火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

発熱しすぎ

はるちゃんが大好きで見始めました。今までのイメージと違って、楽しんでます。
でも、4児の母から言わせて頂くと、生まれたての赤ちゃんは、そんなにしょっちゅう発熱しません。2ヶ月くらいの赤ちゃんなら入院騒ぎですよ!
重病じゃないならいいじゃない、の美都にゾッとしました。さすが女優さんですね。

あんまん/39 (女性)  2017.5.10 (水) 00:41:27

おもしろい。

結婚向きであることと、キュンキュンするような魅力があることって、兼ね備えてる男はまず、いないと思う。地味で誠実だから結婚するとうまくいくけど地味ゆえにキュンキュンはしないし、色々うまくて女性を楽しませられるからキュンキュンするけど誠実ではない。ほんとその2パターンしかない気がする。それがうまく、涼ちゃんと有島で表されていておもしろい。
それほど好きじゃないけど結婚するって気持ち、男性は理解できないひと多いかもしれないけど、女性にはわりとあることじゃないかな。

涼ちゃんはどちらかといえば結婚向きだけどちょっと薄気味悪くて怖い。地味で誠実で鈍感なのが一番結婚にはむいてるとおもうな。麗華は本当に結婚向き。浮気が板についてる有島みたいなひとは、地味で詮索せず家のことはちゃんとしてくれて自立してる麗華みたいなひとを結婚相手に選ぶのよくわかる。

ねぇ/27 (女性)  2017.5.10 (水) 00:39:16

毎回見ています

東出さん素敵です\(^^)/
家でもあんな風に料理されてるんだろうなあ〜と想像しちゃいます(*´ω`*)

話はドラマに戻り…
みつが、「会える」からご機嫌になるという場面……
そうかあ〜好きな人に「会える」だけで嬉しくてそわそわ、ワクワクしてたなあ。と思い出しました。
結婚して、穏やかで幸せですが
あの「ドキドキ」はわすれてました。
ふ〜む(◎-◎;)羨ましい

きらり/41 (女性)  2017.5.10 (水) 00:35:06

ムカつきながら観てます

みつの幼稚な考え行動観ていてホントムカついてテレビにむかって声張り上げてます^_^
やっと旦那さんの反撃出た〜でスカッとしました
頑張れ旦那‼

まあま/52 (女性)  2017.5.10 (水) 00:22:41

ちょっとだけ共感…。

やっぱり結婚するなら2番目の人なのかなぁと。結婚して16年になりますが、学生時代好きだった彼は今でも忘れた頃に夢に出てきます。今はどうしているのか…。もし偶然再会しちゃったら…やっぱりみっちゃんのように惹かれてしまうのかもしれません。あんな事(ドラマのような)にはならないと思うけど、昔の彼はずっと心に残っているのだと思います。

すかいらーく/40 (女性)  2017.5.10 (水) 00:18:50

面白い、毎週楽しみです

バーで、有島が子どもも奥さんも高熱出してるから二時間で帰らせて→えー!とすねて、大丈夫?とか一切気遣いなし。有島も、そんな時に二時間でもくるなんて、クズだな〜
誕生祝い、子どもが熱出してるからとドタキャンされたら、えー、もうついてるし!すぐに帰れないし!命に関わるほどじゃないなら有島君がいても変わらないよ!→すごいなこんなこと言えるの。
二人ともクズ過ぎて笑えるけど確実に現実に二人みたいなひと、いる。みつが趣味とか言われて嬉しそうにしてたけど、喜ぶとこなの?
お互いがお互いを結婚相手にしたいとは思わないだろうな〜不倫だからこそなりたつけど。
浮気しない、真面目で面倒みがいい麗華を妻にするとこも有島は、要領いいなあ

ラララ/30 (女性)  2017.5.9 (火) 23:59:20

ん〜

毎週楽しみに見てます。

設定としては原作共に面白くて、ないようで実は身近でもよく聞く話なので共感できていいのですが、

涼太さんのキャラが原作から離れすぎてて「いくえみ綾ファン」としては少し残念です。
冬彦さんにはなって欲しくないかな。

涼太さんはもっと包容力溢れるキャストにして欲しかったかな。
東出君にそれを感じれないのは私だけかな?
いくえみ綾さんの世界観をもっとドラマの中にも感じたかったです。

でも波瑠ちゃんの美しさにウットリ〜
また来週も楽しみにしてます!

のんの/39 (女性)  2017.5.9 (火) 23:55:50

夫婦喧嘩

今日、リアルタイムで見たかったのに主人が子供を昼寝させてしまって子供がなかなか寝なくてイライラ。主人にあたりました。それくらい、楽しみにしています。
波瑠さん、すごく可愛く演じてますね。東出さんの演技、最後寒気がしました。

えみ/40 (女性)  2017.5.9 (火) 23:48:45

勝手な妄想

有島君の奥さん、子供に何か熱が出るようなことしてるんじゃない?引き留めるために・・・妄想しすぎかなあ?

エリンギ/27 (女性)  2017.5.9 (火) 23:45:50

波瑠ちゃんの大ファン

このドラマから波瑠ちゃんの大ファンになりました。
全て美都が悪いんです が可愛い波瑠ちゃんなので来週からの反撃が心配です 。

K.F/62 (男性)  2017.5.9 (火) 23:39:45