火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

麗華の真意は?

次回の麗華の台詞「ワタナベという女が訪ねてきた、それだけよ」の意味が予告だけでは解らない。
有島の浮気を知らなかったことにして、今なら許してあげるってことなのか?
全く違う意味なのかな?
解りやすい涼太より麗華が怖い。

バツ3の歯科医/38 (男性)  2017.5.24 (水) 05:54:56

私なら

私なら、あのバーに乗り込んで二人の仲をぶっ壊しますね
「てめーら何やってんだ」と
美都がどれだけ美人だろうとかんぷなきまでに
打ちのめします
赤ちゃんいるのにいい加減ふざけ過ぎでしょう

だから涼太さんや麗華さんがむしろお人よしに見えます
早く反撃して〜と毎回待ちわびてます

香子さんの性格が一番好きです
私が涼太さんなら香子さん好きになるかも

hiro/42 (女性)  2017.5.24 (水) 03:37:40

みっちゃん(T_T)

みっちゃんはなんかもう救いようがない(T_T)今回ので涼ちゃんが泣いてたの見てもらい泣きしそうになった(笑)でも涼ちゃんも素直に言いたいこと言って話し合えばよかったのかなーって思う、けどそれができないから柴犬なんだよなー(笑)でも涼ちゃんの一途な気持ちには感情移入してしまう。きょうこさんにもお世話になったのにみっちゃん最終的に逃げちゃうし…とりあえず早く次回が観たい!(笑)

ペコ丸/21 (男性)  2017.5.24 (水) 02:36:30

麗華さんの気持ち★

麗華さんの気持ちとてもよくわかります。
自分の過去の恋愛を思い出しました。知りたくないことや知らなくて良いこと、案外些細な瞬間にわかっちゃうんですよね。
でもやっぱり有島くんが好きです。

アラサー/28 (女性)  2017.5.24 (水) 02:11:15

みっちゃんは正直すぎる

みっちゃんと旦那さん、性格が違いすぎていつも会話がかみ合わないですね。
離婚した方が楽になるかもです。
有島君と結婚は無理かもしれませんが。。最終回楽しみです!

ママでもときめきたい/ (女性)  2017.5.24 (水) 02:07:46

毎週超〜楽しみにしてます

今、一番楽しみにしてるドラマです。
来週どうなるのか、超〜気になる〜!

わん/48 (女性)  2017.5.24 (水) 01:38:37

6話もすごかった!

毎週、ハラハラドキドキしながら観ています!
いや〜、6話もすごかった!! 涼ちゃんの変わりっぷりや、面白がってる風な態度が気になりました。今まで可哀想な旦那さん…というイメージだったけど。本人が言うように、不倫に走るみっちゃんや有島くんが一番悪いのですが。 世の中に涼ちゃんみたいの人がいたら、本当に恐い…。 東出さんの演技が上手いからか、ドラマということを忘れ、本気で恐がってしまうのは、私だけではないはず!
有島くん、家族もみっちゃんも選べない感じが、歯がゆいです。でも、ドラマの中で一番人間味溢れてるのは、この人なのかな?とも思う。 最初は軽い気持ちで…だった不倫なのに、しっかり友達に戻れないのは、みっちゃんの可愛さや魅力に引き寄せられちゃってるのかな? でも家庭も大切、あこしゃんも激愛してるし。 バーでの、みっちゃんとのやりとりでうーん、と悩んでるシーンが、世の不倫夫の心情を全て表していた気がしました。 まあ、もちろん同感はできないし、したくもないですが。
でも、有島くん役の鈴木伸之さんの照れたような笑顔には、1話からやられっぱなしの私…。 あの笑顔はある意味罪です(^^;
山崎育三郎さんの演技も気になるし、素敵!今後はもっと出番が増えることを祈ってます(^-^)v
良い役者さん揃いなのも、あなそれの魅力ですね。
次回も、不倫や涼ちゃんの暴走、行くとこまで行っちゃいそうですね(^^; ドキドキしながら、観ていきます!

あなたが一番!/39 (女性)  2017.5.24 (水) 01:36:01

結婚とは

有島君も妹が選んだ奥様ですし、
みっちゃんと結婚の仕方が似てます。
世間からどう見られるかではなく、自分がどう生きたいか、最終回気になります!

アラフォーママ/ (女性)  2017.5.24 (水) 01:32:06

気持ちを取り戻そうとして?

涼ちゃんも、来週の麗華さんもおしゃれにして惚れ直してもらいたいって願っているようで、心が痛くなります。
けど、麗華さんは同級生で、どうしようもない分部も分かって結婚していて、更には子どもも授かっている。
涼ちゃんと麗華さんの対応の違いを見たいです。
甘ちゃんなことしてるんじゃないよ。女は母は強いんだぜってところを。是非に♪

NASU/ (女性)  2017.5.24 (水) 01:17:31

早く第7話見た〜い

第6話見ました。涼ちゃんの反撃が怖かった。好きになると夢中になる気持ちは、よくわかる。みつと有島君も会えたけど第7話も、早く見た〜いです。最終回は、みつと有島君は、別れてしまうのかなあ。あなそれ最高です。伸くんがいっぱい見れて幸せです。

えり/ (女性)  2017.5.24 (水) 01:15:12