火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

別れてあげて下さい

一生美都を束縛すると宣言した涼太。
これは優しさではないですね。
不倫をした美都に対する意趣返しでしょう。
本当に優しいのなら別れて妻を自由にしてあげて下さい。

はるはる/27 (女性)  2017.5.14 (日) 19:32:54

波瑠さん 応援しています!

高校の娘は リアルタイムで 私は 録画したDVDを 何度も 観ています。
美都や有島くんの行動に 批判もあるようですが こういう人たちが いるからこそ ドラマが いちだんと 面白くなっているんだな、と思っています。
真面目な まともな人ばかりでは つまらない内容に なってしまいます。
本当に先が見えないというか 美都、涼太、有島くん 、がこれから どのようになっていくのか 全くわからないので その部分でも 見応えが あるドラマなのでは、と思います。
娘も 私も美都役が 波瑠さんなので 感情移入して じっくりと 観て 楽しんでいます。
波瑠さん これからも 無理なさらないで 頑張ってくださいね!
親子共々 最後まで 応援しています。

りな/49 (女性)  2017.5.14 (日) 15:44:39

気になる

このあとどうなるのかすごく楽しみです。
有島と麗華が付き合った経緯もすごく気になります(>_<)
応援してます。

ゆっこ/27 (女性)  2017.5.14 (日) 11:46:22

涼太を異常とか狂気とか

でもそうさせたのは美都ですよね。
もともとそういう性質だった・・とかいう展開になって
美都が可哀そうというようなストーリーになったらうんざりするなと思います。
すくなくと涼太は浮気もしてないし美都を束縛もしてない(友人たちとの飲み会にも旅行にも快く送り出しているし仕事もやめろとも言わない)
嫁姑問題もないどころか美都のお母さんにも優しく接しているし
隠れて公序良俗に反するような行為をしているわけでもなんでもないのです。
ただ、妻が知らない男の名前を寝言で呼んだのが気になってしまうくらいに嫉妬心があるというだけ。
浮気がほぼ確定してからの行動は、裏切られた辛さからああなるのは仕方ないのでは。自分が何も悪いことをしていないのに裏切られたら、人が変わったような行動にでることは不思議じゃないと思います。
美都と有島の、無邪気に相手を裏切る行動の方が異常で狂気だと思いますよ。
涼太が気の毒すぎるので、救いがある展開になってほしいです。

A子/46 (女性)  2017.5.14 (日) 10:38:43

役者選び大正解!

1話を見逃してしまいましたが、はまっています。キャストさんがこれまでにないイメージなのにピッタリだと思いました。
仲さん、地味役なのにそれでも魅力的で綺麗。
東出さん、怖くて懐かしの冬彦さんが頭をよぎりました。

コトブーキ/42 (女性)  2017.5.13 (土) 16:07:02

可愛いって眼で見てないってば。

修学旅行だった為、金曜日に観ました。かわいいですね?って言うときの目が絶対違う。それにしろ狂気的だね、涼ちゃん。4話は9・9%でほんのちょっとだけ安心。2桁に戻るかもしれない(勝手な予想)!ってな訳でノベライズ版待ってます…よ?

あなそれにハマった男/14 (男性)  2017.5.13 (土) 14:19:12

第4話涼太さんの怖さがついに・・・!

第4話観させてもらいました。涼太さんとうとう怖い本性に変貌を見せてきましたね。私は見てて怖さが増してしまい恐ろしさを覚えました。美都ちゃん心の声の『私の夫普通じゃなかった・・・』本心になったなって思いました。次回は第5回放送ですね。一体どうなるか楽しみです。

コテッチャン/42 (女性)  2017.5.13 (土) 13:10:34

あなたのことは それほど

毎週、観ていますが、毎週 驚きの展開で
驚きながら また 面白さもありながら、不思議な感覚で観ています。 美味しい お食事をしながら、誕生日サプライズに
顔色一つ変えないで、東出さんが これがぼくからのサプライズプレゼントです。と言い終わった時・波瑠さんが
子供いらない。って言ってた時、新時代だな〜と思いました。ひと昔前まで、結婚後 男性の方が子供はまだ。という人がいた様な、そして、女性の方が旦那さんの痛い部分をつく傾向だったが、今回のト゛ラマは 毎週の展開に驚いています。面白いです。来週はどんな展開になっていくのかと思う気持ちがあります。決して内容が爽やかで明るい理由でも無いのですが、爽やかで明るく観ちゃいますね(笑)

パピプペポ/ (女性)  2017.5.12 (金) 23:18:24

涼ちゃんはホントに優しい。

結婚記念日まで待って、みっちゃんを傷付けないように配慮しての警告。
涼ちゃんの気持ちを考えると、ホントに胸が痛くなります。
うちの主人なら、もっと早い段階でキレて、有島君を呼び出して罵倒している事でしょう。
もちろん、永遠の愛なんて誓ってはくれないし、私からの満足のいく謝罪がない限り復縁もないに違いありません。
それにしても、東出さんはスゴいですね!これからの活躍も楽しみにしています。

東出さん、応援しています。/38 (女性)  2017.5.12 (金) 21:51:45

涼ちゃんは普通。

目付きと言い方と音楽で、涼ちゃんがホラーっぽくなってますが、内容は正論。
最初に結婚してくれた事を感謝して、もっと責めてなじってもいいのに、感情を押さえて裏切りに気付いた経緯を話しています。目付きに怒りがこぼれちゃってますが(笑)
その上で、相手の身元をつかんでいること。これ以後会い続ければ、報復に出る警告をしているのです。
最後に、復縁を望んでいる事を、これ以上ないくらいの愛の言葉で伝えて、自分の元に戻れるようにフォローまでしています。
これを、普通じゃないと気持ち悪がるのは、あまりに可哀想な気がするのは私だけでしょうか..?

涼ちゃん大好き!/40 (女性)  2017.5.12 (金) 21:38:43