火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

みなさん、すばらしい!

このドラマでは主人公も家族の誰も、正解を持っていないことがすごく魅力的ですね。明らかに間違った道、トクしてないことに突き進む登場人物たちの姿は、まさにドラマチック。俳優さんたち全員、光ってます。波瑠さんは、悪女役に勇気をもって挑んでてステキです。良妻賢母役も悪女役も、ぜひがんばって挑んで下さいネ。わが家はみんなで波瑠さんを応援してます! スタッフのみなさん、いいドラマをありがとうございます。

ゆるママ/50 (女性)  2017.5.9 (火) 22:21:17

私の気持ちそのまま

今私には結婚をするって決めた男性がいます。優しくてとてもいい人。でも告白はときめきもなくでも年齢的にここで決めないとって思った時に私の携帯に昔一番好きだった男性から連絡が来て今どうしていいか分かりません。
きっとあったら結婚も約束されてない遊び人なのになぜかひかれる人にいきそうです。

うさちゃん/33 (女性)  2017.5.9 (火) 20:51:18

毎週火曜日はあなそれ!

はじめまして

今日は待ちに待った火曜日です。毎週波瑠ちゃんと東出君のこのドラマに釘付けです!

予告していた当初から絶対見ようって決めていました^^
誰から何を言われようが私はこの作品が大好きな一視聴者です。

波瑠ちゃんのみっちゃんのあの気持ち痛いくらい分かります。だって大好きだった人に再会したらそうなると思います!!

東出君のあのなんとも不気味な演技もたまらなく大好きです(笑)

私はこの作品が大好きなのでこれからも毎週リアタイで見届けます!撮影大変だと思いますがどうぞ体調に気をつけて頑張って下さい(^^)

オレンジ/42 (女性)  2017.5.9 (火) 20:30:01

波瑠ちゃん、すてきです!

毎回放送楽しみにしてます!
美都は不倫しているというより純粋に初恋の人に恋しているという感じがします。擁護するわけではないけれど…
そしてどんな役でも波瑠ちゃんはきれいでかわいいです!すてきな女優さんだと思います。

はるがきた/20 (女性)  2017.5.9 (火) 19:51:56

あなたのことはそれほど大好き☆

あなたのことはそれほど毎週録画してから見てます。

鈴木伸之さんマジでカッコイイし、めっちゃ面白いです!!

これからも、頑張ってください。

応援してまーす\(^o^)/
 

菊池風磨大好き★/32 (女性)  2017.5.9 (火) 15:51:58

毎週楽しみです

このドラマで、波瑠さんのファンになりました!

すごく可愛い
すごく綺麗
そして、すごく演技が上手い!

正直、役柄的には美都を応援できませんが(不倫云々ではなく、涼ちゃん好きなので…)笑、
それでも憎めない、美都かわいくてずるい!羨ましい!と、思ってしまうのはきっと波瑠さんが演じているからと思います。。

これからも応援し続けます^^

ゆこ/33 (女性)  2017.5.9 (火) 15:18:37

わかるな・・・・

一番好きな人に再会したら・・・
こうなっちゃうのかな。

私も2番目に好きな人と結婚して、今は子供もいます。
このドラマが始まって、美都の気持ちがすごくよく
わかるんだけど、やっぱり他人を傷つける恋愛(不倫)
はダメかなって、あらためて思いました。
ドラマがどんな結末になるのか楽しみだけど、
不倫の先に幸せがあるというのにはなってほしくないかな。

いちごちゃn/35 (女性)  2017.5.9 (火) 13:30:35

波瑠さん 素敵です。

最初は 東出さんが 出演されるということで 観ていましたが 徐々に 波瑠さんが 今までの 清純な感じから 正反対の役柄を 熱演されていて とても器用で 素敵な女優さんだな、と思うようになりました。
美都の母の悦子が ある意味 娘の気持ちがよくわかる 唯一の理解者の ような気もします。
「逃げ恥」も いろいろな 年齢層の方々から 支持される 素晴らしいドラマでしたが 私は この ドラマの方が 現実味があって 面白いと思っています。
不倫の内容ですが ジメジメしないで 明るく 軽快に進んでいて… きっと 美都の役が 波瑠さんだから 良かったのかな、と思っています。
不倫が どうの…と いちいち言っていたら 面白いドラマが 作れなくなってしまいます。
とにかく 早く 今夜の4話が 観たいです。

りな/49 (女性)  2017.5.9 (火) 13:03:51

波瑠ちゃん頑張れ

いつも良い意味で期待を裏切ってくれる波瑠ちゃん。
付いて行くのが大変な位。

もっと色々な波瑠ちゃんが見たいと正直思う。

1番センター波瑠/29 (男性)  2017.5.9 (火) 12:38:44

ラブコメ?ラブホラー?

美都ちゃんのありえない言動がいちいち笑えます。
自分は夢の中ですべてを上手くやってのけていると思っているけどほんとは涼太にはばれているし有島にも騙されているし。
有島みたいな男は現実にもいそうだなって思います。出産祝いでランチ代とホテル代払う男なんていやだ。子供が可哀そう。
これから涼太の逆襲でホラーな感じになりそう。面白そうで楽しみです。

香子ちゃんにはなれない/43 (女性)  2017.5.9 (火) 11:39:51