火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

昨日放送見て

有島役の鈴木伸之さんのファンなので、ドラマみてます。有島君とみっちやん一緒になって欲しいです。私は中学時代の好きな人が、声かけてくれたら、いいなと思っています。

ミッチー/45 (女性)  2017.5.10 (水) 17:24:20

気持ち、なんだかよくわかるんです

毎週楽しみに観ています!
美都の気持ち、よくわかります。
すごく好きだったけど、叶わなかった恋って誰にでもあると思うから。
もちろん、その人と再会したとき、一線を超えちゃうかどうかは、人それぞれですけど。
来週からどうなっていくのか、ドキドキしますが、主役のお二人の演技を楽しみに応援しています!

【うちの旦那さんは、波瑠ちゃんが好きすぎて、「こんな波瑠ちゃんは見ていられない!」とか言っちゃって、パソコンをしながらの片手間な感じで観ています。度胸無しですね(笑)】

たかみぃ/34 (女性)  2017.5.10 (水) 17:15:53

有島くん大好き

不倫がばれて今後の展開が楽しみです。みつと有島くんは、これから会うのが大変になってしまうのかな・・・会えたらいいな・・このドラマを見てから伸くんの大ファンになりました。伸くんがいっぱい見たいです。早く火曜日にならないかな・

ちか/23 (女性)  2017.5.10 (水) 17:11:21

今回も「みっちゃんのばかぁ〜」と叫んだ…

今回もザワザワしながら楽しみました。ついに涼ちゃんが動き出し(東出さん凄い)、みっちゃんと有島くんの関係も不穏な流れ…。"ぶっ飛んだ夫婦"であるみっちゃんと涼ちゃんはこれからどう進むのか、気になって仕方ないです。
みっちゃんのおバカっぷりも、ここまでくるとちょっと愛おしく見えてしまう私がいます…。不倫どうのこうのは横に置いといて。天然さと残酷さのあるみっちゃんのキャラクター、なんかごちゃごちゃした性格の女の子はそんなに嫌いじゃないです。涼ちゃんにも同じことが言えるかな(汗)

兎にも角にも、私にとって今期で一番好きな…というかここ数年で一番楽しみにしてるドラマは「あなそれ」かもしれません…!これからも応援します。

ミノ/19 (女性)  2017.5.10 (水) 17:08:43

涼太さんが...

美都に裏切られ続けている涼太がとうとう反撃に出ましたね!私は、美都みたいな女性の気持ち分からなくはないです。大好きだった人が突然また目の前に現れたら、誰だって舞い上がってしまうもの。だけど、もっと冷静になってほしい!大切に思ってくれる人が今は傍にいるんだもん!そんな幸せにもっと早く美都は気づいてほしかったな。これからの展開どうなっていくんですか〜!?めちゃめちゃ気になります!

みっつ/39 (女性)  2017.5.10 (水) 16:14:29

美都ちゃんの破壊力がすごい

誰にもとうてい共感できませんがいろいろと考えさせられるよい作品だと思いました。
涼太のサプライズプレゼントにはぞっとしましたが美都ちゃんと結婚したからこんな男になってしまったわけですよね。
有島にはドタキャン連発されて息抜きよばわりされても好きでいるのが凄いです。
こういう人には友人としても関わらないのが正解なのかもしれないですね。

カオス/43 (女性)  2017.5.10 (水) 16:12:26

美都が羨ましい(*´ω`*)

4話のラストシーンは怖かった。けど、涼ちゃん(東出さん)のようなかっこいい方にあの誓いのセリフを言わらたら‥最高ですね!そこまで愛されて執着してもらえる美都、いいなー!!

あいぽん/34 (女性)  2017.5.10 (水) 15:47:46

素晴らしいです。

仲さんのあれ?いつもと違う?って気付いた演技、流石です。
東出さんも普通の優しい人の闇がすごく伝わって来る演技、流石!
冬彦さん再来なんて言われてるけど全く違うと思います、冬彦さんはわかりやすい弾けた狂気だけど涼太はまだ理性のあるでも押さえ切れないって感じ、難しい演技だと思います。

たのし/ (女性)  2017.5.10 (水) 15:16:38

いいね〜いいね〜

冬彦さんを思い出すような・・・
いいですね〜。

「怖〜〜〜」って思えるようなのを期待しています。
夫!やれやれ〜!

柴犬ワン/47 (女性)  2017.5.10 (水) 15:13:21

伏線が素晴らしい!

黒い部分を見せ合うのが結婚の良さ。
念願の涼ちゃんの黒い部分を見せてもらったんだから、みっちゃんにはビビらずしっかり対応してほしい(笑)
予告では、思いっきり逃げていたようですが。
新婚一年の記念日なんて、一番ラブラブで、生活にも慣れてきたし子作り始めちゃう?的な話も出る楽しい日のはずなのに..。ホント、涼ちゃんは女運ないなぁ。

黒い部分は小出しにね。/40 (女性)  2017.5.10 (水) 14:39:46