火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

怖い。

題名読んだとき、
「あっこれ、ドロドロしてるヤツだ。」
と思いました。
そして1話、やっぱりドロドロしてました。
波瑠さんの東出さん演じる涼太さんと波瑠さん演じる美都ちゃんとの距離感の演じ方。
東出さんの波瑠さん演じる美都ちゃんの不倫?に対する演技、表情。
それらがなんか怖くなるのではないでしょうか。
個人的に、涼太さんが美都ちゃんの仕事中にめっちゃメールを送ってくるところがみぞみぞしました。(ごめんなさい。まだカルテットロスなもんで。)

2話、楽しみです。

まろやかミルク/13 (女性)  2017.4.18 (火) 23:53:49

まさにザワキュン♡

第1話、観ました(*´∀`*)あっという間の展開と美都のウェディングドレス姿に見惚れつつ、1話の後半ではザワザワさせる涼太(o_o)有島の言動行動にキュンキュンさせられもう来週が楽しみで仕方ありません!波瑠ちゃん可愛かった〜(●´ω`●)

火曜22時はあなそれ!/32 (女性)  2017.4.18 (火) 23:41:31

リアタイで観ました〜

面白かったです!
伸くんのチャラさ!さいこー!笑
来週が待ち遠しいです〜

S☆O/ (女性)  2017.4.18 (火) 23:34:49

ザワきゅん(>_<)(☆∀☆)

なんなんだ〜!
結婚は2番目に好きな人と!?
初回放送みながら、ところどころツッコミ入れて見てました。序盤は、おもしろおかしい二人の出会いのところが画かれてラブコメっぽかった〜!

後半の有島君との偶然?の再開。みっちゃんが、指輪してないとこが、やだよ〜。ちゃんと薬指にしときな!って、もう歯痒い!
有島!カッコいいけど、あんたも、もう、なんなんだ〜!
あやうく、視聴者騙されるとこ、いや騙された?でも、来週も見てしまいそう。
ザワきゅん(^з^)-☆

ふゆちん/ ()  2017.4.18 (火) 23:25:57

なんかワクワクしました!!

誰しも美都さんみたいに一番好きな人有島くん的な人はいて、自分に当てはめて見てました。結婚は二番目とよくきくのですが、このあと有島くんとの関係もだいぶ応援しつつも、東出さんの怖ーい夫の豹変ぶりもすごくぞわぞわしつつも楽しみです。完全にはまりました!!

美都に憧れ/24 (女性)  2017.4.18 (火) 23:21:48

鈴木くんさわやか

中学で恋して大人になってあんなかっこいいさわやかなこがあらわれたらドキドキ

あちゃん/46 (女性)  2017.4.18 (火) 23:21:31

うわぁ…だめだめ×

いい旦那さんじゃないですか!
結婚してること伝えないなんて最悪…
いくら昔好きな人だからって軽すぎる!
気持ちは解らなくもないけど…イマドキなのか?!
気になるので来週も見ます!

凛々子/42 (女性)  2017.4.18 (火) 23:16:32

全国の女性に捧げる様なドラマですね♪

自分が既婚者でも、目の前に昔、大好きだった人が現れたら、、
罪悪感と、トキメキで、女性の気持ちを表現してくれてて。

旦那様の切なさと、結婚してるのに、手を出してしまう
なんとも言えない。キュンキュン要素と、ダメなのにって、内容ですね。毎週火曜が楽しみになりました♪

kiyo/41 (女性)  2017.4.18 (火) 23:14:05

久しぶりにドキドキしました!

タイトルから興味を持っていましたが、ドラマを見てヒヤヒヤドキドキしたのは久しぶりでした〜!
前置きがやたらと長いドラマもあったりしますが、そんなこともなく本当に見入ってしまいました!
今期期待のドラマです!

こゆき/23 (女性)  2017.4.18 (火) 23:11:27

有島〜( 〃▽〃)

チャラ〜い!
でも、ヤバい(//∇//)

ナルトモ/ (女性)  2017.4.18 (火) 23:10:18