火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

東出さん演技上手!

ダブル不倫??ふざけんなって感じの内容ですが、東出さんの演技がうますぎてハマってしまいました!!!あー、怖い怖い。次回もめっちゃ楽しみにしています!

毎週楽しみ/25 (女性)  2017.4.29 (土) 09:50:05

悲しいくらいわかる!

不倫はいけないこと。
わかってはいても美都のようになってしまう人は多いんじゃないかな。
大好きな人と望んだ通りの結婚ができて幸せに暮らしている人は、不倫なんて絶対だめ!信じられない!って真っ向から否定すると思うけど、だめなのは軽い気持ちでの遊びの不倫であって、避けられなかった不倫は仕方ないのかなぁと思います。
結婚したくなかったのにした人もいる、結婚して毎日苦しく過ごしてる人もいる、離婚したいのにさせてもらえない人もいる。そんな人達にとっては、心安らぐ人との短い時間が生き甲斐なんだと思います。その時間がなかったら死んじゃうかもしれない…。
そう思ったら、美都のこと悪く思えないし、頑張って!って思うし、勝手に携帯見たりたまに少し暴力的になる涼太が恨めしくなります!
私は美都には苦しい結婚生活から逃げて幸せになってほしいです。

こうこ/ (女性)  2017.4.29 (土) 00:54:22

あなそれ最高(^_^)

毎週のたのしみです\( ˆoˆ )/
有島くんほんとにかっこいいし
みっちゃんもかわいいし最高すぎる(;_;)♡
これからの展開がたのしみ(^_^)♡
有島くんクズ男だけど有島くんなら
なんでも許せるね。。。笑

airi/ ()  2017.4.28 (金) 23:38:01

火曜日楽しみ!

面白くて大好きです!すぐ次の話が気になってしまいます!みっちゃんのいい意味でも悪い意味でも素直で可愛いところ、涼ちゃんの妻への狂気的で一途な想い最高です!みっちゃんと涼ちゃんうまくいってほしいです!

まー/16 (女性)  2017.4.28 (金) 21:31:07

有島君とってもかっこいい・・・!

第2回観させてもらいました。私も美都ちゃんの気持ち物凄く共感できます。有島君にはまってしまう気持ちわかるなって思うし・・・。だけど不倫はいけないのだけど、最後は美都ちゃんが本命の相手だった有島君とくっついてほしいなって思います。2日は第3話放送ですね。楽しみです。

コテッチャン/41 (女性)  2017.4.28 (金) 17:54:35

今期のドラマの中でどストライクです!!

1話から録画しているのに、2話から見てしまいました。男ですが、美都と重なる部分があるせいかとても楽しく見れました。
(もちろん、不倫はしてません。)
橋本じゅんさん演じる先生もいい味出してるなぁと思いました。次回も楽しみです!

ノックアウトチャンバラ/27 (男性)  2017.4.28 (金) 13:53:44

美都の様に

最近、不倫デビューした主婦です
美都同様、すっかりハマってしまい、今では夢中です
忘れてしまっていた久々のトキメキ
愛しい感情
若かった頃の自分に生まれ変わったかの様です
美都のこと、わたしは応援しています

恵美/32 (女性)  2017.4.28 (金) 08:41:27

運命の人

友達から勧められて観ました。とてもハラハラドキドキでとても面白いです!わたしも中学の時の人が初恋でもう10年経とうとしていますがこないだ偶然会って運命の再会なのかな〜って思い出しました(笑)やっぱり1番好きな人とくっつくのが1番幸せだと思うのでミツちゃん頑張ってほしい!

みっつ/20 (女性)  2017.4.28 (金) 00:59:04

有島カッコイイ

2話見ていても、有島君めっちゃカッコイイ。みつが、有島君に、はまってしまう気持ちも、分かるな。
でも、有島君、悪い男だね。
不倫は、いけないけど、最終回、みつと有島君と、引っ付いて、欲しいな。

はなはな/36 (女性)  2017.4.27 (木) 20:23:51

あなそれやばい!!

1話と2話観ました。
とっても面白かったです。
「中学校が始まるから観れないかな〜」って思っていましたが、観れました(笑)
でも、まとめて観ないと、とっても次の話が気になります(笑)
友達も「とっても面白い」っと言っていました。
撮影頑張ってください。
完全にあなそれにはまりました(笑)

波瑠のファン/12 (女性)  2017.4.27 (木) 17:01:46