火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

波瑠ちゃん、楽しみにしてるね☆

今度のドラマはまたすごそうだね(^_^.)どんなドラマになってるかすごく楽しみ!人妻だね、絶対見るね〜☆

みさき/39 (女性)  2017.4.5 (水) 00:18:31

東出さん大好きです!

大好きな東出さんが毎週火曜日に観られるのが今から本当にワクワクしてます!
また、見たことのない役柄なのでどんな東出さんの演技が観られるのか、それも楽しみにしてます!
これからも応援してます。

ペコちゃん/21 (女性)  2017.4.4 (火) 22:48:01

波瑠さん。

波瑠さんが出られるので、楽しみにしてます!
あささんを演じられて以来、波瑠さんのドラマは欠かさず見ております。
今回は不倫???
爽やかな波瑠さんとご主人役の東出さんがどんな風に演じられるのかな。
TBSさんの「火曜10時」は今や期待と注目の時間帯。今回も期待してます!

菜穂/50 (女性)  2017.4.4 (火) 09:18:31

火曜の夜楽しみが増えて嬉しいです!

おはようございます、『あなたのことはそれほど』のホームページ更新いつもありがとうございます。とてもかわいい雰囲気があって素敵なデザインですごくいいですね。これからもどんどん色々な情報をアップしてください。楽しみに待ってますし、もちろんこのドラマ楽しみですし、火曜の夜楽しみ増えて嬉しいですし、18日の放送スタート楽しみにさせてもらいます。

コテッチャン/41 (女性)  2017.4.4 (火) 08:23:15

あ~

もう、放送まで2週間きりました!!!
人物相関図も予告も隅からすみまで観て放送に備えます。
あ~
待ちきれん!

プリンさんのカラメル/13 (女性)  2017.4.4 (火) 07:56:15

4月18日を心待ちにしてます

いくえみ綾さんの漫画は昔から大好きで今回ドラマ化と聞き楽しみです。キャスティングもとても興味深く 役者さん皆さん 新しいタイプの役に挑戦ですね。私は鈴木伸之君の大ファンなので 有島君がどのように描かれて行くのか…楽しみです。チームあなそれの皆さん 頑張って下さい。オールスター感謝祭はあなそれチーム応援しながらみます。

みっきーーー/45 (女性)  2017.4.4 (火) 01:42:26

新ドラマで一番楽しみ

内容が私の好きなドロドロ(笑)なのと、何より大好きな鈴木伸之くんが出演!!
キャストも豪華で本当に楽しみです!

ri/30 (女性)  2017.4.3 (月) 19:33:46

主演波瑠さんと東出さんの挑戦期待大です!

こんばんは、私は波瑠さんと東出さんが今までやったことがない役に挑戦するということで、期待大でワクワクしています。不倫の話なのだけど、波瑠さんが美都さんをどんな雰囲気で演じてくださるか楽しみですし、東出さんが不倫されて狂ってしまう夫役をどんな感じで演じられるかそのあたり楽しみですし、18日初回の拡大版楽しみです!!

コテッチャン/41 (女性)  2017.4.3 (月) 18:37:15

観るしかないな

もともと波瑠さんの大ファンで観る予定でしたが他のキャストの方にも恵まれて更に期待感が増しました。
楽しみです。

t-antai/15 (男性)  2017.4.3 (月) 11:07:07

東出昌大さん

大好きな東出さんが出演ということでわくわくしていると
なんとも原作が大好きないくえみ綾さんで驚きました!
いくえみ綾さんの絶妙な胸に突き刺さる表現や人間関係など
どんな風に演じられているのか今からドキドキです( *´艸`)

コロネパンは美味しい/18 (女性)  2017.4.2 (日) 22:59:33