!/40 (女性)  2017.5.15 (月) 14:26:46

東出昌大くん、鈴木伸之くん頑張って!!

東出昌大くん、鈴木伸之くん頑張ってください。

東出昌大君&鈴木伸之君好き★/32 (女性)  2017.5.15 (月) 13:47:39