火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

予告,,,

あーーー
1話の予告最高!!!
観たい!早く観たい‼
あー,,,もう、18日にワープしたい!

プリンさんのカラメル/13 (女性)  2017.4.8 (土) 23:10:58

楽しみです。

特に誰のファンでもないですが、『スタジオパークからこんにちは』で観た東出さんの人柄を知り、興味を持ち始めています。『A-studio』で仰っていた奥様の「気持ち悪っ!」反応にいい意味でぜひ見届けたい思いが芽生え、放送が楽しみです。

通りすがり。/31 (女性)  2017.4.8 (土) 19:46:44

とてつもなく楽しみです😆

前から鈴木伸之くんのファンで今回火曜ドラマで毎週見れることが凄く嬉しいです!!波瑠さんと鈴木伸之くんの写真も素敵でした~!

もも/17 (女性)  2017.4.8 (土) 18:24:51

波瑠ちゃん

波瑠ちゃんが大好きなので、すごく楽しみです!
波瑠ちゃんと東出さんがどのように美都と、涼太を演じてくださるのかとても楽しみです!
ドラマ応援してます!

アップル/17 (女性)  2017.4.8 (土) 11:40:12

本当に楽しみです!

こんばんは、私の大好きな女優・波瑠さんが主演を務められるというだけでなく、なんと大政絢ちゃんまで!2人は友人の同士の役を演じられるということで、どんなやり取りを見せてくれるか楽しみですし、明日のオールスター感謝祭楽しみにさせてもらいます。

コテッチャン/41 (女性)  2017.4.7 (金) 21:09:46

楽しみっっ!

東出くんが出るので見ようと思っていたら、しょこたんまでっっ    もー絶対見ます!

ゆりりん/14 (女性)  2017.4.7 (金) 14:46:26

。。。

東出君の壊れっぷりが今から楽しみで、よだれがでます。。。

ななこ/ (女性)  2017.4.7 (金) 09:25:48

祝ドラマ化!

原作ファンです。
しょこたんが出演すると知り、とても楽しみにしています。
どこまで彼女があのなんともいえないうざい感を出してくれるのか。
東出さんの小熊というよりも大熊感も
いい感じに狂気が表れてくれるのではないかと楽しみです。
撮影がんばってください。

annnnts/31 (女性)  2017.4.7 (金) 08:47:02

たのしみ!!!

1話の予告みて、ものすっごく楽しみになりました!!!
もともと鈴木伸之くんが好きで見るつもりだったんですけど、鈴木伸之くん抜きでドラマとしてとても楽しみです!
友達にも見るように勧めたいと思います!

あいのり/16 (女性)  2017.4.7 (金) 01:04:13

東出くん!

東出くんだいすきです!
ドラマの発表があったときからずっと楽しみにしてました(^^)
東出くんの出ている連ドラを見るのは初めてなのですごくわくわくしてます!
放送が楽しみ!

はまちゃ/17 (女性)  2017.4.6 (木) 23:25:50