火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

有島くんかっこいい

第5話は、かなり涼ちゃんの反撃と麗華も、みつがあやしいと気づいているみたいで、ドキドキしました。有島くんも怖がりますよね。みつと有島くんも会えなくなってしまいました。第6話も会えないのかな。会えたらいいな・・有島くんがいっぱい見れて良かったです。来週の火曜日が待ち遠しいです。伸くんかっこいい。

テレビ大好き/31 (女性)  2017.5.17 (水) 00:56:12

それぞれの立ち位置で思いが交錯!

毎週ドラマの時間が楽しみで、まだかまだかと待っています!
今週の展開も予想がつかず、りょうちゃんや麗華のアクションにジタバタしながら画面に釘付けでした!!
やられっぱなしじゃないから、見てておもしろいし笑える!!
色んな立場、色んな思いで、見えること、見えそうでまだ見えてないこと…これからどうなっていくのか!!
また来週まで…あーー待ち遠しい!!!

ちーこ/35 (女性)  2017.5.17 (水) 00:48:09

東出さん、最高!

まるで役柄が憑依したかのような演技。役の邪魔になるんじゃないかと思うくらいの美しすぎる姿態をされているのに、ドラマが始まると、東出さんがされてるのを忘れるほど、役柄の気持ちに持っていかれる。目でこんなに語れる役者さんって、そんなにいないかも。演劇はよくわかりませんが、本物だと思います。
これからも、静かな狂気を秘めたクセのある役をされてるのを見てみたい!!
このドラマで、ますますファンになりました。これからも、応援しています!

毎週火曜はドキドキする。/40 (女性)  2017.5.17 (水) 00:46:44

人間の欲情

現実、これが結婚なんだなってすごく将来に参考になります。
ドラマって今の風潮を映しているので、とても面白く観ています。
愛す、愛される。本能が理性を超えた時にジワジワと関係が壊れていく。
でも、美都の結婚は間違ってなかったと思います。
やっぱり一番好きな人と結婚って言葉は素敵だけどその分相手に高望みしてしますからね。
きちんと自分の身の丈にあった方と共に生きたいですね。

なるさと/21 (女性)  2017.5.17 (水) 00:42:57

のぶりーーーん!

もう最高ですあなそれ!!
ハラハラドキドキ!
ダメ男でもカッコイイのぶりん!
中川翔子さんと山崎育三郎さんがとても気になりますね!
毎週楽しみだけどどんどん最終回に近づいてしまう…悲しいです!
大政絢ちゃんめっちゃいい人!!
東出くんどーなるんだろう!
のぶりん頑張れ負けるな〜〜!笑

カエハル/17 (女性)  2017.5.17 (水) 00:29:32

東出さん最高

夫と一緒にハマっていつも見ています。
東出さんの演技がとても繊細で引き込まれます。
香子に責められた時の美都のぶっとんだ言い訳も面白いです。
個人的には有島と美都が結ばれて、でも結局うまくいかず別れてほしいです笑

みどり/27 (女性)  2017.5.17 (水) 00:28:35

面白い!!!

ハラハラドキドキ!!
久々にハマったドラマ!!!
不倫を美化するドラマではなく現実を教えてくれるドラマ。

さささ/24 (女性)  2017.5.17 (水) 00:16:59

おなじ

シンクロして見てます。
わたしもかつて、妻子がいた人と付き合っていましたが、有島の家庭での顔や美都との会話などが当時の彼、また、美都の普通の女の子が悪い大人になってしまう様など、すごく共感してます。
先日10年ぶり位に、当時の不倫相手と偶然再会してしまいました。わたしには彼も旦那もいません。相手は別居中。また気持ちが戻りそうな自分を抑えつけてます。
このドラマの結末がとても気になります。

こじらせ女子/ (女性)  2017.5.17 (水) 00:16:12

選択

自分で結婚相手を選ぶ
誰かに言われてではなく
深いテーマですね。
最終回まで見続けます!

アラフォーママ/ (女性)  2017.5.17 (水) 00:13:29

涼太〜

涼太を冬彦さんぽいキャラにして「こわいね〜w」と楽しむ展開だったらいやだなあと思いながらみています。
涼太が壊れてしまったのは美都や有島の行動のせいなんだということを二人がわかるといいのになあ
麗華はどうするのかが気になります

A子/ (女性)  2017.5.17 (水) 00:12:13