火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

待ち遠しい‼

波瑠さんが主演と聞いたのでとてもうれしいです。
初回15分拡大版の放送あと19日ですね。とても楽しみです。
18日まで待ちきれないです。

あ〜ちゃん/14 (女性)  2017.3.31 (金) 21:06:37

!!!

波瑠さんが今までと違う役柄をどう演じるのかすごく楽しみです!
豪華なキャストで期待大です!
18日まで待てません、、
楽しみにしてます!

よよい/19 (女性)  2017.3.31 (金) 18:27:05

ドキドキ度上がるドラマ本当に楽しみです!

こんばんは、私は今まで見たことのなかった波瑠さんの演技が見られるのが楽しみです。原作本は読んだことはないですが、予告観てみたらとても楽しみになってきています。18日初回の拡大版楽しみにしたいと思います。

コテッチャン/41 (女性)  2017.3.31 (金) 18:14:03

火10、やばくない?

逃げ恥、カルテットに続き
なかなかの強者そうな「あなたのことはそれほど」
思いました。
火10やばくね!?

夏Sato/15 (女性)  2017.3.31 (金) 00:18:57

ドラマ楽しみです!

今まで見たことのない波瑠さんの演技を見れるのでとても楽しみです!!
漫画は読んだことがなく、PR動画を見ただけたなのですが、すごく面白そうだと思いました!!
4月18日を楽しみにしています♪

はな/18 (女性)  2017.3.30 (木) 21:40:56

何か気になる。

いろいろ、ムズキュンとかドラマで言っていますが、次はザワキュン!?やっぱり一番好きな人と結婚したいです。将来。主題歌を歌うバンドも気になっています!

砂の塔はまってました/14 (男性)  2017.3.30 (木) 20:19:35

初回の拡大版本当に楽しみです!

こんにちは、私は火曜ドラマ大好きで、特に昨年の『せいせいするほど・愛してる』嵌ってました。来月からドキドキ度上がっちゃう『あなたのことはそれほど』始まるということで、楽しみですし、爽やかな雰囲気なんだけど、不倫が絡む内容なので、ドロドロしているのかな・・・?18日初回の拡大版どんな展開になるか楽しみにしたいです。

コテッチャン/41 (女性)  2017.3.30 (木) 17:41:15

!楽しみです!

伸くんだいすきです!
とっても嬉しいです!応援してます!!

全キャストのみなさん
楽しみにしています!
頑張って下さい!!
絶対に観ます(^_-)

ごしっぷがーる/22 (女性)  2017.3.30 (木) 09:55:02

初回拡大版♪

キャストの皆さん、スタッフの皆さん撮影お疲れ様です!火10ドラマ久しぶりに見ます。東出さんがどんな風にアノ旦那様を演じるのか楽しみで仕方がありません!CMだと爽やかな感じだけどドロドロしてるのかしら?

4月の陣/ (女性)  2017.3.29 (水) 16:38:26

波瑠さん

波瑠さん!私の大好きな女優さんです。そういう方が逃げ恥・カルテットに続く火曜ドラマの主演をされていて嬉しい限りです( ≧∀≦)ドラマ楽しみにしています。みぞみぞさせてくださいね。

しーずん/ (女性)  2017.3.29 (水) 08:47:26